連絡が取れなくなった女性に気持ちを伝えたい。

回答6 + お礼3 HIT数 1432 あ+ あ-

くろねこ( 31 ♂ y00PCd )
16/02/19 10:16(更新日時)

気になる女の子と連絡が取れません。

出来るだけ簡潔に書きますが長文になります。
宜しくお願い致します。

昨年末、ライブハウスで見やすい位置に立っている僕が、後ろにいた背の小さい女性に変わったのがきっかけです。
開演までの時間、共通の話題がみつかったこともあり仲良くなりました。

LINEの交換をしたので、それ以来は毎日1通ほどですがメッセージのやりとりをしておりました。
お互い住んでいる都道府県が違う為に頻繁に会えないのに、日帰りにはなるけれど会いに来てくれる事になりました。
その間1ヶ月半ほどのメッセージで、遠距離でも良いからお付き合いしたいと思うようになりました。

当日は観光も含めデートをして食事へ。
その間、向こうの恋愛の話や相談に乗ったりしている中で僕の事をすごく褒めてくれる会話が大半でした。
僕も相手へ好みであることは伝えるような会話をしていました。
食事の時はお酒も入ったせいか「⚪︎⚪︎さん(僕の事)良い人なのになんで彼女いないんですか?」「気になっていないならこんな遠くまで来ないですよ!」とアピールしてきてくれました。
僕としてはここで手を出すと失礼かな?と思い、嬉しい気持ちを伝える程度に留めて店を後にしました。

帰り道にすごく寒いと言ったり帰りたくないと甘えてくれることや、それだけ気持ちを伝えてくれることが嬉しかったので、「僕も同じこと思ってる。」といって手をつなぎキスをしました。

「会いに来てくれて有難う。今度は僕が行くから。」という会話を交わしながら、電車が来るまで改札近くで過ごしました。
お互い次の日は仕事(特にその子は絶対に休めないような大変な仕事)なので寂しいという会話をずっとしていました。

見送る時に何故か引っかかるような表情をしていたこともあり、帰ったであろう時間にメッセージを送りました。
それに対して素っ気ないメッセージが返ってきて(無事に帰ってるから安心して。というような言葉が2文程)
それ以降は本当にキスまでした相手なのかな?と思うような当たり障りの無い内容になりました。

言えなかった自分の気持ちを伝えたい為に、「次いつ会える?」という内容をしつこく送りました。(喰い下がらない感じで)
「しばらくは忙しいから4月かな?」という返答があったので、電話をして良いかと聞きました。
「明日なら遅くなるけど良いよ」といってくれたので次の日に待っていました。
すると「今日は疲れたから明日で良い?」→「少しだけでも良いから。」と返しました。
「本当に今日はごめん、明日なら大丈夫!」と言われたので「じゃあ明日に。」という事でメッセージが終わりました。このメッセージに既読はつかないままです。

やはり次の日は連絡が無く、一度電話をしましたが繋がらないまま。
今で2日です。

しつこく問いただした事が悪い印象に繋がった自覚はあります。
会った時にしっかり「好き」だという事を伝えなかった事も原因の一つと思っています。

まだ会うのが2回目だったので軽い男と思われたくなかったのですが、好きという気持ちを言わなかった事に後悔しています。
その為には今すぐ会いに行くのも、それが叶わないのであれば電話で伝えたいです。

もう連絡を取れる可能性はないのでしょうか?
女性の気持ちを教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

16/02/18 15:19 追記
通行人3 さん有難うございます。
新幹線改札口まで送って、そこで時間が来るまで一緒にいました。
その時は頭が回っていなくて、入場券で新幹線に乗り込むところまで一緒にいれたんだなと後悔しています。

No.2304049 16/02/18 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/18 13:52
通行人1 ( 30代 ♀ )

残念ながら、ただの脈ナシかと。。。
違うな。と思われたのかも。。

No.2 16/02/18 14:36
通行人2 

会ってる時はテンション上がってしまってあんなこと言ってしまったけど、離れてみたら自分何言ってるんだろ、アホくさと思ってしまったのかも。たぶん脈なしです。

No.3 16/02/18 14:59
通行人3 

脈無しは脈無しだろうけどなんだろ?
途中まではすごく良い感じだよね
据え膳食わぬは男の恥というか…もうちょっとがっついた態度に出てほしかったとか?
彼女はそこまでアピールしてくるってことは多分彼女の中では勝算があったと思うんだけど、主のスマートな対応は彼女の思い描いてたのと違ってた…のかな?
見送るときの表情が微妙だったことから考えると、途中まででも送ってほしかったのかもしれないね
でも、主のことが好きならそれだけでダメになったりしないし、主が好きってより恋に恋しちゃう感じの子だったんじゃない?

No.4 16/02/18 18:33
お礼

>> 3 有難うございます。
別れ際まで完璧にもう付き合うという感じの雰囲気だったので、今の状況に混乱しています。
自分自身、「好きです。」という言葉を使わなかったのがいけなかったのかなって思っています。
「一緒にいたい。」とか同じ気持ちです。」といった抽象的な表現をしていたので。
ちなみに相手は26歳で恋に恋するというタイプではありませんでした。

No.5 16/02/19 05:47
通行人5 

タイミングの良い日に再度誘ってみ。

No.6 16/02/19 07:02
通行人6 

その時に何も進展ないからお終いだったんだな遠いし無理に恋愛するよりは近くで見つけるさ

No.7 16/02/19 07:48
お礼

>> 5 タイミングの良い日に再度誘ってみ。 しばらく時間をおいて誘ってみます!
ただLINEは反応がないので、電話かショートメール、、、誘い方をどうするか迷うところです。

No.8 16/02/19 10:03
案内人さん8 

あーーーーー 

アイスが食べたいと思っているときに 
アイスを食べるのが幸せなんですよ、  

寒いときに飲むホットココアが最高だったり。

でも、主さんは 
朝まで一緒に居たいと思っている子を 
みすみす返してしまったんだから、 

チャンスの神様から見放されたのでしょう。  

そこまでやって駄目なら女の子も心が砕けます。「もう無理、疲れた」って。 

No.9 16/02/19 10:16
お礼

>> 8 分かり易い表現有難う御座います。
ただ朝まで一緒にいたい旨は伝えた上で、お互い(特に相手は命を扱う仕事なので)それが出来ない事を話してました、、、
疲れさせてしまったという自覚が欠けていた事で更に見放されちゃったんですね。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧