注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

難民はいらない

回答3 + お礼0 HIT数 1252 あ+ あ-

通行人
16/02/29 08:41(更新日時)

日本の場合、件数は少ないが難民(在日外国人)の犯す犯罪が目立ってきた。
最近のではネパール人の中学生少女暴行、トルコ人による女性への暴行、
ちょっと前には名古屋?であったイラン人の公道での殺人事件、トルコ大使館前での
暴動等々。差別をするつもりは無いが、犯罪を犯す民族というのが限定されてる気がしてならない。
もちろん全てではないが確率がグっと高くなるのは間違いないようだ。
日本人にもどうしようもないクズはいるが、同じ日本人でありここが日本なので我慢はしないが
仕方が無いと思うしかないが、どこの誰とも知らない外国人が同じような犯罪を犯すのを見ると
「おめーら何しに日本に来たんだよ!」と思ってしまう。韓国・中国の窃盗団が日本に来る理由
は「簡単だから」だそうだ。無用心で更には抵抗してこないから楽らしい。

このような日本側からして不必要な外国人を受け入れ、彼らの犯罪で日本人同士まで疑心暗鬼に
なり、よりいっそうギスギスとした社会になってきている。
「あの国に住んでて可哀想」というようなヒューマニズムだけでは片付けられない問題であると
強く感じる。これはEU諸国を見れば一目瞭然。善悪・モラルの根本が全く違う人間を同じ社会に
受け入れることは不可能だ。
アメリカはどうだ?という人が居るが、アメリカの現実は酷すぎる。
何でも告訴し、更には銃で自分の身を守る。子供がスクールバスに乗るのは遠いからだけでは
なく、子供の身の安全を考慮してのことだと知る日本人はあまり居ないだろう。日本もこのまま
外国人を受け入れていくとアメリカかしてしまう。銃で身を守れない分、泣き寝入りする日本人
が増加するだろう。

タグ

No.2305527 16/02/22 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/02/23 06:23
通行人1 

移民について、つい最近まで日本は国際的に強い批判を受けていました。
移民受け入れに消極的過ぎる!と。。
そしてドイツのメルケルは移民賛成派のために非常に支持されていました。

しかし世界各国での移民難民達の異常な犯罪の数々に世界世論も変わってきて、メルケルが批判を浴びる事になってきました。
また、日本を見習うべきだという意見が世界中で増えています。

結局、移民難民ってダメなんですよね。

No.2 16/02/23 10:28
通行人2 

難民による犯罪がニュースになると、やはり受け入れは難しいと思いますね。

自国に受け入れるのでなく、別の方法で支援ができればいいのですが・・・

国を捨ててくる難民には怖いものがないので、恐怖を感じます。

No.3 16/02/29 08:41
通行人3 ( 40代 ♂ )

日本は受け入れなくて結構!訳わからん奴の巣窟にはなってほしくはない。戦後間もなく三国人の蛮行は許せるものではない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧