注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

浮気か不倫をしようと思います

回答46 + お礼6 HIT数 9177 あ+ あ-

おばかさん( 38 ♀ )
16/02/27 17:39(更新日時)

浮気?不倫?

しようと決めました。
子供の事を考えると涙がでるくらい切ないです。

2年ほどセックスレスで、旦那が私に興味をなくしてからは、私には優しさがなくなってしまい、今ではほとんど口もきかなくなった。
誕生日や結婚記念日なども何もなく、
女としても妻としても私には魅力がないようで
冷たい事しか言わないです

だんだん寂しくなってきたけど、子供を生き甲斐に毎日過ごしてきましたが、このまま枯れ果てていくのかと思うと寂しくて…

浮気するなら独身の相手を選ぼうと思います。
某SNSで出会おうと思います。

だけど辛いんです
浮気しかないのかなと考えると…

でももう旦那に求めても無理なんです。今まで求めても求めても拒否されてきたから。

最近本当に寂しいです

こんな私に背中を押してくれる方はいますか?
本当にもう浮気しかないのかなと思います。

16/02/23 11:49 追記
セックスレスだから浮気したいわけではありません。セックスレスも、もちろん寂しいけど他にもいろんな積み重ねがあり、現在に至ります

No.2305609 16/02/23 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 16/02/27 16:49
働く主婦さん13 ( 20代 ♀ )

単刀直入に聞きます。主さんは何が悩みなんですか?何を回答者に答えて欲しいんですか? 後だしばかりされないで、一番何を悩まれていてその問題とどう向き合いたいのかなんじゃないでしょうか。

回答者も困惑しますよ?

No.52 16/02/27 17:39
お礼

>> 51 旦那に向き合う努力をしてきました。
そんな中で、浮気も発覚しましたが、
なんとか修復しようとしてきました。
セックスレスや浮気も含めて、いろいろ積み重なってきたものがありましたが、私ばかりが頑張っているように思えてきて、次第に寂しさが込み上げてきました。
今まで話し合ったりもしてきたけど、
今は本当に旦那の気持ちが私にないことを痛感するんです。
それで最近は情緒不安定になり、つい、もう浮気か不倫でもして満たされるしかないのかなと考えてしまい、こちらに投稿しました。
投稿しました時は、正直この寂しさを誰かに聞いてほしかっただけかもしれません。
その上で浮気なんかしないほうがいいと止めてほしかったのかもしれません。
今は、後だし後だしと責められるなら、もうこういう所で投稿は辞めておこうと思っています。
最初はあまり詳しく書きたくなくて、
追記にいろいろな積み重なってきたものがあるとだけ書いていました。
ただ中には見抜かれたレスもあったので、実は…と正直に書いたのですが、そこをまた悪く取られてしまうので、私の伝え方が下手なんだと思ってます。
なので、もう終わりにしたいと思っています。

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧