住宅展示場のイベント

回答6 + お礼6 HIT数 967 あ+ あ-


2016/02/25 22:08(更新日時)

今度の週末に開催される住宅展示場のイベントが子供が大好きなトーマスなんですが、子供を連れて行ってあげたいなと思いました。

ただ、子供はもうすぐ2歳の双子で主人は仕事のため行くなら私一人だけ…
展示場のイベント開催時子供の喜ぶイベントなら保育士さんみたいな人がいるんでしょうか?
周りに迷惑かけるだけだから辞めるべきか悩んでいます。

No.2306082 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

通常は展示会だといないと思います。保育士さんは。
一応、確認してみてはどうでしょう。

No.2

住宅展示場のイベントには保育士さんはいないと思いますよ。

いるなら、受付の女性か、会場の係員、メーカーの営業社員でしょうね。

一人が大変なら、実親や兄弟、友人は連れていけないの?

No.3

まず、いませんね

No.4

保育士はいないと思います。

ハウスメーカーの営業の男性か女性がいると思います。

No.5

保育士はいないでしょう。
見るだけなら行けばいいんですが、空気で膨らませた滑り台とかドーム状の中でトランポリンみたいに遊べるのとか、そういうのを利用するにはどこかのHMモデルハウスに行って住所や名前を書いてチケット貰わないとならないです。で、書くと電話で営業かけられる。

No.6

けっこうしつこいよ。

No.7

>> 1 通常は展示会だといないと思います。保育士さんは。 一応、確認してみてはどうでしょう。 ありがとうございます。

忙しくてまだ確認出来ていませんが電話して聞いてみたいと思います。

No.8

>> 2 住宅展示場のイベントには保育士さんはいないと思いますよ。 いるなら、受付の女性か、会場の係員、メーカーの営業社員でしょうね。 一… ありがとうございます。

やはりそうですよね…

実親、兄弟もダメです。友人も同じ位の子供がいて悪いな…と感じてしまいます。

諦めた方が良さそうですね。

No.9

>> 3 まず、いませんね ありがとうございます。

No.10

>> 4 保育士はいないと思います。 ハウスメーカーの営業の男性か女性がいると思います。 ありがとうございます。

土日一人だと家の中にこもりっきりになってしまいます。

No.11

>> 5 保育士はいないでしょう。 見るだけなら行けばいいんですが、空気で膨らませた滑り台とかドーム状の中でトランポリンみたいに遊べるのとか、そうい… ありがとうございます。

では、トーマスのも遊ぶにはアンケート書かないといけない可能性があるってことですね。
二人連れて営業マンと話す余裕はなさそうですが…

No.12

>> 6 けっこうしつこいよ。 ありがとうございます。

営業がですか?断る自信はあります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧