注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

母親が子供を置いて行き音信不通

回答5 + お礼0 HIT数 893 あ+ あ-

悩める人
16/03/13 11:05(更新日時)

昨年、5月頃に夫婦関係に色々とあり子供を連れ実家に帰りましたがやはり子供も母親がこいしく私も家に帰ろうと想い妻に電話した所一切子供も私も家に入れてくれず2月後に離婚!!子供の親権も放棄そのまま私の貯金、車、電化製品を全て持って行きました!私も困り色々と調べた所、私の前の職場の同僚(女性)の所に同居、子供の事もあり嫁に接近した所その女性に嫁が吹き込まれ警察に被害届私はストーカー扱い(笑)しばらく連絡も取れなかったが子供が学校で骨折をし母親の職場に連絡があり病院でばったり遭遇してそれから1ヶ月位は嫁と接触しその離婚をした時の事を聞くとその女性が離婚をしろ!家を引っ越せ!電化製品もその女が全て自分の家に・・・!!嫁と話しあい子供の所に帰るとの話しになりその女の所に行き話をすると警察に通報され私は逮捕!!意味がわからないですよね!!それからは何故か嫁とも音信不通・・それから嫁とその女は二人で家を引っ越し居場所もわからずどうしたらいいのかわかりません!でも子供を置いて行った嫁は恨む事が出来ずその女を恨むばっかりです!私はおかしいのでしょうか?

No.2311570 16/03/12 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/13 00:34
通行人1 ( 20代 ♂ )

もう奥さんじゃなくて、他人ですから、昨年の5月以前のようには、いかないと思います。
実の子でも、親権を持っていないから、元奥さんは、無責任ともいえないです。
別家庭で、もう他人で、子供に対する責任も、養育費ぐらいで、あとは、そこまで強い責任はないんです。
今まで通りの母親でいなければならないわけではないから、そういう事を理解した上で行動していないから、警察など絡むような大事になったのかもしれません。

No.2 16/03/13 01:01
通行人2 ( 30代 ♂ )

でも元嫁も悪くない?

No.3 16/03/13 02:01
通行人3 ( 30代 ♀ )

何で弁護士雇ったり調停しないのだろう。
その同僚から引き離せば話し合いできたのに。会社にも行ってそこで上司立ち会いでとか話し合いできたんじゃないか?
逮捕もなんだかねぇ。
感情的に暴力ふるったのか本当にDVやってたのか夫婦関係ははわからない。もしそれが一切ないなら、やっぱり同僚とやらに洗脳支配されているだけなんだろうね。
両家家族の親たちと家族会議開いて、離婚についてお互いに話す事もしてないし調停も弁護士もなし。
いやはやって感じ。
今ごろはどっか風俗に売られているか宗教の儀式やりつつ貯金食い荒らされてんじゃない?
銀行とカード停止したりしてんのかな。
逮捕された後にでも弁護士探しに行きゃいいのに。
それに同僚がどんな人かわからないから会社に行って事情話してどんな人物かどんな二人だったかも聞きに行かないのかね?不思議な人だね

No.5 16/03/13 11:05
経験者さん5 ( 40代 ♀ )

3番さんに同感ですね

逮捕って?
なかなか逮捕されないですよ
夫婦喧嘩のいざこざだけなら二人でよく話し合ってとか諭されるでしょう

奥さんだって結局自分で選んでそうなってるわけで友達の女性?がどんなこと吹き込んでるかわからないけど最終的には自己責任ですよ

もう離婚しちゃってるんだし後の祭りです
お子さんのために貯金していつでも助けてあげられるように
仕事頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧