注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

従兄弟が憎い

回答1 + お礼0 HIT数 1514 あ+ あ-

なつみ( 28 ♀ tdpPCd )
16/03/19 16:55(更新日時)

母子家庭に生まれ母は私と妹(年子)を育ててくれました。
父は生まれたときからおらず、父親というものがどういうものか分からないまま今の年齢まで来ました。
それでも幼い頃は祖父が父親の代わりになろうと遠くへ遊びに連れて行ってくれたりしました。寂しくは有りませんでした。

23歳の時、従兄弟の兄(=A)が結婚すると挨拶に来ました。その際従兄弟を養子に迎え我が家の名字を継がせました。母が私が女で長女であるため家を継げない、プレッシャーを与えたくないと祖父に相談したためです。また、家を継がせる条件として
・祖父母の住む家を祖父母が亡くなったら渡す(土地を渡す)
・祖父母が死ぬまで援助をする
・祖父・祖母と同居する
でした。Aの両親(叔父叔母)は財産が入るということで喜び、了承し本人とお嫁さんも了承し結婚しました。
それから2人の男の子に恵まれ、従兄弟の弟(=B)も結婚し男の子が産まれました。そして昨年祖父が亡くなりました。悲しみに暮れてる中、A家にこどもが出来たと聞き親族は喜びに踊りました。
ですがその時に、Aやお嫁さんから「なつみも結婚しないとこどもできないよ?」「いつ結婚するの?」と言われ、正直とても苦しいです。

というのも、私は幼稚園生のころに従兄弟の家に泊まりに行ったときにAに下腹部~性器を触られました。指は入れられなかったモノの、刺激をされ乳首を舐められるなど性的なことを2人きりになるとされるようになりました。
少し成長してからはBにもされ、このことを親と祖母に(無知だったため)嫌だと伝えたところ、程なくして触れられることはなくなりました。ですが高校生の時、1度だけ触られ、またAとBが居る前で酔っぱらった叔父に制服の上から胸を揉まれ下着をずらされ乳首などを弄られました。(このことは思春期のため、誰にも言えませんでした)
この頃から男性に触れられるのが怖くなり、正直結婚も出産も考えておりません。この原因となった本人が暮らし、子どもを作り、あげく「結婚しろ」と言ってきます。
正直怒りで震えました。嫁さんは知らないにせよ、本当に悔しくて仕方有りません。
また、祖父母の援助で暮らしているため年収がいくらかはしりませんが援助が無ければ子どもを育てられない収入のようです。にもかかわらず、条件の祖母との同居は流し(子どもに手がかかるから、等と言い訳を言って)祖母の口座からお金を勝手におろし使っているようです。

正直、従兄弟がにくくて憎くて仕方ないです。
産まれてくる子どもには罪はないので嬉しいのですが、お金のこととか結婚のこと、子どものことを言われるたびに「あんた達のせいで!!」と大声で言いたくなります。
でも、きっと言っても信じてもらえません。嘘つきだと言われると思います。
母も信じてくれそうにないですし、何より相談できません。

ですが苦しくて苦しくて仕方ないです。
どうすれば良いでしょうか。

No.2313708 16/03/19 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/19 16:55
通行人1 ( 50代 ♀ )

自立するしかないと思います
今の場所にいれば一生不幸ですよ
世の中頑張って生きて行こうとか思いませんか?
勇気を出して自立しましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧