不潔 40歳 旦那 加齢臭
昨日、家族で室内プールに行き、夕方まで遊んできました。
大浴場も無く、シャワーはあるのですがシャンプー類も無い所で、帰ってからお風呂に入る予定が、子供達は晩御飯も食べずにかなりの爆睡でそのまま布団行き。
旦那がごはんを食べビールを飲んでる間に、私はお風呂に入りましたが、上がると旦那疲れて寝てました(^_^;)
明日の朝シャワー浴びるのかなと思いきや、そのまま出勤していきました。ガッカリしました。子供達は今日は学校も休みだし、朝入ればいいかなと思ってましたが、旦那がシャワーも浴びずに出勤してしまい、正直プール後加齢臭もきつかったので匂いに自覚はないのかなと残念に思いました。会社であの人臭い不潔と言われないか心配です。
新しい回答の受付は終了しました
うちの旦那も40歳です。
加齢臭はないのですが、仕事で疲れて帰宅したときは、シャワーも入りたくない、朝入るという日もたまにあります。
そしてご飯を食べちゃうとお風呂に入るのが億劫になりソファーで休んで、そのまま寝てしまうことも有りえるので、帰宅したら私から、シャワー入っちゃって!とか常に声掛けして、入らせます。
プール後ならとくに、車の中とかでも、私なら念のため言うと思います。
帰ったらお風呂入ったほうがいいわ。って。
最近、仕事柄旦那の足が気になって、靴下をシャワーついでに手洗いしてもらう、または私が洗面所で手洗いしてから洗濯。足スプレーなどを買いましたね。気を使うように話しました(笑)
あぁ、職場にいるよ。汗臭いまま来る既婚男性。一応接客あるんだけどね(笑)やっぱり皆に嫌われてるわ。肌も汚いし、髪にもフケ、そして汗の臭い…あんな男と結婚する女の気が知れないって女性陣は皆噂してる。
ごめん、私はそういう不潔な人とは一緒に暮らせない…。周りに迷惑だから、ちゃんと嫁として指導してよね。
あぁキモチワル(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧