注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

知り合い「親にばらすぞ」それは困る…。

回答5 + お礼2 HIT数 1668 あ+ あ-

通行人
16/03/23 11:16(更新日時)

アフターピルを病院で処方してもらいました。
今年16になる学生です。
知り合いAに「緊急でアフターピルを飲みたい」と相談しました。通販で個人輸入したのですが、やっぱり病院に行ったほうがいいと思う、とAに言われ、予約して病院に行き処方してもらいました。
この時Aにお金を借りましたが、病院代と通販代きっちり返しました。
親切にしてくれたAなのですが、数日後に自分はAの機嫌を損ねてしまったようで、「しね」と言われてしまいました。
Aにとって自分は死んでもらいたい存在なら連絡を切るのがAにとってもいいと思ったので、連絡を切りたいことをAに伝えました。
すると、Aは「トーク履歴を消したら切ってやる」と言ったのでAとのトーク履歴を消し、画像を送りAに確認させました。
ですがAから「15歳がアフピル欲しいってのは面白かった。パパに見せたら消してやる。どんな顔するか楽しみだ」というメッセージが来ました。
「お前の本名も親の職業も知っている。探せばすぐに見つかる」と言われ、やめてほしいと言うと「俺の機嫌を損ねなければ探さない」と言っています。
Aからはまた連絡すると言われたのですが、お金などの要求はしてきません。ただ返信が遅ければ探しちゃうかもと言っていました。
Aは成人しています。
Aが知っていることは
自分の本名、携帯番号、メールアドレス
親の職業(職種?)住所や店舗名は知られてません。
大体の住んでいる地域
くらいだと思います。
家の電話番号や住所を知られてたらどう使用もないのですが、履歴を消してしまったので確認の使用がありません……。

また、行為についてはAとはまったく関係ない人とです。
軽薄な行動だったことは反省しています。

私の本名と親の職業だけで、Aは私の親を見つけることは可能ですか?可能だと思いますか?
また、罪にはならないとしても、私はAに脅されている事になりますか?
最後に、Aが今後何かを要求してきたら断りたいのですが、断ってAの気に障り家族や友人に危害があったらと思うとなかなか断われません。それでも断るべきですよね?

今後(親元から離れたら)自分はホル注をし、できるところまで性転換しようと思っています。性転換をしたいこと、親には半分くらいバレていますが、「体を変えたい」という時が来るまで、あまりショックを与えたくありません。本当に今後体を変えて後悔しないかの確認をしたいあまり、友人に事情を話し私との性行為を試してもらいました。結果はダメで友人に謝り途中でやめたのですが、何となく不安になりアフターピルを知りました。友人に相談しにくく、Aに……と。
もしAが私の親を見つけられないのなら、私の方から連絡を切りたいと思います。回答お願いします。

No.2315007 16/03/23 02:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/23 04:17
通行人1 

親御さんの職業が特殊だったり、公務員や医師とかだったら、特定できちゃうかもですね。

また、そのくらいの情報があるのなら、探偵等を雇えばバレます。まぁ、むちゃくちゃ金が掛かるのでやらないと思いますが。

俺って言ってるし、Aは男性ですよね。ヤリモクかも?金銭要求してきたら、完全な脅迫です。

この際、親御さんには相談すべきかなと。

何か要求をしてきたり、何かをしてきたら、警察沙汰になると思うので、どっちにしろ親御さんに関わってきちゃうと思うので。

No.2 16/03/23 04:33
通行人2 

職業は結構簡単に分かりますよ。人伝えとかもあるし。

Aは脅迫です。ボイスレコーダを買って、動かぬ証拠を持つべきです。いざという時にそれを証拠として警察に持っていけるからです。

あとね、あなたが困ること楽しがっているタイプに、「困るからやめて下さい」なんて、相手にご馳走を 与えているものだよ。だから、もうそのようタイプに言ってしまった以上、バレることを怖れていては相手の思うツボです。ですから、親に伝わることは覚悟した方があなたのためだと思います。脅されるよりはいいと思いますが、どうでしょうか。考えてみて下さい。

No.3 16/03/23 05:06
通行人3 ( ♀ )

主さん気をしっかり!

これからの人生
性転換までしたいと考え
生きていく決心が有るのなら

そんな脅しぐらいで
びくついてちゃ駄目よ!

親御さんには
早かれ遅かれバレる日が来る
勿論 自分の口から
言いたいのだろうけど

バレてしまったら
その時は その時だと
覚悟してた方が良いよ

男性になりたいんでしょう?
いずれは女性と恋愛して
好きな人を守りたいでしょう?

強くなりなさいな!

脅してきてるA
私は口ばっかりの
カス野郎と思うわ

ただ主さんをからかって
面白がってるだけ
相手にする価値もない男

私なら無視する

話すと苛々したり
怖いなら 尚更無視よ
そのうち 飽きてくるはず

主さん 頑張ってね
これから色んな試練があるけど
それは 主さんにとって
1つも無駄にはならないよ
全てが人生勉強だからね

私に言える事はこれぐらいかな

No.4 16/03/23 05:36
通行人4 

着信拒否などして後は気にするな!

No.5 16/03/23 05:59
通行人5 

とりあえず脅迫を受けたと警察に相談。

その後の対応は警察が提示をしてくれると思いますので安心していいよ。

No.6 16/03/23 11:08
お礼

回答ありがとうございます。
親に聞いたところ、サラリーマンだよと言われました。Aは「行員のパパにみせたら」と言っていました、まあたしかにお金関係の仕事なのですが…ナンカチガウ
Aは男です。
何かを要求してきたら、断って親や先生に相談することにします!!
本当にありがとうございました!!

No.7 16/03/23 11:16
お礼

>> 2 職業は結構簡単に分かりますよ。人伝えとかもあるし。 Aは脅迫です。ボイスレコーダを買って、動かぬ証拠を持つべきです。いざという時にそれを証… Aにご馳走を与えていたとは……
最悪親にバレても何とかなると覚悟しようと思います。Aの思うツボなんて絶対に嫌です!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧