注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

辛いです

回答4 + お礼0 HIT数 1147 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
16/03/25 08:50(更新日時)

私は春から高校生になる者ですが、私には小6からお付き合いしている人がいます。私は彼に会うたびよくある恋愛漫画のようにどんどん彼の事を知りたくなっていきます。簡単に言えば性行為がしたいんです。。そして、中二の時ゴムをして、してました。もちろんお互い愛があってしているんですが、妊娠する可能性がなくはないので彼から“やっぱ今は子供だし、(性行為と)距離置こうか”と辛そうな顔で言われ、私もその頃同じ事を考えていたので、そうだねと言って距離を置きました。それから、1年たって私は彼の事をもっと好きになりました。もっと彼の事を知りたいのに学生だから、という理由で(自分達で決めてるんですが)性行為が出来ないのは醜い事言いますけど、とても泣きたくなる時があるし、辛いです。もっともっと彼の、事が知りたいし、もっともっとエッチな事したいです。なので彼といると最近はこの気持ちを抑えるが、辛いです。胸が痛みます。自分に酔ってるみたいな発言ですが、解決策はないですか?

No.2315571 16/03/24 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/24 19:08
通行人1 

自分に酔ってますよね。ゴムを付けてても妊娠する時はしますし、気持ち悪いと言うか自己中心的ですよ。本当に自分の事しか考えていないんだろうなと思いました。

No.2 16/03/24 19:14
通行人2 

彼は貴方の事を心底大切にしているんですね
ふつう中学くらいの男子なんて頭の中はエロい事でいっぱいだし、彼女がいるなら触れたいと思うはずです
それなのに手を出さない(その上妊娠の危険性を理解している)だなんてとても素晴らしい考えだと私は思います

でも、好きなら触れたいと思うのは当然ですよね、貴方の辛さもよくわかります
もし、どうしようもなく苦しいのなら一度彼に想いを伝えてみてはどうですか?
貴方の事をしっかりと考えてくれているみたいですしきっとお互いの決着点は見つかるはずです

ただし、仮に性行為をするという事になったとしたら、ゴムだけでなくピルの服用もしたほうがいいでしょう
未成年の無計画な妊娠は貴方達だけでなく周りの人、そして産まれてくる子供を不幸にします。肝に銘じておいてください
子供を育てるというのは簡単な事ではありません貴方の人生における時間やお金を全て子供に捧げないとできない偉業だと思っていてください

No.4 16/03/25 08:50
通行人4 

性行為を増やすことと、彼を知ることは
少し別の問題だと思います。

何回したとしても相手を完全に理解できるものでもないし、
彼の考えを大事にした方がいいと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧