注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

都合のいい関係?

回答2 + お礼0 HIT数 660 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
16/03/31 22:23(更新日時)

私には去年の10月頃からずっと仲が良いひとがいます。
その人をKとします。

最近はLINEを毎日したりするぐらいでしたが、同じクラスというのもあり、電話したり、2人きりで遊んだり、すごく仲良くなりました。
でもお互い恋愛感情はありませんでした。
ですが、日に日に仲良くなる一方で一緒に帰ったり、その時に手を繋いだり、キスをしたりするぐらいになりました。
そして性行為までしてしまいました。
でもこの時私はKは体目当てなんじゃないかと思い始めました。
Kは学校で私と仲がいいのを隠したがり私が学校でベタベタするとキレます
それで体目当てなん?私のこと実際どうでもいいんやろ?って聞いたら、どうでも良かったらこんな心配せんやろって言ってキレられました
そしてそのまま2日ほど話さず、私がLINEしてちゃんと話あって仲直りして私もベタベタしなくなったんですけど、それから、すごく喧嘩が増えました。
ですが毎回毎回Kは本気で怒っていないようです。
LINEはめっちゃ冷たいけど、ちゃんと返信はくるし、学校でもニヤニヤしながら無視したり、しかもすぐ仲直りするし、Kとお揃いの服を買ったり、シャーペンを交換して使ったり、私のあげたバッチもずっと筆箱につけています。
この前結構やばい喧嘩をしたんですけど、その時席替えをしてたまたま隣になり、自然に仲良くなり、また電話したりし始めました。
そしてこの前2人で遊んだんですけどその時に私が学校帰りで体操服とたまたまKとお揃いのパーカーを着ていたんです。
そしてKの家まで行くと今まで上げてくれなかったKの部屋に上げてくれたんです。
その時お昼時でお腹すいたねってなって、弁当買い行こってなって、着替えるから先に玄関でまっててって言われてまってると彼が私と全く同じ格好で出てきました。
そして弁当を買いに行き近くの土手で2人でお弁当食べました。
Kは写真がものすごく嫌いなんですけど、その時なぜか一緒に撮ってくれたんです
しかもKがバイトを始めることになりするとKが初給料でなんか買ってあげるって言ってくれました。
そして帰ることになり、歩いて30分もかかるのにわざわざ送ってくれて、その時も私が車道側歩いてると自然にKが車道側に変わってくれたりしてました。
ですが彼は電話の最後や遊んでバイバイする直前に、私が不機嫌になること分かってるくせに、俺こんど女子と2人で演奏会いくとか、写真を見せてきてこの子彼女にしようと思うんやけどとか言ってきます。

ですが、いつもどこか彼には優しさがあるように感じます
Kはプライドはありえないぐらい高いし、すなおじゃないですけど、私のちょっとした気持ちの変化にもすぐ気づきますし、喧嘩途中でも体調わるいと心配してくれるし、セックスをしたあとも優しく抱きしめてくれたりするし、実際やっていることは周りのカップルと変わらないです。
でもKは私を彼女にしようとしないし、恋愛感情ないって言ってきます。
恋愛感情ないのにこんなことするんですか?
やっぱり都合のいい関係にされてるんですかね?
彼は私をなんだと思っているのでしょうか?

でも大事にされているかなって思います、なんとなく。

私は恋愛感情で好きです
逆にここまでして好きにならないほうが不思議です
よろしくお願いします

16/03/26 15:29 追記
いつも私が遊ぼって言うとやだって言うのに、結局は遊んでくれます
しかもあったときはめっちゃ優しいです

No.2316202 16/03/26 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/26 18:26
通行人1 

よくわからないけど、はっきりさせたいのなら主さんが正直に気持ちをぶつけてみてもいいんじゃないでしょうか?どちらかが素直にならないとダメじゃない?

No.2 16/03/31 22:23
お姉さん2 

実際に見てるわけじゃないので憶測なのですが
16歳ということは、まだ色々他人に交際していることを知られるのが恥ずかしい年頃なんじゃないでしょうか?
知られたらいろいろめんどくさい人とかいますしねー。。
プライドが高いあたりを見ると 茶化されたりするのが嫌で公言してないとか
自分が彼女とイチャイチャしてるのを誰かに見られたくないから怒ってきたりするんじゃないですか?

他の女性の写真見せてきたりするのは嫉妬させようとしてるんだと思います。
Sですね笑
・・・というのも憶測に過ぎないです。

最初にレスしてる人同様関係はハッキリさせるべきだと思います。
単刀直入に「私たちってどんな関係?」って聞くべきです。
無論 恋人同士じゃないのに体の関係を持つというのは
貴方が言うように都合のいい存在であります。

いってしまえば 彼女ができるまでの繋ぎ です。
でも彼はあなたのことを好きだと思うんですが・・・
思い切って聞いてみましょう。!がんばってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧