注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

元カレの結婚

回答2 + お礼1 HIT数 685 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
16/03/26 23:50(更新日時)

半年程前まで3年程くっついたり離れたりしてた元カレが、わたしと付き合う前に長く一緒に住んでた方(バツ1子持ち)と結婚したと人づたいに聞きました。

気持ちはもうないと思ってたし、わたしと付き合ってる最中も何かと理由を付けてメールがきたり、子どもを理由に会ったりしてるのも知ってて一時的に向こうのアパートに戻ったりしてて、それに嫌気がさして自分から一切連絡を絶ったはずなのに、30代前半の3年間わたしは結婚を前提に付き合ってたので悔しさや復讐したい気持ちや、気付いてたの付き合い続けた自分が悪いからと思う一方で、不幸になればいいのにと思ってしまう自分がイヤになったりで、なかなか前向きに考えられません。

女性の方で、わたしと同じような経験した方はいらっしゃいますか?どうしたら立ち直れましたか?
男性の方には、元カレ側の考えや気持ち、理解出来ますか?

はたから見たら長く住んでる相手がいる人から、わたしが略奪したようにしか見えないと思うけど、わたしがここまで踏み込こんだのは、元カレの気持ちも確認しながら進めてきただけに、復讐や不幸になって欲しいという気持ちが消えません。

No.2316346 16/03/26 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/26 22:25
通行人1 

何だかんだ言っても結婚したから
には諦めるしかないでしょ!

そんな事より自分も早く新しい
出会いを見付けなよ!

No.2 16/03/26 22:34
通行人2 

気持ちはわかるよ!!!

けど、彼の運命の相手は主さんじゃなくて、その彼女だったんだよね。

彼にとっては、子供の父親になる事を決意できるほどの、素敵な女性だったんだと思います。
(あなたが彼から、どんな彼女の愚痴を聞いていたとしてもね)

諦める!しか解決手段はありません。

No.3 16/03/26 23:50
お礼

レスいただいた方々、ありがとうございましたm(__)m 共感、励ましが欲しかったのだと自分で気が付きました!笑 ♪あ〜あ〜日本のどこかにー わたしを待ってる人が居る〜と信じて頑張ります‼︎ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧