注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

元彼の居候を追い出すためには

回答5 + お礼1 HIT数 1376 あ+ あ-

お姉さん( 38 ♀ )
16/03/29 11:45(更新日時)

横浜からゲームで知り合ったという26才の女に、彼をとられました。精神通院履歴あり、タバコ、無職、肥満、顔が醜い。元彼の家に居候、住所変更までしたそうです。相変わらす、職安にも行ってないようです。

元彼の母親に知らせたところ、女に会いにいき、息子の為横浜に帰ってほしいと告げたそうです。薬も飲んでない、タバコも吸わないと嘘ばかり言うそうです。
                   素性のわからない女に騙されてる元彼を救いたいです。お金はアパートに置かないよう忠告しました。強制的にいすわる女を追い出す方法ないですか? あまり金銭かからいような方法で。よろしくお願いいたします。

※こちら岩手県盛岡市の田舎です。なんの為こんな田舎に住もうとしてるのか?推測ですが、住所変更して、借金から逃げているのかと思いました。弁護士、別れさせるせ屋雇うお金はないです。 

タグ

No.2317190 16/03/29 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/29 09:30
通行人1 

彼の意見は?
彼が不本意なら、彼が警察に通報したら済む話だよ。

No.2 16/03/29 09:39
通行人2 ( ♀ )

元彼自身が追い出す気がないのでは?

主さんとは別れてるのですから何もしない方が良いと思います。

だいたい元彼がその女性を本当に嫌だったらとっくに追い出してますよ。

無職だろうとタバコ吸って醜かろうと家に呼んで住まわせたのは元彼ですよ。
衣食住と面倒見ているのですよね?
その女性の事が好きなんだと思いますよ?

なぜ別れた主さんと連絡取っているのか分かりませんが元彼の言葉ではなく行動を見て下さいね。
本当に嫌だったら追い出してますから。

No.3 16/03/29 10:43
おばかさん3 

彼が決める事じゃないの。元彼女ならそんな事する権利なし。

No.4 16/03/29 10:52
通行人4 

横浜の女性のどの様な説明に明らかな虚偽があるのでしょうか?

元彼が騙されていると指摘する部分に関してはっきりさせて、

元彼が騙されている自覚を持ってもらうべきなのかと思いました。

No.5 16/03/29 11:15
お礼

>> 2 元彼自身が追い出す気がないのでは? 主さんとは別れてるのですから何もしない方が良いと思います。 だいたい元彼がその女性を本当に嫌… お返事ありがとうごさいました。年齢はわかりませんが、大人の意見だと思いました。 嫌味的な意見や決め付けばかりのなか、あなたの意見は参考になりました。2週間期限で退去きまりました!相手の親から連絡きました。本当にありがとうごさいます。

No.6 16/03/29 11:45
通行人6 

男と女ってなんだかんだ言っても実は結構単純なもので、なんでそんな女を同居させてるかというと、性欲を吐き出させて受け止めてもらえる相手がその女しか今はいないからだよ。
実の所それだけなんだよな。

貴方が本当に心からその彼を”助けてあげたい”と思ってるのなら、あなたがその彼の性欲や寂しさをうけとめる人間になればいいんだよ。
簡単な話で男は他に女が出来れば他の女の方に行くってだけ。
”そこまではしたくない…”って思うなら、実はそこまで助けたくないって事なんだから、きれいごとは言わずに良い人ぶることもせずに「遠くから願ってる」という一番都合のいいスタンスにいるだけにとどめたらいいと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧