注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

分からない

回答2 + お礼0 HIT数 522 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/01/15 08:44(更新日時)

友達のことなのですが友人のほうでなく此方に投稿させて頂きました

私の友達は鬱です

秋頃バイト先で対人関係で色々あったらしくそれから鬱に
電話で色々話を聞こうと思ったのですが出てくれずメールも返してくれません
彼女はメールは返さないけれど毎日ブログを書いています
私がブログを読んでないと思ってるらしく本音を書いています
「皆私のことなんか嫌い」「何で生きてるんだろう」
「偽善の優しさなんかいらない」「頑張れなんて言われたくない」
どうしていいのか分からない
適当に励ましたり適当なこと言ったから傷つけたんだ

ブログを読んで本当に心配なら学校を休んででも彼女の元に行ってあげるべきなのに
電話も出てくれるまでかけてみればいいのにそれができない。彼女から逃げてる自分がいる
私自身他に色々な悩みがあるから
きっとどこかで今の私に彼女の悩みは大きすぎるとか思ってる
訳も分からず毎日夜泣いています
泣いている暇があるなら彼女に電話して全部話を聞いてあげればいいのに。
私より彼女はよっぽど辛いのに
みんな自分が一番嫌

彼女と接することをどこかで拒んでいる自分は逃げていますか?

タグ

No.231872 07/01/15 03:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/15 05:09
通行人1 

心配なのは分かりますが彼女の為にと思ってる✉や📱も逆効果だったりすることもあり得ますからね。そっとしておいてあげる時間も必要だと思いますよ。心配だろうけど誰とも喋りたくないことだってあるし見守ってあげてれば充分じゃないですか?

No.2 07/01/15 08:44
通行人2 ( ♂ )

ブログを毎日更新する元気があるなら心配は要りませんよ。まだ深刻な状態ではありませんから。
それよりも、それを気に掛け過ぎてあなたの方が具合が悪くならないか私は心配です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧