おっぱいの悩み

回答4 + お礼0 HIT数 1206 あ+ あ-


2016/04/13 09:10(更新日時)

現在妊娠5ヶ月です。

おっぱいに肉割れみたいなのが出来て
乳首が怖いほど黒くなって
乳輪も大きくなった気がします…
ケアすればもとのピンクに戻りますか?
乳輪も小さくなりますか?

タグ

No.2321782 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

家族の姿を見る限り、治らないっぽい。
姉2人は産前は超美乳だったけど、いまやタレパンダ。出産て悲惨だなって…。本人には言わないけど。

No.2

私の嫁さんも今、授乳期中です。👶は3ヶ月。乳輪も凄く大きく、黒いです。
お姉さんあたりに聞いたら、段々元に戻るらしいです。
私自身は、子供産んで母乳は、敢えてやってません。(子供にはすみませんが)
胸の形とか、色的など気にしてなんですが、この年で美乳でピンク色です。

No.3

そういうもんだよー。にんしんふるとそうなるよー。妊娠線のケアしてる?

まあ、育児終わって落ち着いたら、ピンクに戻る可能性もある。おばあちゃんになると皆ピンクになってく。

最近では、皮膚科で色素薄くする薬もあるし、まあ何とでもなるよ!気にすんな(o^^o)

No.4

胸も妊娠線同様同じ症状が出てくるので、出てしまってからの対処は出来ないそうですよ。
出てくる前から妊娠線予防クリームで予防していかないと。
保湿クリームとかでも良いそうです。
出ちゃったのは、残念ながらそのままですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧