注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

メンズエステでの指名…

回答2 + お礼1 HIT数 17585 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
16/04/25 12:04(更新日時)

メンズエステで働いて2ヶ月。抜きなし健全店ですが、私以外の子は大体指名で埋まってます。

特別可愛くないわけでもないですが、私の指名が少ないです。写真で損してると先日お客さんに言われました。

他の子は大体写真指名で埋まる時がほとんどで、たまにお店が暇な時はフリーでぽつりぽつりつくくらいらしいですが、私が出勤の時、ほとんどが暇です。

私はデリヘル時代の時は指名で埋まってましたし、抜きありエステの時も指名で埋まってました。

でも、性サービスをするのに心折れ、、また、病の治療の関係上仕事も、風俗含め1年離れていて、一般職にすぐに就く根性もなく、挑戦しやすいと思われるメンズエステに飛び込みました。

はじめのうちはフリーでも2〜3件はついてましたが、本当フリーばかり。他の子は指名でついたり、最近入店した子も1日で指名2件?位ついてます。

フリーから本指名にも変わりましたが、まだ一件。指名もまだまだ少ないです。

時期に返ってくるのを待つべきですか?それとも私がいけないのでしょうか?

性サービスの経験があるならまた腹をくくってやるべき?それとも、サービス自体が嫌ならこのまま健全に接客をこなすしかないでしょうか?

とにかく写真で損してると言われたので今度撮り直す予定ですが、トークが特別上手いわけではないです。

そこももしかしたら指名を返せない理由の一つかもしれませんが、そこも改善すべきでしょうか?お店の人や先輩セラピストの方には無理してしゃべる必要ないと言われ、雰囲気も持ってるから、と言われてますが、実際指名されず、指名も返ってこなかったらと思うとメンタルがよくないです。

指名にこだわり過ぎずに、ひたすら目の前のお客さんを大事にした方がいいのかもしれませんが、掲示板に私の出勤する前から写真について叩かれてます。

それも今度削除してもらう予定です。

写真撮り直して、書き込み削除したら、指名くると思いますか? それとも、私は指名にこだわり過ぎでしょうか?辛いです。

No.2323708 16/04/18 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/18 13:28
通行人1 ( 20代 ♀ )

性サービスはトークより別の癒しを求める傾向があると思います。

性抜きだと、本気のマッサージ、トーク力、人としての心の癒しなどが必要なイメージです。

私も両方ではたらいてました。
私の働く性抜きのエステはマッサージ力と話していて癒されるという事で、使命でいつも埋まってました。美人でもスタイルが良いわけでも写真が良いわけでもありません。

フリーでついたお客様な本指名で戻ってくるだけでした。

マッサージを先輩に教えてもらったり、一度キャバクラなど飲みに行って、癒されるなぁと思う女の子の真似をしたり、しても良いかもしれません。

No.2 16/04/18 14:20
お礼

>> 1 マッサージは上手いとお客さんにもスタッフさんにも言われてます。
喋ってて癒されると言うのも一部のお客さんにも言われてます。
でもやっぱり基本的なトークはある方ではないですし、癒されるって言ってくれる人もいれば、特に何もない人もいます。
喋りのスキルはやっぱり水商売の子からですよね。少し研究してみます。

No.3 16/04/25 12:04
経験者さん3 ( 30代 ♀ )

私もメンズエステで働いてました。
指名にこだわったことがないです。
そもそもやる気あんまりなかったです。

やる気ないし、ブスでガリなのに指名多かったです。
マジごめんなさい。
指名にこだわった先輩には嫌われてました。
影でチクリと嫌味言われたりしてました。

客商売なので、その時間だけ楽しませてあげようと思ってトリートメントしてました。
しかし、天外に誘う客達がストレスでした。

昼職はやらないですか?
風俗ってギャンブル感覚でしかないので、昼職掛け持ち薦めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧