注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

教えて下さい相手の気持ち

回答4 + お礼3 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
16/04/22 22:28(更新日時)

同じ会社で付き合いが始まり今日会いたいと言われたけど、体調が悪く行けませんでした。その後約束の日に来れるか確認したら、もうむりごめんとメール約束の場所にも来てくれず一時間まちました、その次日から会社で会ったら怒った態度をとれ口もきいてくれず、無視仕事もたのんでもしない頭にきて、文句を言ったら、黙っているので周りから、私が悪い見たいに思われ、影で上司に良い様に言ってました、嫌がらせもかげでされてました、その後体調不良になり退職辞めてから月に一回非通知電話ワンギリが始まり、同じ日に2年も続きました。電話番号を変え固定電話、今度は、携帯に非通知電話、メールもしましたが、無視その後無言電話してくるので、電話しましたが、でない、また携帯電話着信拒否にしました、いみがわかりません

No.2324861 16/04/21 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/22 00:18
OLさん1 

何ですかその男、気持ち悪っ(-_-) 深く関わらなくて良かったですよ。
今でさえすとーかーみたいな嫌がらせあってるのに、付き合ってたらどうなっていたことやら。掛けてくるってことは気になっているんでしょう。無視し続けて。危ない。

No.2 16/04/22 07:21
お礼

>> 1 ありがとございます。その後うつ病にもなり、その時、私の態度見ていた部長~辞表かくか皆に謝れと言われました。皆に謝りました。謝まっ時、そのおとこから、皆の前で仲良くしましょうと言われました。辞める前体調不良で仕事を途中で帰ったら、次の日皆に迷惑かけたので誤ってと言われました主任から、朝礼で、その時お疲れ様も言わないし、挨拶もしなくて、その人は、良いのに何で私にばかり、言われ無くては、たならないのか、言いました、無断で帰ってませんよ、その男まだ勤めて6ヶ月でした私、4年働いてました。いまだに勤めていますよ働かないのに、今年の2月に会社に非通知電話10回以上あり、私が電話にでたらならなくなりました。わかってくれるかたがいて、感謝します!今でもまだなみだがでます、いきるのも、大変ですありがとございます❗

No.3 16/04/22 07:30
通行人3 

約束の日に主さんが来なかったことが原因としても体調不良なら
しょうがなかったことです。それに相手もドタキャンしたのに
謝罪するどころか怒った態度をとるなどこの時点でおかしいです。

それに退職させるまで嫌がらせをして、退職した後もワン切りとか・・。
これは危険なタイプなので関わらない方が良いです。

今後も嫌がらせが続くようなら
警察や弁護士に相談することをおすすめします。

No.4 16/04/22 12:23
通行人4 

怖過ぎますね、やっていることがストーカーだと思いますし、警察に相談してもいいと思いますよ、まずは職場にチクるのもいいですしね

No.5 16/04/22 20:20
お礼

>> 4 ありがとございます❗でもまた1月に夜3時半に窓ガラスと天上で音がして、そのときは、猫だと思い寝ました後に考えたら、非通知電話してきた日と同じ日でした、多分窓ガラスの枠を揺らしたのだと思います、また会社の人に言いましたが駄目でした、証拠が無いからって悲しい😖今の会社に2月に20回も非通知電話無言電話してくる皆が騒いでました私が電話にでたらならなくなりました皆~私が電話にでたからと言われました。それから2ヶ月ないので大丈夫ですか、心配ですまた悩み聞いてくださいね

No.6 16/04/22 22:24
お礼

皆さんありがとうございます。最初親切にしたからかな?その人と同じ場所にロッカーがあり、鍵をしてなくて、その男が勤めだしてから、財布からお金が無くなるようになり、最初は、勘違いと思い、ある日お金をまったくいれてなかったら1万円折り畳みにして財布に入ってました。返したつもりだったのかわかりません、やはりとらてたのかと今になって解るバカです。辞めた会社も有給でやすでいいと言われ休んだら、連絡無いから、給料が振込まれず電話したら、手渡しと言われました辞めて貰いたかったのでしょうね?悔し泣きしました。そのとき思いました、辞めてあんた、まだ勤めているのに嫌がらせするのか?

No.7 16/04/22 22:28
通行人7 

職場の同僚だと怖いですね。
私は、待ち伏せされたことがあります。毎日。
私には彼氏がいたのですが好きだったみたいで。
ただ、根は良い人だったので友達としてデートしていましたけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧