注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

話せなくなってしまいます

回答2 + お礼0 HIT数 678 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/01/17 01:11(更新日時)

私は現在定時制高校に行ってます。私は昔から人と話すのがなんか苦手で、話しかけられれば凄くよく話すし、話してみると面白いと言って貰えます。しかし、自分から、話す事がなかなか出来ず、私自身何を話していいか分からず。黙ってしまったりします😭😭最近仲良くなってた17歳の子がいるんですが、その子は、色々な人と話せる子で、私はなんとなく話しかけ辛く、距離を置いてしまったり…この前は、なんか気まずくて、学校を早退しちゃいました😢その子には用事があったから早く帰ったと言いましたが。なんとなく学校に行くのが凄く嫌です😢😢前仲良くて、今はほとんど話さなくなってしまった他の友達もいますが😥人間関係がしんどいです💧無視されたりとかは無いんですが、なんか気まずいんです💧💧頑張って話そうとしますが、話題も続かなかったりで。どうしたら、話題とか広がるんでしょうか❓❓話しに入っていけるようになりますか❓25にもなり、こんな事で悩むのも恥ずかしいんですが😔どうかアドバイス頂けたら嬉しいです。病みそうなくらい悩んでしまいます😢学校辞めたい…

No.232607 07/01/16 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/16 18:18
匿名希望1 

無理に話そうとする必要は無いですょっ。「話さなきゃっ!!話さなきゃ!!」って思うの大変ですょ☆
私の近くに物静かで必要な事だけ話す人もいます。ちょっと近寄り難いけど大切な友達です☆

ごめんなさいιι何いぃたいかよくわからないですょねιι

とにかく無理しないで下さい。

No.2 07/01/17 01:11
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も夜学行ってたよ~ 夜行くのは辛いけど絶対絶対卒業した方がいい!私も人間関係ニガテで休みがちだったけど何とか卒業したし卒業して本当によかったって今思う。人間関係では今でも悩むし正直私も何話して話題作りしたらいいか分からない。ほとんど聞き役。主さんの気持ち分かるな~ 何か解決してないけどお互い頑張りましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧