注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼氏に自信がなくて直接聞けずにいます。

回答2 + お礼0 HIT数 469 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
16/05/03 10:31(更新日時)

男性の方に相談です。
自信がなく、不安で彼氏に聞く勇気がありません。

大喧嘩をしてしまい、別れ話にまでなってしまった彼氏の態度についての相談です。
お互い初めてのお付き合いになります。
上記のような状態から、気まずいのもあり、しばらく連絡をとらない状態が続きました。
ある時、気分転換に新規で新しいスマホにしました。

彼氏に新たな番号とアドレス、LINEを教えたのですが、別れ話にまでなったのでブロックされていると思ったのですが、LINEブロックはされていなかったんです(友だち登録しているか?どうか?は分かりませんが)

1・上手く書けないのですが、彼氏自身私に対して「気持ちが冷めて関わりたくない」と思っていても、相手をブロックしないものですか?

2・LINE連動のゲームも、スマホを変えてしまった為、私は最初からになってしまいました・・・でも彼氏から、アイテムをマメにやり取りしてくれてレベル上げ、助かったんです。
ただ、教えたLINEを私だと思わないで、違う人だと思いながらアイテムをマメにやり取りしている可能性ってあると思いますか?

3・LINEでブロックは確実にされていないのは分かるのですが、友だち登録されているか?どうか?ブロックされていないのが分かれば、相手が自分を友だち登録しているで合っていますでしょうか?

すみません、よろしければ客観的な回答をよろしくお願いします。

No.2328207 16/05/01 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/02 10:55
匿名さん1 

・・・。

No.2 16/05/03 10:31
匿名さん2 

気まずい関係が続いているものの、冷却期間と言うか、一旦距離を置いている状態なんでは。
ブロックされていないなら、連絡取っていないのもかなりの期間なら、
それとなく何となくふつーに連絡取ってみたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧