注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

会いたいだけなのに

回答4 + お礼2 HIT数 1180 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
16/05/04 23:19(更新日時)

長文です。
私は37歳のバツ1で子供2人の彼氏ナシの寂しい女性です。でも私には愛人関係?のような男性の方が2人と(2人共40代前半)(毎月に いくらか生活費として援助して戴いています) 他に体だけのセフレみたいな関係の男性が2人います(2人共20代中半で彼女は居ないとの事です) 愛人関係の2人の方々は、とても良い方で本当に感謝をしているのですが私には2人への恋愛感情は全くありません(お金で割り切っています)相手の2人の方は「好き」とか「会いたかった」と言葉に出し好意を持ってくれてる様ですが、どんな褒められても優しくされても私には恋愛感情が湧いてきません。私が恋愛感情を抱いてしまったのはセフレの1人のA君です。A君には私に愛人関係みたいな方が居ると話をし2人への恋愛感情や気持ちが無い事も伝えました。A君はその方達と「もう会わなくても良くない?」と言いました。(話す必要はなかったと思いますがA君の顔を見てると寂しい気持ちが込み上げてきて何となく話たくなり話ました) A君には 私が寂しくなった時に連絡をとったりA君から連絡してきて会おう!と言ってくれて会っています。A君と会う時は他の3人と会う時よりも念入りに化粧して洋服にも気を使い‥彼氏に会いに行くみたいなウキウキな気分で会っています。A君と一緒に居る時間は他の3人の方と一緒に居る時とは話し方や笑い方や態度が明らかに違うと自分でも感じる程です。他の3人の方には どう思われても気にしないのですがA君には少しでも気に入られたくて。でもA君にとっては私は ただの都合のいい女でしかないと思います。A君の言動や行動に一喜一憂する事に疲れた部分もありますが、それでも私はA君と会いたいのです。歳も離れている事もあり私はA君を独占したいとかの気持ちもなく ただ時々でも私と会ってくれて自分の心や体が満たされればいいと思っています。惨めかもしれませんが、それだけで満足なのです。何も望んだりしてません。
でも最近 思う事があります(友達にも話たところ言われました)
これって自分の寂しさを紛らわす為に…A君に会う事で心や体を満たされたいが為に私は逆にA君の事を利用しているのかな?と考えてしまったり。A君には愛人関係みたいな2人の事は話してあるので私の事を寂しい女‥可哀想な女として同情のような気持ちで私と会ってくれているのかな?とも思いました。私は都合のいい女と思われていても平気なのですが友達に 自分の寂しさを満たす為に逆に私がA君を利用してるのと同じゃない?と言われ悲しくなりショックでした。そんなつもりは一切なく私は ただ純粋にA君と会いたいと思いますしい一緒に居る時間に癒されてるのに。周りから見たら やはり私が寂しさを紛らわす為にA君を利用してるように見えてしまうのでしょうか?そう思われてしまうならばA君を傷つける事はしたくありませんので会う事を考えたいと思っています。

誹謗中傷などの意見はやめて下さい。

No.2329050 16/05/04 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/04 15:14
通行人1 ( 30代 ♂ )

Aさんとは身体関係あるのですか。文章がすごく読みづらいのですがAさん含めて4人と関係あると言うことですかね。貴方はどうしたいのですか。またAさんは20代だと思いますが恋人ができたとき貴方はどのような振舞いをするのですか。周りからどう見えてるかは置いておくとしてAさんの幸せは心から願っているのですか。

No.2 16/05/04 15:50
OLさん2 ( 30代 ♀ )

もしAが主さんに対して本気なら、全力ででも縁を切らせると思います。それをしないということは主さんを受け止めるつもりはないんだと思います。Aも性欲満たせるし、主さんも気持ちよくなれる、イーブンな関係だと思います。

No.3 16/05/04 17:02
通行人3 ( 50代 ♀ )

大丈夫。相手もしたたか。だと思いますよ。
要するに、彼にとって、主さんが無用になったら、簡単に切られると思います。

普通に考えて、ずっとは続かない関係だと思うので、今のうちはお花畑で良いと思うけど?

No.4 16/05/04 21:21
恋愛中 ( 40代 ♀ OI8KCd )

そもそも主さんの「会いたいだけなのに」って誰に向けられてるんですか?
セフレのAさんですか?
なぜ全く愛情のない40代男性二人とも付き合ってるんですか?お金のためだけ?
Aが好きという自覚があるのなら一人に絞ればいいんじゃないですか。
しかしAにしてみても「利用されている」とは全く感じてないはずですよ。
むしろ都合のいい関係を結んでくれて会いたい時だけに会ってHさせてくれるのだから
利用しているのは彼の方かと。セフレのうちの一人とお互い割り切って会っているのだから何も問題ないと思います。

No.5 16/05/04 23:10
お礼

>> 1 Aさんとは身体関係あるのですか。文章がすごく読みづらいのですがAさん含めて4人と関係あると言うことですかね。貴方はどうしたいのですか。またA… 文章が読み辛くすみません。Aさんに恋人が出来たとして もしもAさんから会いたいと言われたら私は会ってしまう思います。私は昔から普通の恋愛では物足りなく障害がある恋愛や刺激ある恋愛の方が燃えるタイプで過去にも三角関係や不倫もしてきました。
Aさんには幸せになって欲しいと思いますが…

No.6 16/05/04 23:19
お礼

>> 2 もしAが主さんに対して本気なら、全力ででも縁を切らせると思います。それをしないということは主さんを受け止めるつもりはないんだと思います。Aも… そうですよね。私への気持ちは無いので受け止めるつもりはないと思います。寂しいですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧