注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

彼の気持ち。考えてること。

回答4 + お礼0 HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/05/11 09:23(更新日時)

私は20歳の女です。
毎週男3女2で遊んでる友達がいます。
その中の1人の男性の話です。
彼には彼女がいます。常にラインをしていてデートも結構しています。
GWに2度みんなで飲むことがありました。
1回目
「大丈夫?気持ち悪くない?」「お水飲んで」と言ってくれたりしました。
隣にきてくっついて、手を握られました。
私は触れたことが嬉しくて私も握り返したりして拒みませんでした。
一緒に2人で帰ったのですが、帰り際に指を絡めて「バイバイ」と言われ、いつも遊んでるときよりも別れる時間が長く感じました。
いつもはラインなんてしてこないのに、別れて5分後ぐらいにラインが来て、そのご向こうから話題を持ち出してくれて1日何気ない会話をしました。
しかし、彼女がいるのにラインすることに罪悪感を感じてキリがいいところで私が終わらせました。
2回目
みんながいる中で、「大丈夫?お酒弱いんだからあんまり飲んじゃダメだよ」と言ってお酒を取り上げたり、「可愛い」「こないだの服が似合ってて可愛くてドキドキした。また着てきて」といってくれました。
みんなが寝たころ、私のそばに来て頬をつまんだり唇に触れられました。
この日の帰りはなにもなくいつも通り「バイバイ」と言いあっさり別れました。

彼の彼女はツイッターに仲の良い友達だけが見られる裏垢があるらしく「彼は私にゾッコン」などとツイートしたりラブラブな写真をあげているようです。
実際彼は飲んでるとき、遊んでるときも常に彼女とのラインを心配していて、「ああライン返さなくちゃ」「あれまだ返ってきてないや」などと一人言を言ってケータイをいじってます。
この行動から酔っていても頭は働いていて理性はあると考えました。

私は正直彼に惹かれていたけれど、彼女がいるから好きになったら彼女が可哀想で申し訳ないし、絶対振り向いても貰えないと思って気持ちを押し殺してました。
でも、GWにあったこの2日の行動で彼のことが気になってしまい何日も考えてしまいます。
彼女がいるけど、ラインを返さなくちゃって仕事みたいに考えてるってことは本当に好きじゃないのかな?
理性があるのに触ってきたり私だけに優しくしてくれるのは私を気になってくれてるのかな?などと考えました。

以前、彼は、「可愛い子に言い寄られたら好きになっちゃうよ」などと言っていました。
今の彼女は可愛いです。お酒を飲んだ時に言い寄られて付き合ったそうです。
私は彼の彼女と中学が同じなのですが彼氏を絶やさずに作るタイプなので本当は彼が好きなんじゃなくて恋愛してる自分に恋してるんではないかと思っています。

本当に私を可愛いと思ってくれてるならアタックしてけば振り向いてもらえるんじゃないかと思ってしまいました。
しかし彼と仲の良い男女4人によると、彼はいつでも一途で浮気をしたことは一度もないそうです。

ですがボディタッチを拒まなかったので飲んだ時に人肌恋しい時に触るのに最適だと思っているのかな?とも思いました。

男性の気持ちはどのようだと読み取れますか?
言いたいことがまとまってませんが、私は今まで好意を持たれたことは何度かあっても芸能界を目指していて恋愛に興味がなく付き合ったことがなかったのでこうゆうことがわからないので彼の気持ちを一緒に考えて欲しいです。

No.2331575 16/05/11 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/11 02:48
チンマンポー ( ♂ 7eqPCd )

例えば自分の彼女が浮気したからっていろいろ攻め立てるつもりはないねぇ!ただし、浮気相手とホテルに行く時は自分も一緒に混ぜ混ぜさせてくれる彼女が理想です💑

No.2 16/05/11 02:53
喫煙者 ( 40代 ♂ znOFw )

酔ったフリして誘えば一発で落ちるじゃんこんなの
酒飲んでボディタッチする男を「一途」とは云いません
男と女が愛を確かめ合う時
女は理由を求め、男は場所を求める。
お好きにどうぞ

No.3 16/05/11 09:06
悩める人3 

彼女がいる状態で、貴方が彼を誘って落ちるなら、今後も浮気しまくる人だと思うよ。たとえ貴方に振り向いたとしても、浮気に走る可能性が高いね。
クズすぎてどこが良いのかわからないわ

No.4 16/05/11 09:23
通行人4 

主さんは芸能界を目指しているくらいだそうなので、
相当可愛い人なんだと思います。
なので彼は性欲的な反応で、主さんにちょっかいを
出してしまっているのかなと想像しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧