女性に質問します。

回答1 + お礼1 HIT数 566 あ+ あ-


2016/05/11 09:13(更新日時)

男女、容姿十人十色、思考、人生、十人十色。
その中で好み、フィーリングを見つけ結ばれる。

あくまでも世の男女が多数好きであろう細身の体型について質問します。
自分は男で、この時期の生太もも女子、本当に最高です。
胸ピタっと服本当にエロさパラダイス、!

もう3年も前の話らりんさんと言う女性を指名しプレイしました、胸からウエストまでのしなやかな上半身、お腹には余分な肉はなく、本当に水一滴垂らせば流れ落ちるほどスラリと、足はナイアガラの脚線美!
これはあくまでも男性の性的思考、女性には絶対分からないあのムラムラ気分、捕まる覚悟で女性は性的解消しますか?
一方で、女性が神秘ホールにピストンされ気持ちいは分からない。話はずれましたが、
私が上に書いた
生太もも!
上半身がスリム
足は綺麗
に興奮します。
女性の視点から見た時に、生太もも=男性の腕
上半身がスリム=同じく男性の上半身スリムに加え腹筋が見える
女性の美脚=男性の張りのある太もも

こんな感じのイメージでしょうか?筋トレの励みになればと質問しました。
女性の視点で好感度高いのが、腕や腹筋などが本当でしたら更に鍛えようと思う。

16/05/11 09:13 追記
凄く短くまとめると、
女性は、男性の腕、腹筋見てドキッとしますか?

タグ

No.2331610 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 荒れるからスルーお願い致します。不明な点は質問して下さい。

No.1

筋トレの励みより文章力のトレーニングが必要ではないでしょうか?

  • << 2 荒れるからスルーお願い致します。不明な点は質問して下さい。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧