注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

整骨院の先生

回答16 + お礼6 HIT数 15581 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
16/05/13 16:24(更新日時)

整骨院の先生が好きです。
先生は開業され一人でやられてます、独身です。色恋営業、リップサービスかもしれないと思うのですが、プライベートでも食事したり、LINEしたりする仲になりつつあります。
施術中も可愛らしいだとか、よく褒めてくれます。他の人は25分で終わる施術を毎回1時間してくれます。
落ち込んだ時は仕事中でなくてもいくらでも話を聞いてくれるし、以前連絡をマメに取るのは苦手と話してたので遠慮してたら、『あなたからの連絡は嬉しいです』と言ってくれました。
色々あって勘違いしてしまいそうです。
もし、ただ患者を離したくないがための行動なら、もう諦めようかとも思ってます。
他人から見てどうでしょうか。
自分からまだ思い切った行動に移せていません、通えなくなるのがつらいからです。

No.2331834 16/05/11 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/05/11 22:47
お礼

ありがとうございます!
下心ですか?
たとえ下心であっても、私は先生が好きなので嬉しいです。
確かにプロとして失格かもしれませんが。
仕事中に患者を女としてみたり、そういう気分には一切ならない!と断言していたし、患者からアプローチされたら嬉しいけど困ると話していたので、
先生から私への行動が ハテナでした。
患者以上に見てもらえているのなら、少しでも女として見れくれてるのなら、それで今は満足なのですが。

No.7 16/05/12 14:16
お礼

たくさんコメントいただきありがとうございます!一つ誤解を解きたいのは、先生は施術中、変な風に触ってきたりは、しません(^^;;
先生は本当か否かわかりませんが、一人しか付き合ったことがないらしく、あまり、モテるタイプでもなさそうです。やはり、皆さんがいうように下心ですかね。
開業したばかりで患者さんはさほど、多くありません。予約制になってまして、他の人は30分間隔で取るのに、私のときは1時間空けていることがわかりました。
他の女性にそういうことしてるかはわかりませんが、主婦のおばさんか、高齢か、怪我をした子供しか来ないので、わたしみたいなのがいると同世代で、嬉しいと喜んでます。
接骨院の先生と仲良くなりたい!という方のレスがあったのでお返事ですが、先生は患者さんの聞き役に徹することが多いので、私から先生にプライベートな質問をたくさんして、あなたに興味がありますというのをアピールしました。
あとは先生の誕生日に日頃の感謝のお手紙とささやかなプレゼントをしたらとても喜ばれましたよ。特にメッセージカードは初めてもらったと言っていました。

No.9 16/05/12 18:22
お礼

通行人3 さん
先生は32歳です!わたしは肩を痛めて通い始めてまだ3ヶ月です。始めからすごくフィーリングが合いました。痛いときは毎日通ってました。
うちは院長先生しかいないので、アピールしやすかったかもしれません。
患者数が多いとなかなか難しいですよね・・

No.12 16/05/12 19:34
お礼

通行人3 さん
そう、歳上で、なんでも話していいし頼っていいと言われてて胸キュンしてます(笑
今はだんだん良くなってきて、週に2回くらいになってます。肩が良くなってきたので、次は骨盤矯正してもらってます!
通行人3さんの先生はお話があまり得意ではないんでしょうかね?整骨院の先生は、話が上手い人が多いと聞きましたが。
会話がはずまないと連絡先も聞きだしにくいですしね・・
私は会話のなかで、先生行きつけのお店があると聞いて、行きたい行きたい言ってたら、案内しましょうか?と誘ってくれました。ワリカンですが、食事にと。
日程を合わせたいからという理由で私からLINE聞きましたよ!

No.14 16/05/12 21:52
お礼

通行人3さん
木曜だけ休みですよ!
多分完治しないと思うので、メンテナンスでたま〜に通うことにはなるかな?と思います。
でも先生と何か気まずいことになれば、通わなくなるのかもしれませんね。
その先生、人見知りなんですね!
通行人3さんは、先生のどんなところに惹かれたんですか?
接骨院とかって、リラックスしてほぐしてもらう意味もあると思うのに傷ついて帰るなんて、なんだか悲しいですよね(T_T)
もう通えなくなるの覚悟で連絡先を書いた紙を渡すってのも手かな?と思いますが、
こわいですよね。。

No.16 16/05/12 22:30
お礼

確かに、そうかもしれませんね。
わたしは今は、先生を好きな気持ちに正直でいたいな、と思います。これからどうなるかはわかりません、他に好みの女性が現れてその人のほうが良くなってしまったらそのときはその時だと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧