40代以上の既婚女性の方

回答39 + お礼35 HIT数 7462 あ+ あ-


2016/05/15 18:12(更新日時)

40代以上の既婚女性の方に不倫についてお伺いしたいです
1 不倫なんて考えた事もないし 考えられない

2 不倫経験はないがする人の気持ちは多少理解できる

3 機会があれば不倫をしてみたい

4 不倫を今している または過去に経験あり

5 過去に経験あるが 今後は二度としたくない

良かったらお答え下さい

No.2331990 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

1⃣
過去に友達や職場の後輩が不倫をしてた時期があって、相談やら愚痴聞きやらで随分と振り回されたのを覚えてます。

義妹の旦那も義妹が妊娠中に『妻が相手にしてくれないから(つわりが酷かった)』と言う理由で不倫をし、その騒動に私達夫婦も巻き込まれてかなりのストレスになりました。

職場の男性社員はパートさんと不倫をして、ある日パートさんの旦那さんが職場に乗り込んできて大騒動。
(職場での不倫は、当人らはバレてないと思い込んでるけど普通にバレバレだし仕事がやり難いから迷惑)

元々不倫に対して疑問でしかなかったですが、今までに身近な人の不倫で尚更嫌悪感でしかなくなりました。


長くなりましたが
上記の事を抜きにしても、主人と夫婦でいる事が本当に幸せなので、他所の男性と不倫するだなんて全く考えられないです。

No.2

5です。

主人の大切さが身にしみて分かりました。

No.3

>> 1 1⃣ 過去に友達や職場の後輩が不倫をしてた時期があって、相談やら愚痴聞きやらで随分と振り回されたのを覚えてます。 義妹の旦那も義妹が妊… ありがとうございます 不倫騒動経験者さんですね(笑)

No.4

私個人としては、1です。
ですが、不倫をする人たちの中で不倫を始めたキッカケとか聞いてたら、仕方ないかぁって思うような内容もあったので不倫をしてしまった理由にもよるかな。

No.5

>> 2 5です。 主人の大切さが身にしみて分かりました。 ありがとうございます なにゆえ不倫から旦那さんの有り難さは分かったのですか?

No.6

4
年令は50代。

No.7

>> 4 私個人としては、1です。 ですが、不倫をする人たちの中で不倫を始めたキッカケとか聞いてたら、仕方ないかぁって思うような内容もあったので不倫… ありがとうございます 仕方ないかな~ と思った理由は?

No.8

>> 6 4 年令は50代。 ありがとうございます 進行中ですか? 相手の方は何歳くらいですか?

No.9

相手は40代です。

No.10

1。
旦那大好き。
今寝室の模様替えしてました。


No.11

>> 9 相手は40代です。 ありがとうございます やはり不倫相手には自分より若い男がいいのですか?

No.12

>> 10 1。 旦那大好き。 今寝室の模様替えしてました。 ありがとうございます それが一番ですよね 結婚した時の気持ちをそのまま維持するなんて素晴らしいです

No.13

1です。
周りに魅力的に思える男性が居ないのと、結婚できたのが不思議なくらいの人見知りの激しいコミュ障だからです。

No.14

>> 13 ありがとうございます でも周りに魅力的な男がいたらしちゃうかもとも解釈できますが

No.15

yesです

No.16

>> 15 なるほど 今の彼氏は満足させてくれますか?

No.17

旦那とは、約20年レスだったので、
久し振りのsexは痛かったんですが、
閉経してるので、感度が若いときより
鈍いのが解ります。
それでも、イかせようとしてくれるので
満足してます。

No.18

>> 17 ありがとうございます 20年ぶり(驚)ですか やはり20年しないと処女時と似たような感覚ですか?

No.19

子供3人産んでるので、処女とはかけ離れて居ますが
膣の周りの筋肉が痛かったです(笑)

No.20

1です。
旦那と出会って21年、結婚して16年になりますが今でも旦那が大好きで大好きでたまりません。
新婚時より今の方が好きです。
旦那は一回り上で54才の正真正銘オジサンですが私には世界一の男性です!
年が年なのでHの回数はすごく少ないですが全然かまいません。
あと数年したら完全に無くなるかもしれないけど、それでも不倫浮気はするつもりないです。
旦那が最初で最後の男になりますがそれがとても幸せですね。
毎日ちょっとしたことでキュンキュンしてます。
まだまだ恋愛中です(笑)

No.21

>> 19 子供3人産んでるので、処女とはかけ離れて居ますが 膣の周りの筋肉が痛かったです(笑) ありがとうございます そう言う痛みですね(笑) で、いけたんですか?

No.22

>> 20 1です。 旦那と出会って21年、結婚して16年になりますが今でも旦那が大好きで大好きでたまりません。 新婚時より今の方が好きです。 旦… ありがとうございます 最初で最後の男ですか 本当に文面からも幸せが溢れているのを感じます これからも旦那を大切にね

No.23

イってます。(笑)
毎回ではないですが
中イキも経験しました。

No.24

>> 23 ありがとうございます 中イキは彼氏が初めて?

No.25

そうです。
この年まで中イキの存在すら
知りませんでした。

No.26



過去にあります。
職場で知り合った方。


お互い既婚でした。



5にしなかったのは
今後わからないから
レスなので、
このまましなくなるのは怖い
性欲があるとかじゃなくて
やっぱり女でいたい気持ちがどこかにある。


No.27

>> 25 そうです。 この年まで中イキの存在すら 知りませんでした。 ありがとうございます なら彼氏に感謝しているかな? 結婚前は何人の男と経験を?

No.28

>> 26 4 過去にあります。 職場で知り合った方。 お互い既婚でした。 5にしなかったのは 今後わからないから … ありがとうございます やはり性欲とかではなく 男から関心を受けたいと言う事ですか?

No.29

男性人数は結構あって、
20人ぐらいです。
結婚してからは、旦那だけです。

彼氏には感謝してます。
旦那にも感謝してます。違う意味で。

No.30

主さんの質問の意図はなんですか?

主さんは不倫してるんですか?

No.31

>> 29 男性人数は結構あって、 20人ぐらいです。 結婚してからは、旦那だけです。 彼氏には感謝してます。 旦那にも感謝してます。違う意… ありがとうございます ですね結婚前の経験はかなりだよね まぁ旦那に感謝は別にして(笑)今の彼氏と出会えて良かったね どこで知り合ったの?

No.32

>> 30 主さんの質問の意図はなんですか? 主さんは不倫してるんですか? ありがとうございます 自分は不倫と言うより 女性と付き合ってみたいのです 自分は既婚なので当然相手も既婚者が良いです だから自分位の女性が不倫に対してどんな感じなのか聞いてみたかったのです

No.33

職場で知り合いました。
彼は派遣で、本職は別にあるので
関係を持ってらからは
派遣で来させないです(笑)

男性はバレる率が女性より高いです。
Wだと尚更。

No.34

>> 33 ありがとうございます 確かに男は間抜けだからね(笑) 彼氏は独身なの?

No.35

独身で×無しで
彼女無しです。

No.36

>> 35 ありがとうございます 独身の彼氏は6さんに離婚しろとかはいいませんか? 自分は過去にバツイチ子持ちの女性とはあったんですが その時に独身は無理と悟ったもので

No.37

私は彼の一回り上です。
永遠に言わないでしょう。(笑)

彼に彼女が出来たら身を引きます。

No.38

>> 37 ありがとうございます そうなんですね 今日はこれまで✉が出来なくなります 良かったらまた明日相手して下さいm(_ _)m

No.39

1ですねぇ。
我が家は子どもいないですが、
旦那以外は考えられない。
浮気もされたことない(と思う)

No.40



主人だけ大好きだから。

No.41

ありがとうございます 1の方が多いですね 皆さん夫婦円満なんですね

No.42

40代後半です。
4です。
結婚は20代前半の時、同世代の旦那と大恋愛で。
37才で子育ても落ち着いて工場でパートで働き始めたら、そこで若い男性から同世代の男性にまあチヤホヤされて、その一人で10才位年下独身君と三年程。
旦那に不満はなかったので友達として遊んでて、しまいに体の関係に。
私にとっては初めての浮気だけど、向こうが独身なので、私はかなり彼を振り回したと思います。

No.43

>> 42 ありがとうございます どうでしたか旦那以外のを受け入れた感想は?

No.44

浮気がピックアップされてるからしてる人が多いように感じるけど、実際はしてる人の方が少ないと思う。
男も浮気が当たり前みたいに言われてるけどしてない人の方が多いんじゃないかな?

No.45

初めてそうなった時は自己嫌悪で、落ち込みましたし、その三年の間にも何回も私から別れようと言って二人では会わないようにしましたが、なんせ職場が一緒なので顔を見ると、お互い又会う約束をしてずるずると、、
でも私が転職して終わったんです。
が、、、
その転職先でもチヤホヤされて当時私43才新しくアプローチしてきた男性は25才の三人の子持ち(笑)
この子はカッコいいけど嫁と喧嘩ばかりしてるので、私には癒しを求めてるようです。
もう、二回目の不倫なので、割りきれるようになりました。
今でも会いたい時に会ってます。

No.46

>> 44 浮気がピックアップされてるからしてる人が多いように感じるけど、実際はしてる人の方が少ないと思う。 男も浮気が当たり前みたいに言われてるけど… ありがとうございます 11人で3人が経験者ですね それが多いのか少ないかは?ですが

No.47

>> 45 初めてそうなった時は自己嫌悪で、落ち込みましたし、その三年の間にも何回も私から別れようと言って二人では会わないようにしましたが、なんせ職場が… ありがとうございます 今は不倫には抵抗なくなりましたか? でも若い彼ですね(笑) やはり激しいですか?

No.48

抵抗なくなったとは思います。
でも旦那ともしてますし、特に不満もなかったんです。
激しいか?(笑)
旦那も一回のエッチで二回できますので年齢は関係ないかと、、(笑)
若い彼とは、あまり会えないんだけど、実は二年前に私、又、転職して、その職場で知り合った今27才の独身君と50代のバツイチ女性と、私の三人で、よく食事行ったり買い物行ったりしてるんです。
今の若い男性っておばちゃん年齢の人と出掛けるのは何とも思わないんですかね?(笑)
食事代も車も向こうが出してくれるけど、悪いので、食事代は私ともう一人の女性が払います。
帰ってからもlineでメチャ楽しかったよといつも言われるし。
下心はないんでしょうね。

No.49

>> 48 ありがとうございます 旦那さんもなかなかですね それと今の若い男はマザコンが多いんじゃないかな! でも何気にその若い男3Pを狙っていたらたいしたもんだけどね

No.50

不倫なんて考えられないし嫌悪感すら持ってましたが
旦那の浮気を知ってしまってから

ショックも大きかったですが
ずっとセックスレスだったので

私もしていいんだって気持ちになり
解禁してしまいました

一度やってしまうとどうでもよくなり
出来る限りやってやろうと思うようになりました

  • << 51 ありがとうございます できる限りやってやろうですが で、現在は何人と?
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧