40代以上の既婚女性の方
40代以上の既婚女性の方に不倫についてお伺いしたいです
1 不倫なんて考えた事もないし 考えられない
2 不倫経験はないがする人の気持ちは多少理解できる
3 機会があれば不倫をしてみたい
4 不倫を今している または過去に経験あり
5 過去に経験あるが 今後は二度としたくない
良かったらお答え下さい
新しい回答の受付は終了しました
>> 50 ありがとうございます できる限りやってやろうですが で、現在は何人と?
今は不倫というかセフレが2人で落ち着いてます
>> 52 ありがとうございます 2人に落ち着いて良かったのはわかりませんが取りあえず! で、何人と関係をもたれたんですか?
いちいちカウントしてないからわからないですが二桁以内だと思います
>> 54 ありがとうございます 凄い(驚) ふたけた以内=100人に近い数字ですよね 良く病気や妊娠しなかったですね!
妊娠や病気については 気を付けているつもりですが
心が病んでるんだと思います
>> 56 ありがとうございます 心は満たされいないんでしょうね 女性の性欲には心も入るからなんでしょうね いくら男に抱かれてもやはり旦那が一番なんじゃないのかな
マザコン多いのかなぁ。
私、女性でも男性でも年齢上下関係なく友達になっちゃうんですよね(笑)
20代の女のことも買い物や食事誘われてよく遊びます。
ちなみに今三人で遊んでる男の子は可愛いけど色気がないんです。
最近、職場に美容師の男性が出入りしてて結構話すんですが、なんか色気あるんです。
30代前半まで位かなあ?
色白でガリガリで。顔は薄い感じで、ぺったんこのお尻がそそられます(笑)
聞いてないけど結婚はしてない、と向こうから話してくれました。
月に一回うちの職場にくるんだけど、美容師は口がうまいから会話も慣れてるし、彼女いるかもなぁ。
>> 58 ありがとうございます 彼女いても関係ないと思いますよ 逆に彼女がいると42さんみたいな既婚者のがいいかもよ あくまでセックスだけの関係ならね 42さんは外見がよければあまりセックスの良し悪しは関係ないほうかな?
私の性欲に心は伴いませんよ
以外と男性の方が拘る
拘らない人は風俗で充分なのかも
誤字がありました
以外と×→意外と○
>> 60 私の性欲に心は伴いませんよ 以外と男性の方が拘る 拘らない人は風俗で充分なのかも ありがとうございます ならなんで心が病んであるの?
外見よければ?
うーん、私は出会い系とかした事ないのは、多分外見重視だからなのかも?
別に男前じゃなくても、雰囲気やタイプだったらそそられるんです。
エッチ自体は誰とやっても同じ感じかな。
いきやすいので、何回でもいくし、男性は私の全身を舐めてくれるし、私も同じように…
て言う感じだから、流れは皆一緒かな(笑)
と言っても私は経験人数片手に調度なので少ないですけどね(笑)
>> 63 ありがとうございます なるほどそんな流れなんですね でも42さんは外見が非常にいいんだろうな 若い男が寄ってくるんだから! でも結婚前は2人だけ?
1~\(^o^)/
>> 65 ありがとうございます かなり旦那さんがいい方みたいですね
結婚前は二人ですね(笑)
旦那と18から4年付き合っての結婚だけど、メチャクチャ好きでした!
37才でパートにでるまでは真面目だったのに泣
若い時は歯科医の受付だって、女ばかりの職場だし、彼氏がいたから自分の外見には何とも思わなかったけど、子供を生んでても転職するたびに「若く見える」「上品」「べっぴんさん」は男女皆に言われるので、そうなんだと自覚しました(笑)
>> 67 42さんはミクルにはいきますか?
行きますよ。
時々不倫のスレに投稿してます(笑)
不倫で悩んでる人に「結局誰と結婚しても一緒、離婚しても面倒なだけ」とかレスしてますよ(笑)
>> 69 42さんへ良かったら大人ミクルの不倫している女性の方 と言うスレに遊びに来てくれませんか 自分が立てたスレです
了解でーす。
探してみます(笑)
>> 71 42さんありがとう
40代になりました バツイチです
2かなぁ… ほんとは1になりたいですけどね
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
お悩み解決掲示板 板一覧
