注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

😁~夢~😁

回答5 + お礼5 HIT数 781 あ+ あ-

何故何故マン( 33 ♂ HxBrc )
06/12/19 19:35(更新日時)

今は普通に会社員として働いてるけど、夢は
「作家」
なんですよ☺

出版社の作品募集には年一度くらい投稿してるんです☺

やりたい事に気づくのが遅かったけど、楽しく趣味としても小説を書いてます。

みなさんは、どんな夢を持ってますか?
それは叶いましたか?

夢は、簡単に叶うものではないかと思いますが、それについてみなさんのエピソードを聞かせてください!

よろしくお願いします🙇

タグ

No.233218 06/12/17 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/17 23:02
バスロマン ( 20代 ♀ 0drrc )

何故何故マンさん、こんばんは🙋

わたしの昔の夢は🚚の運転手でした😃夢は叶いましたが、会社が倒産して強制解雇に😂

今の夢は、赤ちゃんが欲しいです😃できたら男の子☺
それと、早く孫の顔が見たいです☺💖

何故何故マンさんの夢、叶うといいですね🌠🙏

No.2 06/12/17 23:58
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

素晴らしい夢を持ってるんですね。会社に勤めつつ夢にむかって頑張っているなんて素敵です。
私は研究者をめざしています。まだ全然未熟なんですが、好きなこともしんどいことでも夢にむかって頑張っているのはとても楽しいです。でも時々なれる可能性はすごく低いから馬鹿みたいに頑張っちゃって全然関係のない職業につくのかもしれない、膨大な時間とお金をかけて無駄なことをやっているんじゃないかって思ったりします。
でも主さんのスレ見てそんな思いはふっとんでしまいましたよ。自分も頑張らなきゃ!!って思いました。
お互い夢にむかって頑張りましょう。応援しています!!

No.3 06/12/18 00:22
南斗の男☆改 ( 30代 ♂ Vl4pc )

こんばんは♪
はじめまして🙇☆

この歳で夢と言うのもおかしいですが、夢はバスの運転手になる事です☆

今はトラックドライバ-をしていますが、バスの運転手に転職しようと時期を伺ってます😉

採用試験がかなり厳しいので入社出来るかは分かりませんが、夢が実現するよう頑張ります✌☆

No.4 06/12/18 03:47
お礼

>> 1 何故何故マンさん、こんばんは🙋 わたしの昔の夢は🚚の運転手でした😃夢は叶いましたが、会社が倒産して強制解雇に😂 今の夢は、赤ちゃんが欲し… バスロマンさん、こんばんは!
ありがとうございます!

夢は叶ったけど、続ける事が出来なくなるってのは残念でしたね😢

今の夢は子宝ですね😊
男の子👺
チビちゃんは一人いると、賑やかになりますからね~😁

お互いに早く夢が叶えばいいですね😊

No.5 06/12/18 03:59
お礼

>> 2 素晴らしい夢を持ってるんですね。会社に勤めつつ夢にむかって頑張っているなんて素敵です。 私は研究者をめざしています。まだ全然未熟なんですが、… ありがとうございます。

自分もなりたいと思う反面、どうせ無理だろうし今のままの生活なんだろうな…
なんて思うことはよくあります。
でも、今してる事は少なくとも自分の知識として残るし、決して無駄に終わる事はないと信じてます。
お互いに難しい夢に向かってるのかもしれませんが、これを機にお互いがそれぞれ夢を目指して歩んでる事を励みにがんばりましょう👍

夢は見るものじゃなく、叶える為にあるはずです。そこに自分の姿を映して進めば叶うはずですよ👍

No.6 06/12/18 04:06
お礼

>> 3 こんばんは♪ はじめまして🙇☆ この歳で夢と言うのもおかしいですが、夢はバスの運転手になる事です☆ 今はトラックドライバ-をしていま… ありがとうございます!

夢を持つのに年齢は関係ないですよ!
自分自身やりたい事に気づくのが遅かったので今の年齢ですが、南斗の男☆改さんは夢の為には経験が必要な訳だし、着々と進んでるじゃないですか😊

必ず叶いますよ👍
お互いに頑張りましょうね👍

No.7 06/12/18 06:08
むにっち ( 30代 ♀ VY2rc )

・ー・)”<ヒョコッ
何故何故マンさん おはようございます🙋
もしかして…はじめまして…カナ?
良くおみかけしてるので
(-o-;)<アリャ?
違ってたら🙇ごめんなさいねι

何故何故マンさん 作家になるのが夢なんですね😊純粋な夢は叶うから、ゼヒ頑張ってくださいねo(^-^)o
私の今の夢は
長女がパテェシエになってケーキをゴチしてくれ、長男がすごくおっきいお風呂のある家を建て招待してくれる と いう二人の夢が叶う事です
我が子ながら、なんて親思いの良い子達なんでしょ(ρ_;)

親バカです
(^-^)<ヘヘッ

No.8 06/12/18 18:59
お礼

>> 7 はじめまして!…かな?俺も、むにっちさんは何度か見かけた事あったけど…
でも、ありがとうございます!

子供の夢が自分の夢、ってとてもいいですよね😊
うちは、上の子がペットショップで働きたいみたいです。まだ小学生だけど、たくさんの動物を見せて、触れさせてあげたいな☺
もちろん自分の夢は追いかけて叶えたいですけどね👍

No.9 06/12/19 10:58
くまみゅ ( 10代 ♀ 0KDsc )

どぅも✌私の夢…今年中に音大に進学すること。ピアノ🎹上手くなること。あとは…親に今までかかった学費を半分でも返すこと。

作家頑張ってね😍✨✨

No.10 06/12/19 19:35
お礼

>> 9 くまみゅさん、ありがとう!

音大ですか🎵
俺の中では音大、芸大は憧れでしたね~。
と言うのは、学生の頃は絵(人物画、風景画)を描くのが好きだったので。何も努力せずに過ごしてしまったけど…
でも、今になって、今更だけど、やりたいことを見つけたので頑張ってます😊

お互いに叶うといいですね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧