注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

旦那の浮気癖。ついに不倫まで…。

回答10 + お礼10 HIT数 2766 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
16/05/17 12:27(更新日時)

2年半前に旦那は共通の知人である女性と浮気をしました。それは私の親友が彼女から聞いて発覚しました。知人女性は私と旦那が結婚してるとは知らずに旦那のうまい手口に引っかかり独身で出張行ったり忙しい人だと思っていてずっと『好きだよ』と言われ続け付き合うか悩んでいたようでしたが私はその彼女と数年ぶりに会い、全てを話しました。すると彼女は味方になってくれ旦那と彼女が会うときに私がその場に行きました。
そして旦那にも全て話し『離婚してくれ』と言いました。そしたら『離婚はしたくない。』と言われました。うちには子供が3人います。子供がみんなまだ幼かったら即離婚していたと思いますが、小学生2人と1歳になりたてでしたので転校になるのは…と、思い、誓約書を書かせて次浮気したら離婚するという約束で許す形になりました。
そしてその後すぐに他の女を引っ掛けようとしていたしその女は全て知ってるようで『でもさーずるくない?!なんかやだ』と旦那がその女にLINEしていました。でもその人は旦那に全く興味がなく『おれには君だけだよ』と言われても『私は既婚者は無理!』と断言されていました。
その後は『〇〇ちゃんかわいいよね。いつ暇なの?』『みんなに言ってるわけじゃないよ。君にだけだよ。』と会社の若い子に次々LINEしていました。そして今回引っかかったのが既婚者子供2人ありの女でした。しかも旦那はうちの末っ子を彼女に会わせようとまでしていて彼女も『〇〇くん(末っ子)受け入れてあげる♡』と入れていました。悲しいです。
旦那は口がうまく嘘もうまいので頭ごなしに攻めても交わされてしまいます。
確実な証拠を突き止めなければ専業主婦の私が親権をとれる可能性は低いですよね。
その証拠というのはLINEのやりとりでもいいのでしょうか?それとも会っている写真などがないとだめなんでしょうか。探偵に頼めるお金がないので…。どんな風に問い詰めたら旦那に交わされずにすむか。
心が折れてますが子供達の為にも絶対に私が全員引き取って地元に帰るという覚悟は出来ています。悔しいです。でもどんな風に整理していけばいいか頭が混乱しています。どうかアドバイスお願いします。

No.2332314 16/05/13 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/13 12:01
匿名さん1 

LINEのやりとりも十分に証拠になると思いますが、不貞行為があったという証拠が欲しいところです。
実際に会ってるところとか。頼めないなら恥を忍んで友達や家族に協力して証拠写真を集める。
あとは無料の弁護士相談をしてみては?

No.2 16/05/13 12:35
悩める人2 

LINEは証拠の一つになると思います。
地元に帰る計画があるそうだから、
資金のことは実家に相談して弁護士を
立てていく方が確実ではないでしょうか。

No.3 16/05/13 13:23
案内人さん3 

ボクサーに依頼し、ちんこを切ってもらえば悪いことも出来ないと思います。

No.4 16/05/13 13:26
経験者さん4 

女癖が悪く、しかも、共通の知人女性に手を付ける
そして、子供を合わせようとする

こういう男は一生治りません

うちの父がそうでした
私、子供の時に愛人に会わせられた事あります
子供でしたが、変な関係である事は気付きました

絶対に別れた方がいいです
慰謝料ふんだくれるだけふんだくって捨ててやってください

No.5 16/05/13 14:01
お礼

>> 1 LINEのやりとりも十分に証拠になると思いますが、不貞行為があったという証拠が欲しいところです。 実際に会ってるところとか。頼めないなら恥… やっぱり不貞行為の証拠は強いですよね。
親友と妹だけは真実を知っています。
頼んでみるのが1番いいですよね。
無料の弁護士相談というのもあるんですね。全然知識がないもので(´×ω×`)
もっと情報を集められるようにしていきたいと思います。ありがとうございます。

No.6 16/05/13 14:02
お礼

>> 2 LINEは証拠の一つになると思います。 地元に帰る計画があるそうだから、 資金のことは実家に相談して弁護士を 立てていく方が確実ではな… LINEも証拠になるんですね!!
資金が1番気がかりです。
無料の弁護士相談があるそうなので調べてみたいと思います。
ありがとうございます。

No.7 16/05/13 14:07
お礼

>> 4 女癖が悪く、しかも、共通の知人女性に手を付ける そして、子供を合わせようとする こういう男は一生治りません うちの父がそうでし… そうですよね!
初めて浮気を見つけた瞬間に『これは癖になるだろうな…』と思いました。離婚する気はないけど遊びたい。って感じでしたから(=_=)子供達には罪はないから絶対に私が守りたい!!末っ子を不倫相手の子供と遊ばせようとしてるのには本当に腹だたしかったです。慰謝料ふんだくりたいです。
不幸になって欲しいとさえ思ってしまいます。私が末っ子を妊娠中にもLINEで女にアタックしてたので…。悔しくて仕方ないです。無料の弁護士相談を考えてみたいと思います。ありがとうございます。

No.8 16/05/13 18:33
通行人8 

本当にクサレ男って世の中に腐るほど居るよね。

妻が妊娠したら夫のチ○コが役に立たなくなるようになればいいのに、なんて非現実的な考えが浮かんでしまう(笑)

主さん、旦那さんにお金があるうちに、家にまだ帰ってきてるうちに、しっかり証拠をつかんで、ふんだくれるだけしぼりとって捨ててやりましょう!

がんばって!

No.9 16/05/13 23:00
お礼

>> 3 ボクサーに依頼し、ちんこを切ってもらえば悪いことも出来ないと思います。 捕まりたくないですよー笑
でも何回も浮気されてるので私は旦那に愛情ないので切っても仕方ないんです…。
言い訳できないくらいの証拠をつかんで子供達の進学などの為にも慰謝料もらって穏やかに過ごしたいです。

No.10 16/05/13 23:04
お礼

>> 8 本当にクサレ男って世の中に腐るほど居るよね。 妻が妊娠したら夫のチ○コが役に立たなくなるようになればいいのに、なんて非現実的な考えが浮… 多分私が騙されたのかなって思います。旦那は口がうまいっての知らなかったので今、色んな女に言ってるような事を言われたなって思うとカナリ腹立たしいです。
それもブサイクなくせに色んな女に言ってるから余計に腹立ちます!!!
子供達の進学などの為にも慰謝料は絞りとりたいです(๑•̀д•́๑)و ̑̑ありがとうございます。

No.11 16/05/14 08:16
働く主婦さん11 

その悔しさ本当にわかります。
私も旦那に不倫され離婚を決意したひとりです。
うちは旦那が不倫相手とうちの子供を会わせたりして非常識な事をされました。
ラインの証拠の事ですが、証拠の1つにはなりますが、完全な不倫の証拠とはいかないみたいです。
言い逃れしやすいですから。
私は興信所で、頼んで不貞行為の写真を撮りました。
それくらいしないと言い逃れされます。
とくに反省などしてない人は…。
同じ立場として主さんを応援しています。
頑張ってください!

No.12 16/05/14 14:10
お師匠さん12 

私ならそんなクソみたいな男の金なんかいらないから即離婚します。
不貞行為の証拠集めに労力を使うくらいなら仕事に注いで子どもたちだけで幸せに暮らします。
貧乏でもそんな旦那いないだけで幸せ

No.13 16/05/14 15:18
サラリーマンさん13 

親権や監護権は何もしなくてもほぼ主でしょう。

あとは不倫の証拠(2回分以上)と前回の誓約書があれば、慰謝料や養育費、財産分与などの話が有利に進みます。

子供にとって父親は必要不可欠な存在ですが、有害な父親ならば即切り捨てないと子供に悪影響です。

No.14 16/05/14 21:40
通行人14 ( ♀ )

主さんバカにされてますよ!
せめてご主人にひと言いってやってください
『あのさーバカにしすぎじゃない?私や子どものこと』って!

No.15 16/05/16 16:04
お礼

>> 11 その悔しさ本当にわかります。 私も旦那に不倫され離婚を決意したひとりです。 うちは旦那が不倫相手とうちの子供を会わせたりして非常識な事を… 全く同じような状況で離婚されたんですね。
興信所だとどのくらいの金額でやってもらえるのかも怖くて(´×ω×`)
でもきっとうわべだけでしか反省しないような人なのでちゃんとした証拠がないと絶対に言い逃れられちゃいます。
子供を会わせようとする。子供同士で同じ年だから遊ばせてみよう!とかホント腹立つし相手の女は逆の立場だったら嫌なくせにホント嫌です。気持ち悪い。
相手の旦那さんにも話して2人をどん底に落としたいですが旦那さんの情報はゼロなので悔しいです。
ありがとうございます!
私も離婚してスッキリしたいです。毎日毎日平然としてる旦那を見るだけで吐き気がします。

No.16 16/05/16 16:07
お礼

>> 12 私ならそんなクソみたいな男の金なんかいらないから即離婚します。 不貞行為の証拠集めに労力を使うくらいなら仕事に注いで子どもたちだけで幸せに… 確かにその通りですよね!
でも慰謝料として全財産ふんだくってその分、養育費はゼロで子供達にも2度と会わせないしキレイサッパリしたいというのが私の思いなんです。
ほんと旦那が休みの日より旦那が仕事の時の方が幸せな今の状態が凄く嫌です。疲れます。

No.17 16/05/16 16:12
お礼

>> 13 親権や監護権は何もしなくてもほぼ主でしょう。 あとは不倫の証拠(2回分以上)と前回の誓約書があれば、慰謝料や養育費、財産分与などの話が… そうなんですね!
お金よりも何よりも絶対になくてはならないのは子供達なので親権だけは絶対に手に入れたいです。
そっか前回の誓約書の事がありますもんね!
ありがとうございます!
子供達から父親を引き離すのはかわいそうだけどもうそうは言ってられません。
このままだといつか『不倫相手に子供が出来たから子供達引き取るから離婚してくれ』なんて言われかねないので。
とりあえずもう少し証拠を集めて最後はLINE見せろと言えば絶対にLINE消してないと思うので決定打になると思います。

No.18 16/05/16 16:13
お礼

>> 14 主さんバカにされてますよ! せめてご主人にひと言いってやってください 『あのさーバカにしすぎじゃない?私や子どものこと』って! ありがとうございます!
言えてる性格だったらとっくに言ってますよーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でも最後は絶対に言ってやります!!
『バカにすんなよ!!』て。

No.19 16/05/16 16:39
通行人19 

このまま 泳がせてLINEをチェックし 合う場所と日時を押さえて 興信所に頼むのが一番でしょうね

ラブホテルの出入りの写真が撮れれば一回で証拠になります
1日で証拠が取れれば 20〜30万とか 安くすみませんかね

子供連れだと ホテルには行かないと思うんですけど その子持ち女性とは まだ男女の関係じゃ無さそうですよね
取り敢えず仲良くなる口実で 子供同士遊ばせてって感じがしますから

相手からも慰謝料取れますし(旦那にバレて自分も離婚となるのを避けたいだろうから 多額でも支払うかもしれませんよ)
確実に早く済ませるなら 興信所にお願いするのがいいのかなと思いました

No.20 16/05/17 12:27
お礼

>> 19 なるほど!
凄く勉強になります。
パスコード相手は子供を実家に預ける事もあるんです。
とりあえず携帯のパスコードを盗み見なければと思い毎日様子を伺ってます。
興信所と無料弁護士相談考えます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧