注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

恋愛経験なさすぎる彼女

回答4 + お礼0 HIT数 848 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
16/05/15 13:36(更新日時)

彼氏ができました。初めの片思いで実りました。とても大好きなのですが、コンプレックスもあり悩んでいます。

私は今まで1人の人としか付き合ったことがありませんでした。今回の彼は2人目ですが、前の彼とは普通のキスまでしか経験がありません。

今の彼と付き合った翌日にディープキスされました。ディープでくるとは思ってなくて頭の中真っ白になりました。どうしていいかわからないと言ったものの、びっくりですが雰囲気で私も勝手にそれらしくやってました笑。そのあと照れすぎて顔を合わせられず、もしかして初めてじゃないよね?と言われました。初めてだったと言うと驚いてました。普通にできてたよと言われました。本心かはわかりませんが…

相手はえっちも経験あるし、何も経験ない私から見たらたまにすごく慣れてるなぁと思うことがあるんです。雰囲気の持って行き方とか言動とか。それに比べて同い年なのにここまで未経験で、キスごときに照れまくる私をどう思ってるのか気になります。聞いても本心は言わないでしょうし…男性から見て、正直どうなんでしょうか?

あと、私は貧乳というか本当に本当ーっに胸がなくて深刻に悩んでます。小さいというかないの方が近いくらいです。自分でコンプレックスにおもってる分、相手が抱きついてきたときとか胸に触れないようにカバーしてしまいます。絶対引かれます…でも抱きしめてくれる彼をなにも気にせずぎゅっと抱きしめたい気持ちはとてもあります。しかしまだそれができません。好きなのに、どうしてもできません。

彼は私とキスするとしたら自然にどうしてもディープになってしまう気がすると言ってます。しかし、まだキス慣れない?と聞かれうんと言うと、じゃあ…今日はやめとこうかなぁ~と言ってくれます。本当はしたいとか思いますが、いきなり積極的になりすぎても引くかなと思い言えませんでした💦

2人きりになったとき抱きしめたりとかが多くなってきてそのうち胸も触られますよね…不安しかないです。

No.2333010 16/05/15 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/15 12:17
通行人1 

胸の小さいぐらいで気持ちが変わったら、
その程度の男。
どうしようないでしょ~
それ以外で頑張るしかないよ!!

いつか、
お互い裸になって抱き合うんだから、
胸だけじゃなく、全部見られますよー

あまり、ウブすぎて拒否ってたら、
飽きられますよ。
胸だけじゃなく、性の知識を勉強しないと貴女が苦しみますよ。

No.2 16/05/15 12:25
学生さん2 ( 20代 ♀ )

20歳で別に恋愛経験無くても恥ずかしいこと無いでしょ。私の友達にも、中高女子校で大学に入って初めて彼氏出来た子も珍しくありません。

胸のおっきさは見れば判っちゃうことだから、彼氏さんは別に気にしてないはず。つか、でかいと邪魔ですよ😂

No.3 16/05/15 12:45
通行人3 

服着てても胸が大きいかどうかくらいはだいたいわかる

デカいブラを着けて盛ってれば難しいがそうでないなら違うから
気にする必要はない

ただ、付き合って翌日にディープくらわしてくるのは焦り過ぎだろうと思うが(笑)

No.4 16/05/15 13:36
匿名さん4 

胸が大きいのか小さいのか、抱きつかなくたって見てればわかるからそんなに気にすることないよ。
キスも徐々にできるようになると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧