服装で悩んでます

回答4 + お礼0 HIT数 743 あ+ あ-


2016/05/16 13:03(更新日時)

結婚式で総ビーズのバックはありですか?光沢はありません。
ネックレスもパールにキラキラしたのが混ざったネックレスでも大丈夫ですか?
店員さんは今の結婚式は皆さん結構派手目買われますよと言われましたが買えませんでした。
パーティドレスが黒なのでバックやネックレスは少し派手目にしたいのですが…

No.2333317 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

やっぱり無難に黒っぽい衣装の人が多いので、できれば明るい色のドレスやワンピースを着てきてくれる人がいると有り難いらしいです。
結婚式はお祝いの場なので、バッグやアクセサリーも華やかな色物でいいと思いますよ。

No.2

白いドレス着ない限り何でも大丈夫だと思います。
他人は思った以上に見てませんよ!

No.3

総ビーズのバッグがどういったデザインの物かはわかりませんが、アリっちゃあアリだと思います。
今の結婚式って、何でもアリみたいな感じだしあまり気にしなくてもいいかも?

No.4

主さんが言うようにドレスが黒ならバッグやアクセサリーに華やかさやきらびやかさはあったほうがいいと思うので、バッグもネックレスも特別ダメってことはないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧