頭が働かない…
ここ数年、記憶力が著しく低下しているような気がします。
今年で30歳になります。20代半ばから徐々に頭の働きが鈍くなってきたような気がします。
事務の仕事をしていますが、短いメモを書くときも必ずといっていいほど書き間違いをします。
業務の説明を聞いても頭に入ってきません。
またわかったとしても数分で相手が何を言っていたのか忘れてしまいます。
物事の優先順位を決めるのも苦手で、期限を守れずよく上司に叱られます。
だらしないだけかもしれませんが、新卒で入社した頃はこのようなことはなく、むしろ頭の回転が早く気が利くと言われていました。
いまは常に頭にモヤがかかったようなフワフワした状態が続いています。
記憶しようとしたり、暗算をしようとすると頭の後頭部がギシギシします。
何かの病気の前触れでしょうか?
心当たりがあるとすれば、二十代半ばにパニック障害を発症し、毎日リーゼという薬を常用していました。
現在は症は出ず、薬も飲んでいません。
タグ
No.2333988 2016/05/17 23:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧