注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

そばで支えたいけど。。

回答1 + お礼1 HIT数 473 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
16/05/25 19:09(更新日時)

こんにちは!

私は、今野球部のキャプテンさんに、恋してます♡
同い年で、私は陸上部でキャプテンをしているので、
部長会とかで一緒だったり、同じグラウンドで練習しているので、かなり仲良くしています
もうすぐお互い総体があるのですが、お互い応援に行くってゆー約束もしています!
それに、志望校も一緒なので、学校説明会に一緒に行く約束もしていて、お互い高校野球が好きなのでそれも一緒に行こーってゆー約束もしています
でも、1年生の時に同じクラスだっただけで、2年ではクラスが離れて同じフロアだったのに、3年では、フロアすら離れてしまいました
だから、脈ないかなぁーと。。
だけど、自分の気持ちは、伝えたいと思っています
でも、彼は、プロを本気で目指しているので、プロになるまでも、なってからも、ずっとそばで支えていきたいです

告白するべきでしょうか?

でも、別れたとかで、そばにいられなくなるのは、辛いです

長文失礼しました、どうか助けてください

No.2336798 16/05/25 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/25 18:40
通行人1 

支えたいなら、あなたの気持ちを押し付けるのではなく、伝えてみて迷惑になるようであれば引くというのはどうですか?
告白しないで友だちのままで彼が他の人と付き合うことになってからでは、遅いです

No.2 16/05/25 19:09
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!

確かにそうかもしれませんね。。
伝えて、もしだめだったら、きまずくなってしまうし、
オッケーだったとしても、別れたりした時に、
またきまずくなってしまって、
そばで支えられなくなるのが怖くて言い出せないんです💧💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧