注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

大学3年女子です。 先日、同じ学部、同じ学年の男の子をTwitterでフォロー…

回答1 + お礼0 HIT数 1161 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
16/05/31 14:56(更新日時)

大学3年女子です。
先日、同じ学部、同じ学年の男の子をTwitterでフォローしました。同じ講義室で授業を受けてはいますが、全く話したことが無く、私が一方的に知っている形です。加えて相手は鍵垢。フォローするか大分迷って他大学の友人にLINEで相談した結果フォローすることにしました。フォロバしてもらえるか不安でしたが翌日起きて確認するとフォローが返ってきていました。学校で話したことがない相手に挨拶しないのも失礼かなぁと思って「フォローありがとう」とだけリプを送ったのですが、返事はありませんでした。鍵垢でフォローを返してもらえたということは少なくとも相手も私を認識してくれていると解釈してもいいのでしょうか?
彼と仲良くなりたいのです。しかし、あまりツイートするタイプでもないみたいでリプを送ることもなかなか出来なさそうだし、学校で挨拶から始めてみようにも彼はいつも遅刻ギリギリか遅刻して教室にきて、休み時間などは基本的に友達と過ごしています。彼が1人でいたとしてもいきなり「おはよう!」なんて声をかけても大丈夫でしょうか?仲良くなるためにはどうしたらいいんでしょう?
文章にまとまりが無い長文失礼いたしました。
ご意見おねがいします。

No.2338644 16/05/30 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/31 14:56
通行人1 ( 30代 ♀ )

ちょっとだけ主さんも確信犯で同じぐらいのギリギリの時間に入るようにしたりとか。

少しずつ相手の視野に入るように頑張ってください♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧