最近流行りの、etmailで…

回答5 + お礼2 HIT数 1114 あ+ あ-


2005/12/02 17:05(更新日時)

メル友が欲しくって掲示板に書き込みしたりして、mailをやりとりしても、長続きしません(>_<)
相手が、言うのには、貴方は、夜メールがやりとり出来ないし、mailして居ても、つまんないんだと言われてショックなんです。
私のやりとりの仕方が悪いのかな?

タグ

No.234 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

ありがとうございます。
m(__)m
頑張ってメル友さがします。

No.4

ありがとうございます。
私は、短文では、一切書いた事有りませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧