最近流行りの、etmailで…
メル友が欲しくって掲示板に書き込みしたりして、mailをやりとりしても、長続きしません(>_<)
相手が、言うのには、貴方は、夜メールがやりとり出来ないし、mailして居ても、つまんないんだと言われてショックなんです。
私のやりとりの仕方が悪いのかな?
No.234 2005/12/02 00:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。
m(__)m
頑張ってメル友さがします。
ありがとうございます。
私は、短文では、一切書いた事有りませんよ。
新しい回答の受付は終了しました
