注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

夫に一人になりたいと‥ (長文です)

回答6 + お礼6 HIT数 2945 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
06/12/18 16:21(更新日時)

夏頃から、夫の携帯に会社の既婚女性(子供なし)から逢いたいや大好きなどの✉が入っていました。二人で会ったりしていたようです。再三やめて欲しいと訴えても、嘘をついて続いていました。夫は数年前に浮気し、その事を私が忘れられず責めた事を理由に、その女性に癒しを求めたと‥夫が仕事で悩んでも私には励ましてももらえなかったと‥数年の間、二人の子供を出産し、いっぱいいっぱいな状態もありましたが、夫の事も考えていたつもりです。でも、つもりで、伝わってなかったんですね😢修復したくても、夫は一人になりたいと別居中です。相手女性は挑戦的で、「今会っている」とか、いやらしい声まで私の📱の留守電に入れてきました。実際はどうなのか分かりません。私は夫を責めた事を後悔し、反省してやり直したいです。子供が一番大切ですが、正直夫に未練もあります。時間をあけたいと言う夫、私はどうしたらいいのかな‥

タグ

No.234051 06/12/18 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/18 12:22
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

自分を責めてはダメですよ。過去に旦那さんを責めて辛く当たってしまった事もその時はそうする事しか出来なかったと思います。神様じゃないんだから 今やり直したいと思ってるならこのスレに書いた事はそのまま旦那さんに話しましょう。辛いけど帰った時は笑顔で迎えてあげましょう。時間を掛けてあせらず ひたすら待ってあげよう。そうしてれば可愛い子供がいる家庭に帰ってくれる筈だよ。相手の女性よりあなたの方が女としても上の筈だよ。話し聞いてたらね!
「待ってるから」一言だけ旦那さんに言ってあげて下さい

No.2 06/12/18 12:24
匿名希望2 ( ♀ )

相手の旦那さんに話してみては?

No.3 06/12/18 12:52
お礼

>> 1 自分を責めてはダメですよ。過去に旦那さんを責めて辛く当たってしまった事もその時はそうする事しか出来なかったと思います。神様じゃないんだから … 1さん、ありがとうございます。嬉しかったです😢私は夫の📱を見出してから、常にチェックしないと不安になり📱の奪いあいになったりしました。その時初めて暴力もありました。バカですね😢そんな事しても嫌われるだけなのに‥取り乱して思ってもいない事を言ったり、この数ヵ月子供(3歳と2歳)にも辛い思いをさせてしまって。夫には気持は伝えましたが、それでも自分が受けた傷は癒えないと拒絶気味です‥悲しいですね。

No.4 06/12/18 13:01
匿名希望4 ( ♀ )

②さんと同じ意見になりますが、不倫女の旦那さまに相談してみられてはいかがですか?

向こうの家庭はどんな状況なんでしょうね…

No.5 06/12/18 13:02
お礼

2さんありがとうございます🙇相手女性の旦那さんには話していません。正直全部話してやりたい😫と言う気持はありました。四人で話し合いたいと言うと、夫はそんな事をして家庭を壊したいのか⁉とキレました。✉内容からは不貞の証拠はありません。夫は関係はないと言います‥真実は分かりません。離婚したくないので、動くと状態が悪化してしまうかな‥と気持をおさえています。

No.6 06/12/18 13:03
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

バカ何かじゃないよ😃私も主さんの立場なら取り乱すと思います。それが普通だよ 今すぐは旦那さんも素直になれないだろうし 舞い上がってもいるだろうから時間を掛けて通じ合えばいいんです。ちゃんと気持ちだけは伝えておけば心に残る筈だから しばらくそっとして見ましょうよ それは辛い事だと思うし相当の決心も必要だと思うけど出来そうですか? ご主人を取り戻したいんですよね子供さんを立派に育てる事だってご主人に尽くす事でもありますよ 自分は妻でこの子達は愛する旦那の子!そう思えば頑張れます。子供達は一番の見方だよ✌

No.7 06/12/18 13:12
お礼

4さんありがとうございます🙇相手女性の家庭はどうか‥分かりません。ただ旦那さんは不規則な仕事で休みも合わず、自由な時間があるのは確かです。女性は会社の飲み会で朝までというのも大丈夫なようでしたから。話し合いはしたかったですが、身動きが取れないです。夫から家庭を壊したくなければ黙っていろと言われ、別居で他県に来ています‥

No.8 06/12/18 13:21
お礼

1さん再度レスありがとう🙇そうですね‥待つなら相当な覚悟をして、強くならないといけませんね。あせってはいけない‥分かってはいるつもりですが、やっぱり正直辛いです💦実家にも迷惑をかけてしまって申し訳ないし‥一人でウジウジしていると、周りの人にも悪影響😥だから、思いきってスレしました。レス頂いて少し元気です😃

No.9 06/12/18 13:25
匿名希望2 ( ♀ )

②です。不貞じゃなくても、迷惑してるのは事実なんだし、相手の旦那に伝えるべきなのでは?
待つのも大事だとは思うけど、旦那さんは一人になって羽のばしてるだけに見えるんですが。連絡とったりしてるんですか?子供さんも寂しいよね。旦那さんだって、自分の家庭を壊してるの、わかってませんよね…あなたのせいにして逃げてるだけ。

No.10 06/12/18 13:39
お礼

2さんありがとうございます。本当に、おっしゃる通りですよね。初めはとにかくやめさせたくて必死でした。何度も四人で話し合いたいと言いましたが、夫は応じず😔相手女性に私が📱や✉をするのにも激怒して。女性の旦那さんに直接会いに行く事も考えましたが、幼い子供二人がいてなかなか出来ませんでした。悔しいですね‥夫からは✉のみあります。子供の事は可愛いみたいです。それが救いかな‥

No.11 06/12/18 15:57
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

⑨さんの言う通りだと思います。
ご主人は自分達に都合のいい様に主さんを動かそうとしていると思います。

家庭を壊す気か?もうこっちは壊れているじゃないですか⁉相手の旦那さんから責められるのと彼女と会えなくなるのが嫌なだけですよ!自分で壊したくせに 主さんのせいにしようとするなんて どこまでもズルイですね😣

大体主さんが疑心暗鬼になったのは誰のせい?元はと言えば自分が悪いのに💢
前回の浮気後 ご主人は家庭に戻る為、主さんの信用を取り戻す為に反省し、何か努力しましたか?
してないから2度目の浮気をしてるのではないですか?

原因はお互いにあれども、悪いのは全部行動したご主人なのに 全部主さんのせいにしないで欲しいです😠

どちらにしても夫婦の溝は深くなってしまっているのだし、自分が悪いと自覚させる為、もう一つは これ以上彼女と本気にさせない為に(向こうの旦那さんも気の毒ですが)きちんと話して 自覚させた方が良いと思います、その2人に…
このままズルズル彼女と会わせていると、今のご主人は 彼女の良い所しか見ていない分、主さんの悪い所ばかりが余計に膨らんでしまう恐れもありますよ。

No.12 06/12/18 16:21
お礼

⑪さんありがとうございます🙇前回の浮気後、夫なりに努力はしてくれました。忘れる事が出来ず、責めた事は本当に反省しています。夫婦生活も拒否した時もあります。言い訳ですが、年子の育児に追われ、疲れていた事もありました。夫はずっと私が拒否し続けたと‥そんなつもりはなかったんですけどね😔向き合って話し合い、気持が寄り添えば自然に関係は良くなると思っていましたが‥ 確かに逃げていると感じ、口に出すとまた怒りだし、話もうまくできませんでした。相手女性の住所や📱は知っていますが、旦那さんには連絡の取りようがありません。離婚覚悟なら、どうなってもと思うのですが、修復したいので動けずにいます。夫は女性と✉や📱拒否にしたのを見せてくれましたが、自分から連絡できますものね😔ウジウジしている自分も嫌気がさします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧