注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

土田晃之『夫は妻の悪口を思っていても言わないだけであると指摘』「男の人って優しい…

回答1 + お礼0 HIT数 829 あ+ あ-

OLさん
16/06/06 17:48(更新日時)

土田晃之『夫は妻の悪口を思っていても言わないだけであると指摘』「男の人って優しいんですよ」

………………………………………………

メール「中学の時、当時の彼女に『誕生日におっぱい見せて』と事前からしつこく言っていたら、恥ずかしそうにおっぱいを見せてくれ、ちょっと触らせてくれました。今、その彼女は妻になっています。ですが、私の前を平然と裸で通ります。あの可愛らしかった彼女は、どこへ行ったんでしょうか。しかし、あの誕生日に見た感動は、忘れることはないでしょう」

土田晃之:いやぁ、良いですなぁ。これは良い!本当にそうだね。中学校の時、当時の彼女に「お願い、誕生日におっぱい見せて!」って言ったら、彼女も恥ずかしそうに見せてくれたんでしょうね。

それが後に結婚して、今じゃ平然と裸で目の前を通り過ぎるというね。チッ…女ってなんですかね(笑)

よく言うじゃないですか。「ダンナが変わった、ダンナが変わった」って言うじゃないですか。「お前らだよ」ってね。テレビとか、お昼の情報番組をやってる時にも、いっぱいあるんですよ。主婦の方にインタビューを受けて、ダンナさんの不満みたいな。

奥さん方って凄いバンバン言うんですよね。でもね、テレビ観ててご覧なさい。ご主人、言わないでしょ。

「最近、ダンナが臭くて」とか「太って」みたいな。「ホント、ブクブク太って」っていうのを、ブクブク太った主婦が喋ってるわけ。そのことをね、ダンナは言わないでしょ?加齢臭って女の人にもあるんですよって。テレビで散々言ってるんですよ。情報番組とかでも。

そのことを、ご主人とか言います?「嫁が臭くて、臭くて」って。誰も言わないですよね。男の人って、優しいんですよ。…これは、世の奥さん方に言ってるだけですよ。男女平等、ね。

……………………………………………

女って、文句を言うのは自分達だけが持つ権利で、男が女に文句を言う事は許さないって生き物だからね。

結局、『相手も同じようにお前に対して不満や文句があるんだよ?』って事が分かってない人達だから。

お父ちゃん達だって嫁に言いたい事はあるだろうけどね…
しかしそれを口にした日にはね…だから我慢するしかない(笑)

テレビを始め、メディアのお客様は女性だし、当然、妻の夫不満はバンバン流すけど、夫の嫁不満は絶対に流さないっしょ

女性が気分良くいられる番組にしなきゃならないんだから(苦笑)

No.2341053 16/06/06 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/06 17:48
埼玉人 ( 30代 ♀ cg32Cd )

世の中そんなもんだと思います😉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧