注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

気になる人からかなりショックなコトを言われたので回答よろしくお願いします。最近、…

回答7 + お礼1 HIT数 1424 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/06/07 00:35(更新日時)

気になる人からかなりショックなコトを言われたので回答よろしくお願いします。

最近、気になってる人と2人きりで5回ほど出掛けました。
内容はコンサートへ行ったり、横浜へ行ったり、東京タワー行ったり、ドライブなどをして 食事をしたりです。

コンサートや 食事代、駐車場代は全て彼持ちです。

ですが初めて食事した日、会計の時にお財布を出したら『出さなくて良いから』って言われました。
2回目に逢った時もコンサートのチケット代を出そうとしたら同じコトを言われました。

3回目のデートの日の駐車場代も『細かいのがあるので出します』と言ったら『良いから』と言われてしまいました。

それから何回か逢って 一週間前も『食事に行きましょう』と誘われたので行って来ました。
数日前も『また逢おう』と言われました。

そして今日彼から『ビッグの宝くじが当たったんだよー』ってメールが来て 『そうなんですね、凄いですね』と送りました。

そしたら『たまにビッグ買うんだ。当たったお金で食事行きましょう』と言われて 引いてしまいました( ;´Д`)

普通、付き合ってもない人にそんなコト言いますか?
今まで私に お金かけてくれたのに急に出すのが嫌になったのかな?と勘ぐってしまいます。
皆さんならどう思いますか?

ちなみにその人は元同じ職場の上司で 昔から良く知っているのですが ギャンブルはしてない人でした。今も宝くじしかギャンブルはしてないみたいです。
宝くじをギャンブルと言うかは分からないですが 間違えていたらすみません。

詳細を話すと その方はバツイチ子持ちで40歳。
私は24です。
同じ職場だった時も今も全く口説いて来ません。
もちろん肉体関係も無いですし、キスすらしてません。

彼は何故 私と逢っているのでしょうか?
暇つぶしなんでしょうか? それとも私が若くて自分の株が上がるから隣に歩かせたいだけなんでしょうか?

私の気持ちに気付いてると思いますか?
向こうから『可愛い』とか『好き』とかも言って来ないので私からも全く『素敵ですね』とかも言ったコトはありません。

知らない皆さんに質問してすみません(笑)
人の気持ちなんて分かる訳ないですよね( ; ; )

年齢的にも向こうのが上手だろうし、私は恋愛経験少ないので相手が何考えてるか分からないので傷付くのが怖いし、私みたいなガキを利用をしょうと思えば出来そうですもんね(´Д` )
このまま逢い続けても良いのでしょうか?

男性からの意見も聞きたいです。
色んな世代の方からの意見をお願いします。

No.2341118 16/06/06 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/06 20:12
案内人さん1 

≫今まで私に お金かけてくれたのに急に出すのが嫌になったのかな?と勘ぐってしまいます。
皆さんならどう思いますか?

えっ?
出すのが嫌になったと思われる彼の言葉書いてくれないと分かんないんだけど?

まさか当たったお金で食事行きましょうの部分?

てか何処が出し惜しみする言い方なの?

普通に臨時収入あったから美味しいご飯でも食べようって事でしょ。

何でそんなにネガティブ思考なんだろね主。

あと、その人とどうなりたい訳?

付き合いたいの?付き合いたくないの?

付き合いたくないならお誘い断りなよ。

No.2 16/06/06 20:24
通行人2 ( ♀ )

何がショックなのかさっぱり分からない。普通に奢られるのと宝くじで当たったお金で食事にいくのに違いがありますかね。

変わった思考ですね。

No.3 16/06/06 20:29
お兄さん3 

どーゆー金だろうとタダ飯、タダレジャーさせてもらえたんだからいいじゃん
望み過ぎだよ

No.4 16/06/06 22:01
通行人4 ( ♀ )

私が気になるのは、その人と上手くいっても、結婚するの難しそうだなぁ~と言うことですが、それは良いんですか?

No.5 16/06/06 22:26
通行人5 ( ♀ )

え?
私も言うと思いますよ?
宝くじ当たったから食事しましょう。

言ってみたいけど…

普通に、臨時収入があった。
の報告ですよ。

No.6 16/06/06 22:27
通行人6 

深い意味ないと思います。
被害的に考え過ぎです。

No.7 16/06/07 00:11
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

逆にどんなアプローチがあったら良いのですか?

相手の方にはすぐに踏み込んだ行動に出づらい年齢差があります。

No.8 16/06/07 00:35
お礼

主です。

皆様、色々とコメントありがとうございます。
自分に自信が無くて 利用されてるだけだと思い込んだりしていました。
考え過ぎていたかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧