注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

いつも小言のように何かと、言ってくる60位のおばあがいます。仕事に対しイチイチ口…

回答5 + お礼2 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
16/06/08 16:24(更新日時)

いつも小言のように何かと、言ってくる60位のおばあがいます。仕事に対しイチイチ口出す事もあり、気に入らないなら何も言わず自分でやればよいのに…なんて思う事も多々あります。

色々言われたりするのでそのせいか毎日胃がキリキリ😠💦

完璧に一つ一つやってるのにココやった?あそこは?

って周りを見ず目先の事に集中し、私がもうやったのに今日は綺麗だねって…

それに2度手間が好きだったり😥手伝いもせずただただ指示するだけ…

前に会社で他人に指図、自分に甘チャンで相手に厳しい人間に対し初めてストレスを溜めこみストレス爆発後、胃に穴が空いたり体がおかしくなったり仕事中ゲリに何度も襲われたり(ご飯中の方すいません)しました(5、6回仕事抜ける)

言われないように仕事してますが相手が気になる所があると小言…

周りからは気にしなきゃ良い気になるからイライラもするし、体がおかしくなるのは気持ちの問題だとも言われました。そういう人にはハイハイ聞いてりゃ良いから
と言いますがハイハイ聞いてると胃がキリキリ

気にしない方法ってありますか? 気にしたくないのにあっちから話してくるので嫌です。

No.2341531 16/06/07 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/06/07 22:18
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

能面のようにですか😥
気づきませんでした💦

相手もストレスを感じてくれればもう小言も言わないようになるかもしれませんね♪

No.4 16/06/08 07:29
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

やはりハイハイ言ってれば良いのですね😥
無心になり言いたいと思います。毎回なのでカナリ疲れますが、これ以上言われないようにしたいと思います😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧