注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

恋愛が思うようにできません。3年前に大好きだった彼氏と別れてから好きになった人は…

回答4 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/06/08 20:56(更新日時)

恋愛が思うようにできません。3年前に大好きだった彼氏と別れてから好きになった人はいましたが、どの人とも途中で思わせぶり?都合の良い相手だったことに気づかされました。(体の関係はありません)
今となっては本当に好きだったのか?と思うほどです。

この人いいなーと思ってご飯などに行っても恋愛に発展することはなく、連絡が来なくなると気持ちが冷めてしまいます。

元カレのときはわたしからアプローチしつつも、向こうから誘ってくれて向こうから告白してくれました。

友達にも○○(私)はその気になればすぐ彼氏できるのに!と言われます。
しかし彼氏いない歴が長く、どうやって恋愛に発展していたか分からなくなっています。
合コンとか飲み会も行きますが、いつも出会いをがっちり探しているというよりもいい人いればいいやーというノリなのでそこから発展することはあまりありません。

今週末合コンに行くのですが、その合コンではそろそろ良い人探したいなーと思っているのですが、少し気合いを入れたら引かれますかね?
服装とか。真面目な人たちらしいので、清楚なかんじでいこうとは思いますが。

まだ若いから遊びな!とか言われますが、彼氏と別れて散々夜遊びして(まあ男遊びはそこまで、、)1人でいるのも嫌になってきました。
今後わたしは恋愛できるのでしょうか。

No.2341642 16/06/08 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/08 08:36
通行人1 

本当に、主さんまだ若いし、合コンとか積極的に行ってるみたいだから、この人!と思う人が見つかる時が来るまで待つのが良いのでは?
気合いを入れて合コンに行くのも良いと思います!でも、そういうときに限って収穫ナシということもありますよね(笑)

ありがちな回答ですが、合コンなども行きつつ、趣味とか他のことに目を向けて違うところに行ってみたらどうですか?

No.2 16/06/08 09:19
りんご ( ♀ gtLPCd )

できますよ!!( ´ ▽ ` )ノ

その合コンに限らずもっと活動の場を広げてみては?
視野が広がって女っぷりも磨かれると思います。
敬遠されるかもしれませんが、婚活パーティー結構おすすめです(*^^*)

No.3 16/06/08 12:15
OLさん3 

主さんがどの程度気合いをいれるのかわからないけど、私だったらガツガツしてるな思われない程度に気合い入れるかな。いい出会いがあるといいですね!

No.4 16/06/08 20:56
お師匠さん4 

できますよ恋愛!年齢関係ないです。タイミングが全てだと思いますし、チャンスはどんどん掴んでいけばいいんですよ。楽しみましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧