注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

親にお金を使われたこんにちは。初めて投稿させていただきます。さっき買い物で親に勝…

回答2 + お礼2 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
16/06/11 17:17(更新日時)

親にお金を使われた

こんにちは。初めて投稿させていただきます。さっき買い物で親に勝手にお金をつかわれてしまいました。 一緒に行ったわけではないのですが親のバッグに私のお財布が入っていました。 なんであるの? ときくと 間違えたと言われました。 親はいつも私が質問しているのに、質問の答えになっておらずわかったよとか適当なことを返してくるので 間違えた はおかしいと思いました。 お財布の中身を見てみたら 二万三千円くらい入っているはずなのに、空っぽでした。私はきちんと大事にとっておきました。 でも勝手に使われたのでそれが許せなくて私はおこったんですが、八千円しか返してくれませんでした。私がおこり泣きながら返してと言ったら笑ってきました。許せないです。後からなぜ使ったか理由を聞くと お金がないから 私がお金を使わないから と言ってきました。 いつもは父から借りているのに、今日に限って私のお財布からお金を使いました。それに対してキレてしまって親にキチガイと言われました。 お金を使ったことに対して怒ったり切れたりするのはきちがいなんですか? それとちゃんととっておいたのに勝手に使わないで。とちゃんとすぐ返してといったら 今すぐ使うわけでもないのにすぐに返す必要ないとかあんまり使わないんだからいいじゃんみたいな事を言われました。私は二万三千円を大事にとっておきたくて友達と遊びに行くときなどに使うので使わないようにしていました。私が寝てる時などにこっそり盗っていくのを考えたらむかつきました。 お金をとっておくのはおかしいことなんですか? お金を使われたのはとっといた私のせいなんでしょうか?回答まってます^^ 文章苦手なんでところどころごちゃごちゃになってたらすいません。

No.2342756 16/06/11 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/11 15:05
学生さん1 

文章苦手なら、何故こんなとこに質問するんですか。
もっと違う所があるでしょ!

• << 3 文章は苦手ですが今度なにかあったわかりやすいように投稿しますね!

No.2 16/06/11 15:08
お礼

>> 1 そうですね。なんか何も考えずに書いていました。
でもおしえていただきありがとうございました!

No.3 16/06/11 15:29
お礼

>> 1 文章苦手なら、何故こんなとこに質問するんですか。 もっと違う所があるでしょ! 文章は苦手ですが今度なにかあったわかりやすいように投稿しますね!

No.4 16/06/11 17:17
通行人4 ( ♀ )

あまり文章は分からないけれど、

私も母に名前を使われて借金されたり、クレジット作られたり大変な事がありました。

親と戦争かと言うくらいもめたけれど
血のつながりがあると被害届も出せないと警察に笑われました。
あの警察は許せません。笑うことないのにね。

あれから10年、お金のずる賢さは変わらないけれど、わたしが結婚するとやみました。

もひくは一人暮らししてはどうですか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧