注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

オードリー若林が語る『女性の不可解』 …………………………………………………

回答0 + お礼1 HIT数 984 あ+ あ-

働く主婦さん
16/06/15 12:23(更新日時)

オードリー若林が語る『女性の不可解』

………………………………………………

若林「『7年も彼女が居ないのは何故ですか?』って訊かれて、『お金無いし、月収5万円で風呂無しのアパートに住んでたら彼女なんかできないですよ』って言ったら、長谷川潤さんが『全然平気』って言うの。本当に平気かぁ?って思うんだけど、アンジェリカさんも大丈夫だと…」

春日「へぇ」

若林「女性はね、『28歳の風呂無し3万2千円のアパート、毎日100円ショップの塩焼きそば食べてるヤツと付き合えるか?』って訊くと、毎回、付き合えるって言うよね」

春日「言うね」

若林「でも、その女性タレントさんは『私はムリ』って言うのよ」

春日「おう〜良いね」

若林「信用出来るなって思って。『なんで大丈夫って(嘘を)言うんですかね?』って訊いたら、『それは貧乏男子をタイプの男で想像するから。要するに福山雅治さんが風呂無しのアパートに住んでるってのを想像するから、付き合える!って言うんですよ』って」

春日「うん、うん」

若林「『でも、実際に風呂無しのアパートに住んでるのは若林さんですもんね』って言うのよ。おぉ〜い!(笑)」

春日「話が違う、と」

若林「『若林さんの28歳で3万…ムリムリ』って。しかも、今の若林さんだったら話が別だって。それは、今現在、3万2千円のアパートに住んでないからなんだって。要は、リアルタイムの28歳で3万2千円のアパートに住んでるヤツは売れるかどうか分からない」

春日「なるほど」

若林「司法試験とかさ、『受かったら何かある(報われる)』みたいなことだったら、まだ応援しやすいって言うのよ。スゴイでしょ?この女性タレント、分かるでしょ?」

春日「分かる。たいしたもんだね」

若林「春日さんはどう?『貧乏でも全然大丈夫』って言われたら」

春日「いやいやいやって思いますよね」

タグ

No.2344153 16/06/15 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/15 12:23
お礼

若林「ねぇ(笑)それで思いだしたの。静岡に1歳下の、もう結婚しちゃったけど女の子の知り合いがいるの。それで、俺が28歳くらいの時に、その子が同僚と上京したから一緒にご飯食べようって、ファミレスに行ったの」

春日「はいはい」

若林「それで、『彼女居ないの?なんで?』って話になって、『3万2千円のアパートに住んでて、付き合うのはしんどくて。デートにも行けないし、負い目を感じちゃうし…女の子と出会わないようにもしてる』って言ったの」

春日「うん」

若林「そうしたら、その初対面の子が『あたし、全然大丈夫ですよ。実家がボロイし』って言って。それで、その子可愛くて、そんな子いるんだって思って。で、『実際に俺の部屋、大丈夫か見てくれない?』って話になって」

春日「なるほどね」

若林「それで3人で俺の部屋に行ったの。真っ暗で、電気も何も無い。2回、暗くてカエル踏んだところ」

春日「それは初めて知ったけど」

若林「裸電球をつけて、パッとその子が見渡して。『あぁ〜ムリですね』って言ったの(笑)」

春日「残念な話〜(笑)やっぱりリアルに見ないとダメだね」

……………………………………………

女子さんは空想力が豊かですからねぇ。

『ボロアパートなんて気にしないですよぉ』とか、『中身が大事』とか、こういう綺麗事を言ってる時の女子の頭の中に浮かんでる男子の顔は、自分好みのイケメソになっちゃってるって事ね(笑)

しかし、実際、目の前に現れる男は好みの顔じゃないから、「無理」ってなるんでしょう。

結果として、男子には【女子の発言は嘘だらけ】と映るんだろうね。。。

バカな男は女の嘘にホクホク(嬉々)し、そうじゃない男は嘘付き女に興醒めする訳で…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧