関連する話題
浮気しないといけないんです。 決心したのに踏ん切り付かない 私は浮気する権利あるので聞いて頂けますか? 32才で末っ子を妊娠してから48才の今まで夫婦

男性に質問です。旦那が素人モノのAVばかり見ています。どういった心境だと思います…

回答12 + お礼11 HIT数 22545 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
16/06/29 13:27(更新日時)

男性に質問です。旦那が素人モノのAVばかり見ています。どういった心境だと思いますか?単なる嗜好の問題なのかも知れませんが、色んな種類があるなかで、毎回素人のナンパモノばかりです。内容も毎回同じような感じで、ただセックスするだけ。ワンパターン。違うのは女の人だけ。しかも、ナンパものなので、一本のビデオの中で何人かの女性が出てきます。そんなに色んな人としたいの?浮気願望あるの?お金と時間があれば浮気してますか?我慢してるの?
御自身の場合で結構ですので参考に教えて下さい。
ちなみに旦那は40代、夫婦生活は先月あたりから急に回数が増え週に1~2回です。それまでは年に数回程度でした。

16/06/21 22:56 追記
選んだAVのどういうところに興奮を覚えるのか、どんなシーンとか御自身の場合で構いませんので教えて下さい。旦那がそうだと決めつける気はありません。男性の性みたいな事が知りたいので。私は、強引にされる感じの内容に興奮します!うしろからガバッと襲われたり。でも男性同士で笑い者にしていたり、からかう感じは嫌で、襲う側も興奮して気持ちよくなってるのが好きです。

No.2346485 16/06/21 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/21 21:35
通行人1 

生物学的には、常に子孫を残すためにより良い異性を求めるようにDNAに組み込まれているそうです。
男女共に機会があれば浮気願望はあるそうですよ。

No.2 16/06/21 22:45
お礼

>> 1 ですよね、、、。
わかってはいるんですが、目の当たりにすると、なんだか色々考えてしまって、実際にされたらとか、不安になります。

No.3 16/06/21 23:00
お礼

あと、素人ナンパモノの場合、冒頭の声を掛けるシーンは飛ばしますか?
あと、射精したら最後まで続きは見ますか?

No.4 16/06/22 02:59
匿名さん4 ( ♂ )

こんばんは、AV作品のカテゴリーっていろいろありますよね、性癖も人それぞれですが、AVは、自分では出来ない妄想です。素人ナンパ系なら出来そうですが、声掛けて?でも上手く行かないのが現実逃避、No.3のスレですが、女性に寄っては飛ばす方と飛ばさない方といるんじゃないですか、発射したら観ないと思いますが、自分は、ナンパじゃないですが、女性に寄っては発射が早かったりします。(汗)好みじゃないと発射せずに着陸。(汗)分かりにくいレス失礼しました。

No.6 16/06/22 06:07
お礼

>> 4 こんばんは、AV作品のカテゴリーっていろいろありますよね、性癖も人それぞれですが、AVは、自分では出来ない妄想です。素人ナンパ系なら出来そう… ありがとうございます。発射しなかった場合、モヤモヤが残りませんか?それとも、なんらかの方法で発射させるんでしょうか?

No.7 16/06/22 06:13
お礼

>> 5 削除された回答 ((((;゜Д゜)))血が見えるのは怖いですね。お付き合いされている女性にはくれぐれも見つからない方がいいと思います。
でも、気持ちは解る気がします。
やっぱり、深層心理にそんな願望があるんでしょうかね?
旦那は単純にヤりたいだけなのか。

No.8 16/06/22 13:40
通行人8 

シチュエーションとしてはナンパなどで拒んでいるのに
まんざらでもなく行為に入ってしまうというか
渋ってる(恥じらい)感じだったり、それでいて最終的には
しっかりとプレイしてしまうというある種男性の本能をくすぐる要素は
たくさん入っていると思います。
あと素人物とありますが基本的には素人というカテゴリーで出演する
無名のエキストラ的なAV女優さんばかりのコンピレーションです。
単体で売れない女優さんはそういう企画系のものにでたり、
事務所側がプロデュースしづらい女優志望者やまだ売れる前の女優さんなど
がほとんどだそうです。(元AV女優さんからの情報なのである程度信憑性があるかと)
なので完全なる素人ではないのでご安心ください。

素人っぽさや垢ぬけない感じとナンパというシチュエーションに
リアリティーに感じたり、がっつりとしたAVじゃなく
演出も素人っぽいのでそこにより日常の中の非日常性を感じて
興奮するのではないでしょうか?(実際にありそうでないという感覚)
趣味趣向なので一概にどうとは言えませんが、
浮気や不倫と直結するものとはあまり考えられないと思います。
ただの妄想に毛が生えたレベルです。
なんなら性的に健全な男性は少したまってるときなどは道行く女性やすれ違っただけの
女性、自分に全くかかわりのない女性であれば瞬時にしかも無意識的に
「この女性とやれるか」を想像します。(無意識ですがシチュエーションなどもすぐに想定できます)
家族や奥さん、友人など自分とかかわりのある女性以外は言ってしまえば単なるメスです。
より男性的な人ほどそれが瞬時に脳裏によぎります。
男性はそれを理性で押えたり奥さんや彼女、AVや風俗などで押えたり、はたまた開き直って
多くの女性と関係を結ぶ人もいたり。旦那さんに限ったことではないです。

話戻しますが素人系のナンパものAVにはたくさんの女性が出てくるのでお得感(自分の雄としての
本能をそのAV一本である程度抑制できる)があり、さらに上記に述べた素人っぽさ(ただのメスとして見ることができる)や日常の中の非日常性が旦那さんの求めている欲求に合致するのでしょう。
主さんに対してとかではなく何か性的に満たされない部分(性欲は強いのに時間と体力がない等)があるのでは?精神的に疲れてるのかなと思いました。

No.9 16/06/22 22:45
お礼

>> 8 ご丁寧な回答ありがとうございます。
何となく旦那は満足していないような気がしていましたし、確かに時間、体力などの関係でも満足してないかも知れません。なんだか納得しました。満足させたいですが、下手すると引かれたりレスにつながってしまうと嫌なので難しいですね。
私は、多少強引な感じが好きなので、時には荒々しく、私でストレス発散させるくらいでもいいのにな、、、。
旦那はどんなのに興奮するのかな、、、。
私の身体に飽きられたら嫌だな、、すでに色んな一般人っぽいシチュエーションに興味があるみたいだし、こっちはいつまでも若くないし、、、。

他にも、自分はこんな内容に興奮するとかあったら、色々聞いてみたいです。
ロリコンモノはちょっと嫌というか、色々心配になりますね。娘もいますし。

No.10 16/06/27 08:39
通行人8 

>>9

再レスですが、ナンパものAVにはまる旦那さんは別に
主さんに飽きたからそちらに走っているわけではないですよきっと。
男の欲求とやはり奥さんに対する気持ちはどこか区別したい部分があるのだと思います。
主さんが「満足させたいですが、下手すると引かれたりレスにつながってしまうと嫌なので」
と思うのといっしょで旦那さんも自分の性癖を奥さんにぶつけることでひかれたら
どうしようと思うのでしょうね。大半のご夫婦は性癖を話しても「気持ち悪い」と否定的に
思われることがほとんどでしょうから。男性と女性の考え方の差かと思います。
性的欲求はできるだけ隠すように育つのが普通です。オープンだと気持ち悪がられますからね。
なのでそこは旦那さんの神聖な領域なのだと思います。主さん含め女性が思われるよりも
男の欲求は雑です。セックスでの奥さんに対する愛情とまったく別の部分で女性側の気持ちを無視した激しい性衝動があるのでナンパものなんかは単なるメスが落ちていく姿に興奮するのでしょう。
主さんはある意味大切だからこそそのような対象にみることができないのでしょう。
自分勝手な欲求ですので自己処理が妥当なんです。旦那さんなりに考えての結果でしょう。
ナンパものAV見るのはそっとしておいてそれとはやはりまったく別物な奥さんとしか味わえない
ものがあるはずです。そちらを大事にされるといいのかなと思います。
旦那さんをあからさまに誘うのではなく、気長に軽く誘いつつ少しずつ旦那さんの手で淫らになっていくと旦那さんも「自分によって奥さんをえっちにさせている」という充足感が出てくるので少しずつ奥さんに対しても性的にオープンになっていくのではないでしょうか?AVを見るのには配慮はいりませんがセックスには女性に対してきめ細やかな配慮が必要となります。その辺のお手軽度合いがまったく違いますのでもしセックスでもっと仲を深めたいと思われるのであれば旦那さんに主導権を握らせて旦那さんの思うように乱れていく必要があるのかもしれないですね。男のプライドも女性にとってはめんどくさいことなのかもしれませんが旦那さんの尊厳が損なわれないようなエッチな誘い方をするといいと思います。
例: 旦那の腕に内腿を絡めてみたり、お風呂に一緒に入ってくっついてみたり、キスしてみたり。
疲れているときは禁物ですがw

No.11 16/06/27 10:34
お礼

>> 10 ありがとうございます。ご回答に安心を覚えました。旦那なりに良い意味での行動なら嬉しいです。“気長に軽く誘いつつ”が、ポイントですね。

No.12 16/06/27 11:30
通行人12 ( ♂ )

私も旦那さんと同じく素人もの好きです。
プロらしくない絡みや女性のウブな感じや、エッチに変貌していくさまがたまらない。
あと、一本のDVDに沢山の女性が出てくる奴はお得感があり好き。
何回も発射出来るしね(*^^*)

No.13 16/06/27 13:34
お礼

>> 12 ありがとうございます。
何回もっていうのは、何日に分けての話でしょうか?
それとも、ある程度時間をおいてからの二回目みたいな感じでしょうか?

旦那の場合は、DVDはレンタルで、多分見れるのは夜勤の晩だけだと思うので、ゆっくり見られるのは一晩だけだと思うのですが、借りていたのが、たっぷり240分!とか、素人○○人!とか、多目な感じなんですよ。そこも不思議で、、、。
もし、序盤に気に入ったこが出てて、早めにいっちゃった場合、もったいない感があるし、普段見れないはずなのに、たっぷりな必要あるのかなと、、? 内容が濃いのなら理解できますが、ナンパして割りとノーマルなエッチしてるのばかりなんですよ。どこに興奮するのか知りたい。

No.14 16/06/27 13:39
匿名さん14 

どういった状況も何も素人の女の子とHしたいな~。
それだけです。

No.15 16/06/27 13:48
通行人15 ( ♀ )

急に回数が増えたってとこが重要じゃないかな。
例えば、仕事で女性と知り合う機会があったとか。気になる人ができたとか。
現実にどうにかしたいわけじゃないけど、男として目覚めたんだよ
環境の変化と心境の変化?

No.16 16/06/27 13:54
お礼

>> 14 どういった状況も何も素人の女の子とHしたいな~。 それだけです。 15さんのと合わせて考えると、心配になってきました。

No.17 16/06/27 14:14
お礼

>> 15 急に回数が増えたってとこが重要じゃないかな。 例えば、仕事で女性と知り合う機会があったとか。気になる人ができたとか。 現実にどうにかした… そうですよね!そこの部分にはまったく気づいていませんでした!
まあ、私自身も、子育てに一段落し、気持ちに余裕が出来たこともあり、性欲がわいてきたので、誘ってもらえるようにしてた部分もありましたので、旦那都合の事は考えてもみませんでした。
そういえば、きっかけは今まで旦那がエッチな本やDVDを見ている気配をまったく感じていなかったのですが、たまたま、カバンの中にエッチな雑誌が(といっても大人の見る雑誌に記事として載っている程度)がはいっているのがチラッと見えて、旦那にもそういった気持ちがあるんだな~と気付いた事でした。その後はDVDに変わりました。私の勘が正しければ、見始めたのは私が見つけた最近なはずなんです。だって今まではカバンの口は開けっ放しでした。
気持ちの浮気があるのかも知れませんね。

No.18 16/06/27 16:26
通行人8 

何度も書いて申訳ないのですがすごく気になっている話題なので
レスさせてください。

14さんがおっしゃられた「素人の女の子とエッチしたい」という気持ちは
もっといいかえるとただ単にいろんな女性とエッチがしたいという気持ちと
ほぼ同義だと思います。
エッチそのものに価値があるわけではなく中身に価値があるので
奥様とするエッチはもちろん大事なもので愛情があるものだと思いますが
それとは別に雄の子孫繁栄の本能としてできるだけ多くの女性と性行為をしたい
というものがあります。それは男としてホルモンの活動が活発なときやたまっているときに
本能的にそういう衝動がでてきます。15さんがおっしゃったように男として目覚めたのでしょう。
何がきっかけでどこでそのようになったかは別として雄として活発になっているのだと思います。
だからといって実際にほかでエッチをするとかそういうわけではないです。
女性が生理周期でホルモン活動が活発になってエッチがしたくなる時があると思います。
それと同じです。旦那様の中で雄が活発になっているだけです。

素人のナンパもの240分とありますが実際に240分収録されているわけではなく
240分間分の撮影時間のうちの収録60分や120分です。
たくさんの女優が出てきて順番にナンパされてエッチするなかで
興奮するポイントはエッチそのものではなくそれぞれの女性によって違う反応や
違う落とされ方が見れるという部分です。一人のAV女優のエッチを見ていても
別に同じ女優さんなのでちょこっと見れば反応の仕方やリアクションは予測ができるというか
慣れるので変化があったほうがより新鮮に興奮します。
それにたくさんの人が出てくるとその中でも自分のツボにはまるものもあれば
そうじゃないものもあります。
少人数のものだとそのツボにはまるものがない時はがっかりです。
大人数のものであれば自分のツボにはまる確率があがりますので
必然的に少人数のものよりもたくさんの人が出ているほうを選びます。

あとそれらの性癖というか自分の趣味は奥さんの方向には向かないでしょう。
奥さんとは別のところで自分の自己中な欲求を収めるためだけなので。
プライドもありますし少なくとも恥ずかしいと思っていたり
奥さんに気持ち悪く思われることを危惧しているでしょうね。

No.19 16/06/27 20:17
お礼

>> 18 ありがとうございます。安心してていいのかなと思えました。18(通行人8)さんも、素人ものが好きなタイプなんですか?

旦那はプレイ内容的には、あまり過激を求めてないっぽいですね。私とのエッチで参考になるような内容でもないし、旦那のDVDを発見した私にとっても、参考にしようがない感じ。しいていえば素人っぽく振る舞うくらいだけど、夫婦だから毎回は通用しないし、旦那を興奮させたいけど、興奮より安心感の方がいいのかな、、、。
今後、嗜好が変わる可能性もあるのかな、、、?

No.20 16/06/28 14:05
通行人8 

僕は素人ものだとか特定のものだとかは特に決まってないです。
しいて言うなら演技っぽさが強いものはあまり好きではないです。
わざとらしくて興奮しないです。

嗜好は変わる可能性はあると思いますが
食事の好みも年齢やときとともに変化するのと同じような感じだと思います。

興奮より安心感というのはやはり愛情のあるセックスにしかない部分の一つだと思います。
コミュニケーションの一環なのでお互いにセックスを楽しむために性癖や好みのAVなどの演出
を真似てみてもいいかもしれないし、疲れてる旦那さんをいたわるようなセックスもいいでしょう。
思いやりがあればそこに愛情のあるセックスがなりたちます。
性衝動に任せた性癖は自己処理で十分な部分もありますから
あまりむずかしく考えずに旦那さんとのセックスライフをお二人で構築していけば
いいと思います。

No.21 16/06/28 14:29
匿名さん21 

AVに関して言うとプロのって面白くないから。演技丸出しだし。
素人だと演技してないから萌えるんじゃないの?w
それが発奮剤になって回数増えたんだからラッキーと思えば?

No.22 16/06/28 14:39
通行人22 

AVで素人は無いよ
昔のはわからないが

名前が売れる前の女優でだいたい他の作品にも出たりしてる
名前が出てくると あ、この子となる

No.23 16/06/29 13:27
お礼

>> 20 僕は素人ものだとか特定のものだとかは特に決まってないです。 しいて言うなら演技っぽさが強いものはあまり好きではないです。 わざとらしくて… ありがとうございます。
“疲れてる旦那さんをいたわるようなセックス”とは具体的にどんな事なんでしょうか?やはり、旦那には寝ててもらって、こちらが主に動いたり、奉仕する感じですか?
たまにはそういうのもいいかなと思うんですが、楽な事に味をしめて毎回そうなったら冷めてしまいそうで怖いです。
最近特に、「口でして」ばっかり言ってきてなんか嫌なんですよ。私をイかせてから言ってくるなら頑張っちゃいますが、当分いけてなくて少々不満で、いたわれない(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)