注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私は旦那と結婚してまだ2年目です。 娘が6月23日で1歳になります。 旦那は…

回答5 + お礼0 HIT数 1142 あ+ あ-

匿名さん
16/06/23 08:25(更新日時)

私は旦那と結婚してまだ2年目です。
娘が6月23日で1歳になります。
旦那はバツイチです。
前妻さんとはお金が問題になり離婚をした。と言われています。
なので、お金は自分が持っていないと不安になるみたいで食費の5万以外は全部旦那が管理しています。
今月、車検で預金すら使ってしまったらしく娘の誕生日はろくに祝ってあげられません。
お出掛けする事も、プレゼントをあげる事もできません。
私は娘の1歳の誕生日なのに何もしてあげられない。とよく泣きました。
なのに、先程旦那の携帯で女の人とlineをやり取りしているのを見つけてしまいました。
「密会する?」とか、「出会えて嬉しい!また逢えるのが楽しみ!」とか、「この前誕生日だったでしょ?プレゼント渡さなきゃ♪俺の気持ちだから受け取って。」とかを旦那が言っていました。
すごく傷つきました。
しかも女性の事で過去に2回も揉めてます。
でも、絶対離婚はしない。と決めているので離婚は考えません。
でも心も身体もズタズタにされた気持ちになり、実家に帰りたいのに、帰ったら女性と会ってしまうと思うとツラくて帰れません...
どうしたらいいのかもわかりません...
明日は娘の誕生日なのに...
最悪の誕生日になりそうで怖くてツラくて頭が真っ白になります...

でも、私が自分の気持ちを伝えたとしても旦那はいつもうん。ともはい。とも何も答えてくれません。
何も返事をしてくれません。
私の独りよがりで終わります。
何を考えているのかもわかりません...

私はどうしたらいいのでしょうか?
私はただ、旦那と娘とずっと一緒に居たいのに...
娘が成長しているのを旦那と一緒に見守ってあげたいのに...
旦那とずっと一緒に居たいのに...
どう接したらいいのかわかりません...
どうしたらいいのでしょうか...

No.2346920 16/06/23 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/23 01:08
働く主婦さん1 

どうして離婚したくないのですか?
娘と男どちらが大事ですか

No.2 16/06/23 01:21
匿名さん2 

元嫁もそれで別れたんじゃないの?
男にお金持たすとロクな事ないって誰か言ってたけど、その典型だね
旦那に金の管理を任せては、娘さんの学費も出せない状況になるよ
カードと通帳取り上げてというか財布から抜き取って全部預金おろしてあげたら?
金返して欲しけりゃ今後は管理させろって脅して
そのくらいしなきゃわからないよ
女に金使ったって嫁がその気になりゃ倍以上の金が動くのに何やってんだか

主も弱くなってちゃダメ!
強い嫁じゃなきゃ自分は離婚したくなくてもいつか捨てられるよ?

No.3 16/06/23 01:35
匿名さん3 

彼は、まったく同じ理由で離婚したんでしょうね。奥さんにお金渡さなさすぎたのと不倫でしょう。奥さんに給料渡したら浮気や不倫難しいから嫌がるだろうから無理だと思いますよ。
お金の問題で離婚した事は本当の事を話してるのだし、主さんも生活費殆どくれなくて前妻さんと離婚したのは知ってたんでしょう?なら我慢するしかないです。
バツイチの男性は、浮気で離婚した場合価値観の不一致で離婚とか良く言いますよね。確かに不倫を理解しない奥さんとは価値観が違うんでしょう。離婚は誰でもしたくないです。それでも離婚してる相手と結婚したなら覚悟を決めてはどうですか?
私の友人でバツイチの男性と結婚した子は1人以外皆離婚してます。男性はバツニになってますね。話を聞くと前とまったく同じ理由で離婚になってますね。彼は私には優しいから私は大丈夫と言ってた友人も、離婚してたのでダメだったんでしょう。

No.4 16/06/23 01:58
通行人4 

大変な思いをされていますね。心中お察しします。浮気をする人は同じことを何回も繰り返しますよ。その女と別れれば自分の元に帰ってくるなんて思っていたらもっと傷つくのではないでしょうか。その女と別れたところでまた新しい女を探すのではないでしょうか。あなたが実家に帰ったらその女のとこに行くってありましたが、あなたとお子さんが家で待っててもその女のとこに行ってるんでしょ?今は感情が入り交ざって冷静になれないかもしれないけど、少し落ち着いて考えてみて下さい。確かに父親のいない子供さんにするのはかわいそうですよね。でも、そんな女にだらしない父親を見て育つのははたしてどうなのかな。そしていつも苦労をしてる母の姿を見て子供さんはどんな気持ちで育つんでしょう。幸せなんでしょうか。女に使うお金があっても、家族に使うお金はない。同じ男から見ても最低ですよ。今日、明日を考えるのではなくもっと先のことを考えて、決して後悔のないようにして下さい。頑張って。

No.5 16/06/23 08:25
専業主婦さん5 

一緒にいたいなら我慢。女の事も問いたださずひたすら我慢。
きっと前妻とも女関係で別れたんじゃないですかね。
離婚したくないなら我慢です。
ストレスにも耐える。貧乏にも耐える、それだけ覚悟持って一緒にいて我慢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧