私は今29才の女です。 2週間前くらいに風邪を引いて、病院いって薬を飲んだら風…
私は今29才の女です。
2週間前くらいに風邪を引いて、病院いって薬を飲んだら風邪の症状は治ったんですが、
微熱がずっとあってだるくて、ふらふらする感じで、
1週間くらいは何とか仕事も出来てたんですが、
今週は朝なんとか仕事に行っても、昼過ぎには仕事できないくらいになって早退してしまうというのを2日繰り返してしまい、今はそのまま休んでる状態です。
病院にも行きましたが、血液検査の結果は1週間後で、低血圧と貧血があるのでそれでふらふらしてるんでしょうということで、血圧をあげる薬と鉄分の注射と、体力をあげる漢方薬を処方されました。
それを飲んでも改善はされず、血液検査の結果次第ですが原因が分からず不安で泣いてしまいます。
仕事も何日も休むわけにはいきませんが、また行って迷惑かけると思うと不安だし、
夫もずっと家事をしてくれていて、申し訳ないです。
夫にはあまり考えすぎるなと言われましたが、どうしてもネガティブに考えてしまいます。
何かリラックスできる方法はありませんか?
また、私と同じような症状の方がいらっしゃったらそれは何が原因でしたか?
No.2347464 2016/06/24 19:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私は胃腸の具合が悪く、金曜は1時間早く早退して、今日は休んで寝ています。
少し早いような気もしますが、夏バテと風邪らしいです。
生来、体が弱いほうなので、今年の夏は辛くなりそうです。
お互い、早く良くなるといいですよね。
お大事に🌻
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧