助けてください(;_;)
かなり、太ってます(;_;)お腹は、ブヨ②だし、二重顎に、大根足だし(>_<)もぅ、最低(;_;)短期間で、全身、バランス良く痩せる方法知りませんか?お願いですm(__)m教えてください(;_;)なるべく、お金の掛からない方法で(T_T)
No.23490 2006/01/30 01:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
痩せるにはとにかく動くことです。食事制限はリバウンドが多いようなので。お金をかけたくないなら、歩くことですね。朝や夕方、早歩きとマラソンの間くらいの、もうほとんど走り出しちゃいそう…くらいの速さで歩くんです。けっこう効果あると思うんですが★
ちなみに一日の食事はどれ位?
必要以上にカロリーを摂り過ぎてないかな?
食生活を改善するだけでも痩せることが出来るよ。
エステやダイエット器具、ダイエット食品などでお金をかける必要はないと思うよ。
皆さん回答ありがとうございますm(__)m子供が小さいので、ナカ②思うように運動ができないんです(T_T)運動と言えば、子供を連れて散歩するくらぃです(>_<)食事は、バランス良く取るよう、努力してるんですが…。食べたり、食べられなかったりです(;_;)でも、ナカ②お腹の肉が落ちないんです(>_<)腹筋は、してるんですが…。他に何かないですかね?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧