注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

男性の方に相談です。 男友逹から、突然LINEブロックされた事についてです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 2087 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
16/07/02 02:09(更新日時)

男性の方に相談です。
男友逹から、突然LINEブロックされた事についてです。
男友達は前連絡を取った時に「色々あって、考えたい事があるからしばらくそっとしておいて欲しい」
と言ってきました。
その時連絡を取った理由は、ある女友達を紹介したいと思い男友達に連絡をしたんです。
男友達も「本当は紹介して欲しいんだけど、今はそっとしておいて欲しい。落ち着いたらこちらから連絡するから」と。
こちらとしても、承諾をししばらく連絡を取らないようにしました(その事は女友達にも伝えてあります)
※なぜかその時、男友達は私のLINEをブロックしていました。

それから一ヶ月半程経ったある日、男友達から連絡がきました(LINEブロック解除され)
「連絡できなくてごめんね・・・」と。
私はちょうど仕事で忙しい時で(人手不足な為、残業や休日出勤が続き)LINEを読む元気もありませんでした。
そしたら、男友達のLINEを読んで返信をしたのですが、一向に返信がない為、調べたらまたブロックされていました。

1・なので、男友達は二度にわたり私をブロックしてきましたが、他の友人にも同じようにすると思いますか?

2・男友達との共通の友人がいない為確かめるすべがないのですが、なにも言わずにブロックするのは私に対してなにか不満があったからなのでしょうか?

もしよろしければ、客観的な回答の方をよろしくお願いします。

No.2350065 16/07/02 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/02 01:32
匿名さん1 

この内容ではさっぱり見当がつきません

不思議な行動です

No.2 16/07/02 02:09
匿名さん2 

基本、面倒で付き合いたく無いと思ってるが社交辞令的に大人の付き合いを軽くできる程度で良いと思ってる。
しかし相変わらずグサグサと入ってくる文章に嫌気が差している。
こんなとこだと思うよ。
普通に知人程度なのに距離感わからない人はブロックしたくなる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧