注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

気が狂いそうです。

回答4 + お礼4 HIT数 1717 あ+ あ-

φ( 41 ♀ Tilpc )
06/12/19 22:00(更新日時)

何気なく主人のバッグの中を見てしまいました。
底にスキンが入っていました。
私との間では一度も使ったことがありません。
主人に聞くと友人がかなり前に勝手にくれたと…
「使ったこと無いよ」って言ってました。
確かに包装紙のノリはしっかり付いていたけど。

最近になって女の子がつく飲み屋に一人で飲みに行くようになって朝帰り。

「行ってもいいけど月1回にして」
と頼むと
「回数制限されるなんてウザイ」
と言われました。
今までウザイなんて言われた事が無いのに…。

主人はもう私に愛情が無くなったのかな?

このサイトの中の主婦の方の多くはキャバクラや女性が接待するスナックにご主人が行くことすら嫌がるのに。
しかもギャンブルまでするし…。

飲み屋に行くのはもう止められないでしょうが、どうにかして会社の同僚や友人と行くようにして欲しい。

もちろん浮気(本気)もして欲しくない。

何かクギを刺すいい方法ありませんか?

No.235054 06/12/18 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/19 00:06
通行人1 ( 20代 ♀ )

旦那まぢむかつく💢💢なんか・・・態度でかくないですか❓
主も遠慮せずばんばん言うたらいいんじゃないですかね❓すいませんアドバイスになってないけどすごい腹立ちました

No.2 06/12/19 00:11
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

こんばんは🌠主さんにとっては 衝撃なことを目撃しちゃった💧って感じてしまいますよね😥
バックに入れて まだそれを持ち歩く行動が理解できませんものね💧
だからと言って 現状で浮気してると 決定的な証拠もない💧仮に 真実を主さんが知って 主さんは どうしたいのですか❓白 黒はっきりするには いろいろと覚悟が必要です💧そこまでの決心があるのですか❓

No.3 06/12/19 08:02
お礼

>> 1 旦那まぢむかつく💢💢なんか・・・態度でかくないですか❓ 主も遠慮せずばんばん言うたらいいんじゃないですかね❓すいませんアドバイスになってない… 私も奥さんとして至らない点がありますので、あまり感情をぶつけられる立場じゃないんですよね。

いまは気持ちを抑えないと逆効果になりそうです。

本当にありがとうございました。

No.4 06/12/19 08:14
お礼

>> 2 こんばんは🌠主さんにとっては 衝撃なことを目撃しちゃった💧って感じてしまいますよね😥 バックに入れて まだそれを持ち歩く行動が理解できません… 白黒つける勇気はありません。

バッグや携帯など見るものじゃないですよね。

友達に相談したら
「そんなもん、貰うわけ無いでしょ」
と言われました。

友達がこう言ってたよ。
と言うと、

「うちの会社は男ばかりだから結構『あげる』って言われるよ。それに前にも『バイアグラ買わない?』って聞かれたよ」

確かに主人の会社は男性ばかりの職場なのでAVもけっこう貸し借りしたりしているようですが…。

それにしてもスキンを持ち歩くなんて。

スキンはだいぶ前に貰った物だとしても、バッグは買ってから数ヵ月しか経ってないので『詰め替えた』って事ですよね?

浮気してないにしても期待はしているでしょうね💢

レスありがとうございました。

No.5 06/12/19 09:03
通行人5 ( ♀ )

私も9月から不信の日々を過ごしています。
それまでは、浮気は絶対しないと信じていました。
5月ぐらいから朝帰りが何度かあり、これはおかしいと、初めて携帯をチェックしました。
案の定、ほぼ毎日のメールや着信!
相手はたぶんクラブのホステスです。
車で出かけていた事もわかりました。
もう信じていただけに目の前真っ暗。
旦那は食事しただけ、浮気なんかでは無いと言いました。今は朝帰りもおかしい行動もありませんが、相手からの電話はしょっちゅう入っています。
主さん、旦那が落ち着いたのは私が病院で軽いうつ病と診断されたからです。本当に眠れない、たべれないの状態でしたから。
でも、まだ信じきれないんですよね。

No.6 06/12/19 17:43
侍頭 ( 30代 ♂ Rfwpc )

浮気出来ないようにするにはまず
お金持たせない事小遣いは日払い制にする。それと借金されないように 貸金業組合に行って旦那が借金出来なくする手続きをする事! お金持たない既婚オヤジに寄ってくる♀はまずいないでしょ。

No.7 06/12/19 21:51
お礼

>> 5 私も9月から不信の日々を過ごしています。 それまでは、浮気は絶対しないと信じていました。 5月ぐらいから朝帰りが何度かあり、これはおかしいと… お返事遅れてごめんなさい🙏

私はフルタイムで仕事をしていて今まで仕事でした😩

信じていた旦那様に裏切られるほど悲しいことなないですね。

でもまだ⑤さんは愛されていますよ。
ご主人が反省されたのですから…。

家の主人は私がリスカしても殴っただけで、飲み屋に行くのは止めないと言っています😢
それとこんな方もいるそうです。
妹のママ友なんですが、ご主人の携帯に電話をしたら知らない女性が出たそうです。

そんな衝撃的な事があったのに、ご主人はとてもマメで優しく子供の面倒を見てくれるので
「信じる」
と……。
そんな器にはなかなかなれそうにないですね。
⑤さん、ご主人がもう二度と浮気されないように祈っています。

No.8 06/12/19 22:00
お礼

>> 6 浮気出来ないようにするにはまず お金持たせない事小遣いは日払い制にする。それと借金されないように 貸金業組合に行って旦那が借金出来なくする手… もう借金は出来ません。
なぜならギャンブルで破産をしているからです。

給料も初めにしっかりルールを決めなかったために生活費だけは折半にして、後は互いに管理しています。

主人は特殊な仕事のために出勤日は最低でも2万円ぐらい持っていないと困るようですし、私に管理されることを極端に嫌います。

その飲み屋も顔の利く人と飲みに行ったせいか閉店までいても1万円で済むそうです。

ただし、主人は年齢の割には極端に給料が低いので女の子たちに物を買ってあげたりとかサービスは出来ないと思いますけどね。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧