注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

男性に質問です。セックスの時、まず抱きしめて、できれば頭を撫でて、キスをして、背…

回答9 + お礼2 HIT数 4156 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
16/07/09 15:09(更新日時)

男性に質問です。セックスの時、まず抱きしめて、できれば頭を撫でて、キスをして、背中やお尻をサワサワして、またキスをして女性が昂ってきてから胸や下を触られると、感じかたも数倍違うし、男性へのサービス旺盛もできてお互い最高になれると思うのですが、最初の抱きしめる~胸触るまでの流れはやはりめんどくさいですか?消して損ではないと思いますが、旦那はすぐ、胸(しかも乳首)を触り、くすぐったいので(まだ感じない)身体をよじったり抵抗すると、下に手を入れて、無理矢理濡れさせてセックスします。毎回そんな感じ。

私としては、まず抱きしめて欲しいのですが、そう云うのってやっぱりめんどくさいですか?

16/07/08 12:30 追記
あと、フェラをしてあげる時、いきなり舐めるのではなく、身体中にキスしたりしてからっていうのは「・・・・・。」 って感じで意味ないですか?(そんなんイランからはよ舐めろ)って感じですか?うちの旦那みたいにいきなり局所を触ってくるタイプは特にそんな感じですか?

性癖や感じかたは色々だとは思いますが、共感できる人がいたら教えて下さい。

No.2352403 16/07/08 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/08 12:38
通行人1 

内容を見る限り自分の欲望しかない気がします
相手に求めるのでわ無く
相手に尽くして行けばまた違った意味で上手く行くのかもしれません。

No.2 16/07/08 12:45
先輩2 

夫婦になると、大半の男性が手抜き状態で、義務的?性欲処理だけのセックスになると思います。
女性は気分が乗らないとセックスしても楽しく無いですよね。
男性は、自分がしたい時だけ誘って、妻からの誘いには乗らない。
セックスレスになる原因だと思いますよ。

No.3 16/07/08 12:48
匿名さん3 

ぎゅっと 抱きしめて^_^
って甘えてみては♡

No.4 16/07/08 16:21
匿名さん4 ( ♂ )

こんにちは、毎日暑いですね、頭なでなではしないです。始める前は彼女の肩を揉んであげます。胸元から貧乳なので後ろから丸見えです。ある程度マッサージしたら首筋を愛撫して、胸が苦手ならハッキリと伝えた方が良いですよ、焦らしフェラも好きな方と早く舐めて貰いたいタイプがありますが、せっかちな方ならくわえて貰いたいかも、自分は行きなり局部を触ったりしないです。クリちゃんの皮をめくっても舌先で行きなりは舐めたりしないで太ももをペロペロして焦らしますよ、ビラビラ舐めたりして?男性も様々な方が居ますよね、アドバイスになっていませんが、夏バテに気をつけてください。あっ!

No.5 16/07/08 17:48
匿名さん5 

旦那に言いなよ!

誰もそんなセックスしてる
わけじゃない!

焦らしながらもするし…

それは主にも責任が有る!

No.6 16/07/08 18:09
通行人6 

産毛を撫でるように優しく
身体中撫でてもらって
優しいキスして
首筋の愛撫…

乳首や局部に触れなくても
大洪水になります。

焦らされると、
早く触って!
早く入れてぇ!ってなります。

女から欲しがらせるくらいに
しないとね。
世の男性はわかってないですよね。

夫婦だと、さらに手抜きですよね。
一度話し合われたら?
夫婦なんだもん。
愛してないと、性欲だけでは
できない行為なんだし。

No.7 16/07/09 09:00
匿名さん7 ( ♀ )

まぁね

そんな最初から触っても感じないでしょ。普通だと思いますよ。

No.8 16/07/09 10:50
匿名さん8 

何やってんのアンタ!
早くしなよ!
バカじゃないの!?
等々

女性は結婚で豹変しますしね

そんな口調を日頃からされて、エッチの時だけ、抱き締めて、頭撫でて、お姫様?お嬢様扱いしろ要求されても、そらそんな気になりません

貴女が日頃、ご主人にどのような態度を取ってるか分かりませんが…

男性には男性側の言い分もありますしねぇ

No.9 16/07/09 14:40
匿名さん9 

キスは女性からも出来ますよね?
つまり、スタートの形をどうするか、どういう入口から行為に入るかは女性がリードできる事ですよ。

男任せ相手任せにばかりになってしまってるからそうなるんだと思います。
でも注意点として、だからといって”やってよ”といういうような事を言う事(話す事)、お願いする事、指示する事は相手に対して文句言ってるのと同じになりますので相手のやる気をなくさせるだけになります。(よく女性はちゃんと話せば判ってくれるはずだなんて思っていますが…大きな勘違いです…)

言う、話す、といった直接的に伝えるのは”伝える”というその事に女性の方が”手を抜いてる”という事にもなります。だって結局それは相手(男性)のやる気をなくさせたり萎えさせたりして自分に返ってきますから。

言葉で言うのではなく口で言えばいいというのではなくて自分の行動で示し伝えればいいものですし、あなたの場合は”どうスタートするか”や”どういう雰囲気から入るようにするか”を自分で、自分からも作ればいいのですよね。 そこでももちろん相手がどういう事をしたいのかどんな気持ちかを横に置いたままそこは一切目を向けないで自分のしたい事だけを並べて独りよがりな”こうやったのに応えてくれない!”とかではなくて、相手の出方や具合や状況を見ながらそれに合わせて自分が持っていきたい方へ「自分から動いて」そして「相手にも」気持ちよく快適に感じてもらえるようにするのがいいと思いますよ。

No.10 16/07/09 15:08
お礼

まとめてで、ごめんなさい。
男性と女性、両方の色んな意見が聞けて嬉しいです。参考になります。

夕べたまたまエッチしたのですが(生々しくてごめんなさい)終わった後に、たまたま旦那がお尻とかサワサワしてきたので、私が「また、したくなるからやめて~」って言ったら「マジか!?」って、ちょっと嬉しそうな口調で言ったので、「んも~、最初にそれやってよ~(文句口調じゃないです)」って言ったら、「次からそうする」って言ってくれました♪
なんか、自然に伝えられたので良かったです。

No.11 16/07/09 15:09
お礼

>> 4 こんにちは、毎日暑いですね、頭なでなではしないです。始める前は彼女の肩を揉んであげます。胸元から貧乳なので後ろから丸見えです。ある程度マッサ… 最後の「あっ!」が気になるんですが(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧