注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

友達に避けられています。 中1です。私は今週の木曜日から友達に避けられています…

回答2 + お礼2 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
16/07/10 12:46(更新日時)

友達に避けられています。
中1です。私は今週の木曜日から友達に避けられています。
私の入った中学校は、大きい小学校と小さい小学校2つの卒業生が集まった中学校です。

私は小さい小学校の卒業生だったので、友達ができるか不安だったのですが、同じクラスの大きい小学校の人と仲良くなれました。

仲良くなった、私、友達3人(A、B、Cとします)は、4月から六月の最初まで、いつものメンバー、と言った感じで過ごしていました。

ですが、いじられキャラの友達Bが、「もういじられキャラはこりごり。AとCも私の気持ちを考えろ」といった愚痴をLINEのステータスメッセージで愚痴ってしまいました。

それにイラついたAはBを避けることにしよう、と言い、私とCはそれに従いました。

ですが、言い出しっぺのAは、Bと同じ部活だから、といい、Bと仲良くしているのです。
私はAが仲良くしていたら、私とCだけが避けているようになるかもしれない、と思いました。
別に仲直りしてもいいんじゃないか、と思っていた私は、
仲直りするならするで私達にもいって仲直りしよう。避けるなら避けるでAも避けてくれないと私達だけさけてるみたいで嫌だ。
とAに相談しました。

それについて、私が問い詰めてしまったので、Aは私の事をめんどくさい、と言って、先週の木曜日から避けています。
無事仲直りしたBも、「もともと性格が嫌だった」といい、私を避けています。

正直ふざけんなって感じで、A、Bについては死ねばいいとおもいます。

問い詰めた事に感しては、Aに謝りました。
ですが、Aは「許してくれる?」と聞いても「わからな〜い」といい、避け続けます。許さないということでしょう。

Bに関しては知りません。あいつは馬鹿です。
Cは私についていたのですが、もともとAと仲いいので、Aについています。

どうにかしてAとBを潰したいです。
殺したいともおもいます。どうにかしたいです。
どうすればいいでしょうか?

ちなみに、先生に相談などは嫌です。まず担任は糞だし、先生に相談したらまた、何か言われます。

回答お願いします。

No.2352880 16/07/09 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/09 21:55
匿名さん1 

主さん

性格悪すぎます

まず他人をどうこう言う前に

自分の性格と向き合ったほうがよさそうですね

このままでは、主さん
1人になるの 時間の問題かと

No.2 16/07/10 08:52
匿名 ( 30代 ♀ zZwqc )

うちの娘も同じ年ですが、友達の事グチグチ言ったことない。

友達なんだから、仲良くやろうね。

意地悪な気持ちやめよう。

誰だって苦手な人とは距離おきたくなるし、無理に近づき過ぎても駄目なの。

時間かけてゆっくり程よい距離感の仲でいいじゃない。

No.3 16/07/10 12:44
お礼

>> 1 主さん 性格悪すぎます まず他人をどうこう言う前に 自分の性格と向き合ったほうがよさそうですね このままでは、主さん… やっぱりそうですね
自分の性格の悪さは自覚しています。
自分の性格と向き合います
私はどうすればいいんでしょうか

No.4 16/07/10 12:46
お礼

>> 2 うちの娘も同じ年ですが、友達の事グチグチ言ったことない。 友達なんだから、仲良くやろうね。 意地悪な気持ちやめよう。 誰だ… 回答ありがとうございます
自分の性格に向き合います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧