注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

既婚者子持ちで不倫した事ある男性へ言いたいです。 機会あって、出産をした女性の…

回答27 + お礼24 HIT数 4887 あ+ あ-

ねこりこ( 34 ♀ xm0OCd )
16/07/20 19:29(更新日時)

既婚者子持ちで不倫した事ある男性へ言いたいです。
機会あって、出産をした女性の映像を見ました。
本当に神秘的でそこには愛がいっぱい溢れていました。
私は、自分が産んだ事無いのに力が入ってしまって赤ちゃんが産まれて
うぶ声をあげた瞬間には涙腺崩壊でした。
そして、付き添いにいた旦那さん、ご家族のみなさんたちも感動してました。
一緒に頑張ったのでしょうが、陣痛から出産まで本当に頑張って産んでくれたのは
女性である奥さん。すごいな~って関心してしまいました。
その中で、今不倫ブーム?不倫報道の多い事、ドラマもまた不倫のドラマが始まったり、、、
どこぞの議員は奥さんが妊娠中に浮気・・・
命がけで産んでいる最中に浮気をする男性が世に多い事多い事、、
あんに神秘的な中、醜い事をしている男性が多い事。
男性はただ待合室でオタオタと待っているだけでいい、その間何をしていても
いい、待合室でこそこそと他の女性にメールしている男性もいる。。
命がけで産んでくれた奥さんを大事にできないで、卑怯な生き方しかできない
魅力に欠ける男性の子供を産んで気の毒です。
もちろん、女性が浮気をする場合もあるでしょう。男性が奥さんや家庭一筋で
素敵な方もたくさんいます。
けれど、浮気もした事もなくただ愛する人との子供を授かってうれしい中、
やっと我が子に会える時に頑張って産んでいる最中に浮気するって人間の屑だな~と思えます。
命がけで産んでくれた奥さんと産まれてきてくれたお子さんがいる中で、
自己中心的に不倫をしてしまえる男性、正当化して出会うのがもっと早かったらと
自分に酔っている男性、、目を覚ましてください。

No.2353662 16/07/11 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/11 21:24
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

私は現在妊娠中です。
夫は検診の付き添いも積極的で、この間はマタニティサロンに参加して夫が妊婦体験もしました。
マタニティサロンに参加して感じたのは、すごく協力的な男性陣ばかりだったことです。
30組参加だったんですが、全員の男性が沐浴体験や妊婦体験をして、妊娠の大変さを感じていました。
現実はどうだか分かりませんが、私はそういう人は浮気(不倫)はしないんじゃないかと感じました。
お腹の中で新しい命を育てるって本当にすごいことで、これは男性には絶対出来ないことです。
だからこそ妊婦さんやお子さんを持つ男性陣には、大事にしてほしいなぁと思います。
命がけですからね。

• << 3 それから、 妊娠中なのに、余計なことをつらつらと書いて不安にさせてしまったと思えます。 気遣いが足りなかったので謝ります。本当にすみませんでした。

No.2 16/07/11 21:40
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

そうですね、そうあってほしいです。
けれど、悲しいのが不倫する男性は家庭を大事にされています。
そして、奥さんへ病院へ送り迎え出産も立会い、家族サービスにととにかくマメで
よく気が付きます。そこが皮肉な事で、奥さんが信頼し信じ切ってしまうから、
突然の出来事に半狂乱になる奥さんが何人もいて驚いてます。
逆に、真反対のあまり気が利かない旦那さんのほうが実は一途に不器用に家庭を大事にされていたり浮気したりしてないです、身近ではこんな感じです。
私もいつもニコニコして奥さんとは高校からの付き合いで長年付き合って結婚し
子供も産まれて子煩悩の旦那とたまに話していて、いい旦那さんだねとみなで話していたのですが、妊娠中に夜中に知らない女性と会っていました・・
見間違え?と思うもやっぱりその方で、、奥さんには何もいってませんが、今も信頼できる旦那で幸せだと疑ってません。本当にこんないい旦那いないよねと話していただけに、みな奥さんがそういうたびに間が悪くなってしまいます。
そういういい旦那の浮気が何人も起き、今の不倫ブーム?に嫌気がさしてしまえます。
けれど、不倫子持ちで浮気ができる男性は許せません・・。命がけで産んでいる最中ならもっと許せません!!
妊娠おめでとうございます^^よい旦那さんで羨ましいです!
元気な赤ちゃんが産まれますように!暑くなりますから体調に気を付けてくださいね!

No.3 16/07/11 21:44
お礼

>> 1 私は現在妊娠中です。 夫は検診の付き添いも積極的で、この間はマタニティサロンに参加して夫が妊婦体験もしました。 マタニティサロンに参加し… それから、
妊娠中なのに、余計なことをつらつらと書いて不安にさせてしまったと思えます。
気遣いが足りなかったので謝ります。本当にすみませんでした。

No.4 16/07/11 21:48
通行人4 

私は、何度か結婚をして離婚をしました。
やはり、家庭環境の影響で男性を信じることができず子供は生みませんでした。
結果的には、それで良かったと思っています。

No.5 16/07/11 23:18
匿名さん5 

不倫って時期が重要なの?

No.6 16/07/12 00:43
匿名さん6 ( ♂ )

うーん。
私も立ち会いもしましたし子供が産まれた事で涙もしました。
それからも子供のため妻のためと仕事から家事まで一生懸命しても否定されるとやはり癒しや自分を認めてくれる所に行ってしまいます。
私も一度そうしてしまいました。
だからそうはならない様に奥さんも旦那さんが頑張っている所を評価して上げてくださいね。
幸せになってください。

No.7 16/07/12 01:43
お礼

>> 4 私は、何度か結婚をして離婚をしました。 やはり、家庭環境の影響で男性を信じることができず子供は生みませんでした。 結果的には、それで良か… ありがとうございます。何度も結婚されたのですね、とても魅力ある女性なのでしょうね^^
男性不信になる気持ち理解できます、ただ本当に求めているものが愛し合える男性と過ごしその間に産まれる子供だとしたら、諦める事もないと思えます。
たまたまあなたを不幸にした男性が続いたと思えます、とても魅力ある女性だと思えますからまだ間に合うなら諦めるよりも挑戦してほしいなと勿体ないなと思ってしまいます。気に障ったのならすみません。

No.8 16/07/12 01:46
お礼

>> 5 不倫って時期が重要なの? ありがとうございます。時期ではないです。不倫は子供のいない家庭とそうではない家庭では少し代償が違うかなと思えます。
だからといって、不倫を擁護する気にはなれません。
今回は出産シーンを見て改めて、産むのは命がけだなと思った事と、
出産をしている中不倫をした男性に対してどこにぶつけていいのか解らない怒り?
みたいなものを感じました。

No.9 16/07/12 01:55
お礼

>> 6 うーん。 私も立ち会いもしましたし子供が産まれた事で涙もしました。 それからも子供のため妻のためと仕事から家事まで一生懸命しても否定され… ありがとうございます。過ちがあるのですね、
けれど言い訳をして外に逃げるより醜くても夫婦でぶつかり合う事をしなかった事は
逃げでしかないと思えます。厳しいいい方ですが、自分を認めてくれないからと
浮気をしてしまうのは、おこちゃまです。
してあげた事としてほしい事は違います。だからこそ、普段からコミュニケーションは
エッチも含めて大事だと思います。
奥さんだって理解してもらいたい事とは違うことをされたからといってあなたを裏切る事をしてたら?内緒でこそこそされたら?
あなたは一度だけでしょうが、奥さんが知ったら心臓えぐられるほど悲しいと思います。浮気したくなったら、産まれた時の光景や涙を思い出して戒めてください。
幸せになってねと人にいう前にあなたは知らない間に奥さんを不幸せにしている事を
忘れないでください。

No.10 16/07/12 13:38
通行人10 

本当にその通りですね。

あと、不倫してる女性や、婚約や結婚もなしに子供作る人にも同じこと言えますね。

No.11 16/07/12 14:05
通行人11 

>出産をした女性の映像を見ました。本当に神秘的でそこには愛がいっぱい溢れていました

男と女は立場も担ってる役割も違うから、見解は異なるだろうね

男の場合は、そのグロさに、嫁との性交が不能になったり、衝撃が大きい場合も…

され妻なのか、彼氏に浮気された経験でもあるのか知らないけど、こういう上から目線、被害者訴え的なものは反感を買うだけだから、あんま意味ないよ

No.12 16/07/12 14:38
匿名さん5 

浮気に時期は関係がないと言う理解で話をしますね

この文面を見ているだけでハッキリと主が女性だとわかる内容です
性別は上に出てるからわかるだろうなどと単純な話ではありません

なぜ男性男性男性と書かれるのですか?
男性の浮気相手って誰ですか?
女性の浮気相手って誰ですか?

お互いに相手がいないと出来ない、起こらない事ですよ?
主が言う、子供を産む女性、素晴らしいですよね
大変ですよね
命がけですよね
そんな気持ちは女性の方が分かっているのではないでしょうか?

であれば、男性に奥さんが居たら、女性が子供を産んだ奥さんの気持ちを考えて浮気相手にならなければいいのではないのでしょうか?

人の考えや悩み、相談に乗ったり、意見を言ったりする時に一番大事な事って何ですか?
お互いの立場で考えると言うことです
一方からの見方では考え方に偏る可能性、間違う可能性、伝わらない可能性など色々な問題が生じるからです

それが分かっていない主の考え方ははじめから偏っているのです
では、そこから導き出される答えは…?

あと、レス者の回答に、おこちゃまですと言っている主の方がよほど子供っぽいですよ
少なくとも私はそう思います

No.13 16/07/12 16:33
お礼

>> 10 本当にその通りですね。 あと、不倫してる女性や、婚約や結婚もなしに子供作る人にも同じこと言えますね。 ありがとうございます。同じですね、子供を作っておいてグチグチと結婚生活にお金がない子供がいなければもっと自分の時間を楽しめたのかな独身に戻りたいという友人もいますが本当におこちゃまだな~と呆れます・・。

同類が惹かれあうのでしょうね。

No.14 16/07/12 16:35
お礼

>> 11 >出産をした女性の映像を見ました。本当に神秘的でそこには愛がいっぱい溢れていました 男と女は立場も担ってる役割も違うから、見解は異なる… ありがとうございます。グロイ、性交渉ができなくなるのは精神的にまだ父親ではなく
幼い部分が隠されているからそう思うのだと思えます。
赤ちゃんを産むのは命がけだって事を理解してたらそんな事は一瞬で払拭され母になった奥さんに感謝できると思えます。

No.15 16/07/12 16:48
お礼

>> 12 浮気に時期は関係がないと言う理解で話をしますね この文面を見ているだけでハッキリと主が女性だとわかる内容です 性別は上に出てるからわ… ありがとうございます。
文章をよく読んでみてくださいね、もちろんいい旦那さんもいると書いてますよ。
そして、今回的を絞って、出産中に浮気をしてしまう旦那が許せず怒りを覚えたと書きましたよ。それは、出産シーンを見て神秘的で命がけで産んだ女性に感動したからですとも、だからこそこういう男性に対してだけに批判的になってしまうのは当たり前の事です。
私は浮気についてではなく、出産中に浮気する男性に怒りを覚えたと書いてます。
男性とは世の男性ではなく、出産中と絞っています。
それを揚げ足取りのようにいわれ理解されていないのできっとこちらの伝え方が良くなかったと思います。
ただ、浮気する事自体は、どちらに対しても擁護できないとも書いてます。
今回は出産中の男性という事に重点を置いて読んでみてください。

それから、私は浮気された事はありませんし、そういうトラウマもありませんよ。
あなたは私に幸せになってねといった方でしょうか?
私もおこちゃまですが、浮気した事がないのでその方たちよりまだましだと思えます。

No.16 16/07/12 18:17
働く主婦さん16 

3人産んで3人とも立ち会ってもらったけど旦那は涙も流さないで淡々と見てましたよ。

そして1人目の産後から2人目の産後まで不倫続いてましたね。
相手も子持ちのW不倫です。

きっと旦那は父親になることから逃げていたんだと思います。

やっと子供たちがパパ~と懐いてきたことで気配はなくなりました。

自己陶酔して不倫してても周りは見てますからねぇ。うちの旦那は社内だったから旦那のこと気に食わない上司から散々虐められたみたいですね。
よっぽど自分自身がイタい目みないと目を覚まさないと思いますよ。

No.17 16/07/12 19:40
匿名さん17 

だいたい一人目の時はまだラブラブで浮気は少ないんじゃ?
マタニティー教室にも行くでしょう
その後ですよ
魔が差すのは…
妊娠出産が
二人目以降が多いのでは?

もしかして
不倫してたけど相手の奥さんの妊娠出産で別れを告げられた方じゃないですよね?

なんか文面が微妙に違和感有りで素直な感想に思えないのですが。。

No.18 16/07/12 19:49
匿名さん17 

あとNo.14に対して…

男性は奥さんが出産したからと言って
直ぐに父親
とはなりませんよ
頭ではわかってても
育てているうちに自覚していくんです
子孕んだり産める訳ではないからね

だから責めないで

No.19 16/07/12 21:34
匿名さん5 

>どこぞの議員は奥さんが妊娠中に浮気・・・
>命がけで産んでいる最中に浮気をする男性が世に多い事多い事、、
>あんに神秘的な中、醜い事をしている男性が多い事。
>男性はただ待合室でオタオタと待っているだけでいい、その間何をしていても
>いい、待合室でこそこそと他の女性にメールしている男性もいる。。

この中に出てくる最中とはお産している数時間を指しているのですか?
妊娠中を指しているのですか?

No.20 16/07/12 22:14
お姉さん20 

3人子持ち女です。うちのパパは浮気しないので幸せに暮らしてますが、不倫するクズ男の裏にはクズな女(出産しててもしてなくても関係なく)がいるってことだから世の中うまくなってるなあって思います(笑)でもクズと呼ばれる人たちはロクな教育を親からされてこなかった可哀想な人たちだって考えると少し気が紛れます。そう思いませんか?

No.21 16/07/12 22:23
お礼

>> 16 3人産んで3人とも立ち会ってもらったけど旦那は涙も流さないで淡々と見てましたよ。 そして1人目の産後から2人目の産後まで不倫続いてまし… ありがとうございます。
一人目の産後から二人目の産後までという事は、不倫を知っていて
性交渉を旦那とできていたという事ですよね。
すごい覚悟ですね。潔癖な私には不倫旦那と性交渉をする寛容さがもてません。
すぐにでも子供たち抱えて家をでて死に物狂いで子供たちを育てあげます。

No.22 16/07/12 22:28
お礼

>> 17 だいたい一人目の時はまだラブラブで浮気は少ないんじゃ? マタニティー教室にも行くでしょう その後ですよ 魔が差すのは… 妊娠出産が … ありがとうございます。
私は一度も不倫した事ありませんよ!
既婚者男性にいい寄られても、奥さんやお子さんがいるから
魅力的に見えるんだと思いますといってばっさり切ってきました。あまりにしつこい
男性にはですが、、、。
だからそのスレは私ではありませんよ!浮気は男女とも擁護できません、おこちゃま恋愛はしたくありません。
私の周りでは、一人目出産の時や里帰りの時の浮気が多かったです。
マメで優しくて他の人にも親切でって旦那が一番浮気癖が多いです、、周りではって
話ですが、、

No.23 16/07/12 22:35
お礼

>> 18 あとNo.14に対して… 男性は奥さんが出産したからと言って 直ぐに父親 とはなりませんよ 頭ではわかってても 育てているうち… ありがとうございます。責めているのは、グロイや性的に見れなくなるという方だけです。男性はというくくりではなく、一部の男性を責めています。
男性は子供が産まれたからといってすぐに父親になるわけではないというのは、
ちょっと違うかなと思えます、現にテレビでグロイだのなんだのいっていたが実際自分が妻の出産に立ち会ったらそんな事微塵も思わなかったという人たちはたくさんいらっしゃいます。何が違うかというと、精神的なものだと思えます。
だから男性はという表現は間違っています。
父親にすぐになるわけじゃないではなく結婚し子供をもち家庭を築くという
事を理解していれば、しっかりしておかなければならないことと思えます。
それを、男性は幼い、父親にすぐになる訳じゃないというのは、子供をもう一人もつ
母親役を担わされているのと同じだと思います。
しっかりしろといいたいです。

No.24 16/07/12 22:43
お礼

>> 19 >どこぞの議員は奥さんが妊娠中に浮気・・・ >命がけで産んでいる最中に浮気をする男性が世に多い事多い事、、 >あんに神… ありがとうございます。どちらもです。
浮気は男女どちらも擁護できません。
ただ、今回は命がけで産んでくれたのにそれで浮気をしている既婚子持ち男性に
怒りが覚えたのです。
出産で今だに死んだりする人たちがいるんですよね、危篤状態になって危なかったり。
こういうのを見ているとやっぱり女性が精神的にも肉体的にも強くたくましくなるのは
納得だなと思ったり。私の母親もケロッと子育てを語りますが産むってすごいなと
すごいなと思います。

No.25 16/07/12 22:49
お礼

>> 20 3人子持ち女です。うちのパパは浮気しないので幸せに暮らしてますが、不倫するクズ男の裏にはクズな女(出産しててもしてなくても関係なく)がいるっ… ありがとうございます。そうですね、うまくまわってるな~と思う時はほおっておけますが、子供が一番の被害者ですね。
両親が屑同士でだらしない子供にならないかと思えます。
周りの友人や知人は不倫される側ですが、浮気した事もなくとにかく物凄く旦那一途で信頼しきって信じ切っているのでたまに旦那自慢されて間が悪くなります。
田舎だし夜中に買い物にいったりしたとき現場を見ている私としては、このまま墓場までもっていきますが、こういう旦那は本当にマメで優しくみなに優しいもてるだろうなという感じですが・・・。
親の教育もよりますが、たまに親が真面目なのに子供はだらしない、親が金持ちでいいとこのお嬢様なのに風俗AVになった友人います・・
一概に親の教育というより、その子の環境にもよるかなと思えます。
どういう友人と付き合い、どういう人たちと出会うかとかで・・。

No.26 16/07/12 23:30
匿名さん5 

5番と12番で書いた者です

ちゃんと読んで書いたつもりですが違うと言うことなので、疑問に思ったことをお聞きしますね

>機会あって、出産をした女性の映像を見ました。本当に神秘的でそこには愛がいっぱい溢れていました

これは出産する(映像)ところを見たことによって得る感情ですよね?

それによって、主は妊娠中に浮気する男性が許せないと言う
でも奥さんが妊娠中に浮気している男性は出産も映像も見ていません
何に感動し敬えばいいのでしょうか?

主の主張を考えると、妊娠中に浮気より
神秘的な出産に立ち会い感動したにも関わらず
その後に浮気をする男性の方が悪いと思いますが違いますか?

私は浮気自体悪いし状況がどうだからとか考えたことがありませんが
主の考え方で言うのなら
出産などの感動を知らずに浮気より
知っていて浮気の方が罪が重いと思いますよ

なにが言いたいかと言うと
男性は出産時に見て初めて知る内容を主は出産の映像を見て感動を知った
だから妊娠中に浮気する男性は最低で許せないと言う
これは後付けの理由ですよね
男性は妊娠中には知ることの出来ない感動なんですから
と言うことは通常の浮気と変わらないと言うことになります

だから私は5番で浮気する時期って重要?って聞きましたよね

No.27 16/07/12 23:43
おばかさん27 ( ♂ )

自分に酔ってるんじゃなくて、単に他の女性とセックスしたいだけ。
奥さんが入院中は朝まで思う存分やれるからね。
次の子作りに夢中なだけだよ、ほんとにできたら困るけどw

No.28 16/07/13 14:06
通行人28 

主さん、分かりますよ!
浮気する奴の肩を持つ人って
自分もされていいんでしょうね。
私は嫌です。そうやってクズ同士がくっついていけばいい。
不倫する女も汚いしね。
だから不倫が分かったら離婚する人が多いんじゃないですかね。
子供が大きくなったらとか、
退職金が手に入ったらとか?
汚いクズ同士仲良くして下さいって感じですね。

No.29 16/07/13 14:42
通行人29 ( 30代 ♀ )

主さんの言い分はとっても理解出来るし共感出来ました
お産は神秘的で素晴らしい事だし感動しますよね

普段泣かない私の主人も1人目の出産に立ち会った時は少し涙を流していました

でもその後夫婦関係がうまくいかなくなり、子どもが生まれてから10ヶ月後くらいに主人の浮気が発覚しました

当時私は若くて経験不足な事もあり主人の苦しみを理解せず、主人も仕事で大変な時期でお互いの主張を言い合うだけでかなり揉めました

しかもその頃私は2人目の妊娠が発覚
し、余計に事態が悪化しました

世の中には色んな事情を抱えている方がいて、どんな状況にあろうとも間違った判断をしてしまう事もあります

奥さんが妊娠中、出産時、浮気をするような男性はクズですが
そんな大事な時に浮気されるような女性は普段からその男性を大事にしたり、想い合えるような関係を築いてきたのでしょうか?

本来なら他の女性に興味を持たないような時期に、気持ちが他へいくような男性はそうなる原因があるように思えます

理由はどうあれ、浮気はダメですけどね

でもそんなクズを選んでしまう女性もまた、クズの素質を持っていると思います
まさに私の事ですが

世の中には色んなクズがいるんだな〜って
気持ちを軽くして生きていきましょう

No.30 16/07/13 15:47
匿名さん30 

旦那さんが病気で手術し、入院中に、奥さんに不倫されたら、どんな気持ちになるんでしょうね。

一生のうちに生きるか死ぬかの出来事なんか、そうそう無いですから、辛さ、痛さ、喜びは、夫婦で共有したいですけどね。

それから

≫26さん
≫奥さんが妊娠中に浮気している男性は出産も映像も見ていません
≫何に感動し敬えばいいのでしょうか?

自分の子供を、痛い思いをしながら、命がけで産んでくれた事に感動し、感謝したら良いと思いますよ。
それが出来ないなら、子供は望まない。ゴムを付けての行為をお薦めします。

No.31 16/07/13 16:10
通行人31 ( 30代 ♂ )

仕事柄、離婚される夫婦の話はよく聞きますが、
不倫をする男性の中には出産の立ち会いをして「妻子を一生涯守る」と決意した一時間後でもする方がいるみたいなので、不倫する人間は存在する。くらいに受け止めておいたほうが、現実問題でないのなら気楽だと思いますよ。
上記の様な人だと病気かなんかなんじゃないかと思いますが、国内じゃそういった病気の話はあまり聞かないし、身内や自分の周りがそういった男女に騙されないかを祈るばかりですけど。

No.32 16/07/15 18:29
お礼

>> 26 5番と12番で書いた者です ちゃんと読んで書いたつもりですが違うと言うことなので、疑問に思ったことをお聞きしますね >機会あって… ありがとうございます。
でも奥さんが妊娠中に浮気している男性は出産も映像も見ていません
何に感動し敬えばいいのでしょうか?
そこは、想像力と思いやりがどのくらいその人にあるのかだと思います。

思いやりがあれば、出産する事を本や映像で予習する男性もいます。
その結果想像力があれば、妻がどんな状況で産んだのかある程度想像できます、
けれど、ほとんどの方が想像力と思いやりがある旦那だと思えます、
あなたは想像力と思いやりが足りない方なのでしょうか?

出産などの感動を知らずに浮気より
知っていて浮気の方が罪が重いと思いますよ
これは、浮気をしたという事は変わらないので比べても仕方がありませんし
比べる事自体がおかしな事だと思えます。
浮気は擁護できません。

No.33 16/07/15 18:32
お礼

>> 27 自分に酔ってるんじゃなくて、単に他の女性とセックスしたいだけ。 奥さんが入院中は朝まで思う存分やれるからね。 次の子作りに夢中なだけだよ… ありがとうございます。
最初の入りはそれだと思います、性的欲求からですもんね。
そこから、自分たちの都合よく解釈して関係性を美化しだす馬鹿不倫男と不倫女が
陶酔型だと思えます。

No.34 16/07/15 18:37
お礼

>> 28 主さん、分かりますよ! 浮気する奴の肩を持つ人って 自分もされていいんでしょうね。 私は嫌です。そうやってクズ同士がくっついていけばい… ありがとうございます。
自分がされないと解らないものなのでしょうね、、
不倫男に魅力を感じる女のほうも同罪ですね。
たまに、不倫した事ありますという人たちもどうしてそんな恥ずかしい事を
自慢気に語れるのだろうと思えます。
そういう方たちはなぜか、私大人の女性でしょ?みたいな口ぶりでいってこられて
、まるで子供みたいだな~と呆れてしまいます・・。
屑同士まとまってくれたらいいですが、周りを巻き込むので迷惑なんですよね。。
後始末や覚悟もなく後先考えず目の前の楽しみに興じる大人は見ていて滑稽です。

No.35 16/07/15 18:55
お礼

>> 29 主さんの言い分はとっても理解出来るし共感出来ました お産は神秘的で素晴らしい事だし感動しますよね 普段泣かない私の主人も1人目の出産… ありがとうございます。
そうですね、人間完璧ではありませんもんね、、
ただ浮気できるというのはそういう性根をお持ちだったので相手の思いやりが
足りなかったのだとかご自身を責めたりする必要はないと思います。

妻が俺に全然構ったり優しくしてくれなかったから浮気したという男性もいますが、、
だからといって浮気していいのか?とはなりません。夫婦の関係性と浮気を結びつける必要もなく別問題だと思えます。
浮気をした男性自身の責任です。
屑の素質をもっているのではなく、浮気する人たちにもいい素質をもっているから
あなたのようないい素質の方と結ばれたのだと思えます。
あなたは屑の素質持っているとは思えません、浮気してないのだし。

No.36 16/07/15 19:02
お礼

>> 30 旦那さんが病気で手術し、入院中に、奥さんに不倫されたら、どんな気持ちになるんでしょうね。 一生のうちに生きるか死ぬかの出来事なんか、そ… ありがとうございます。
そうですね、浮気、不倫する方たちは因果応報がすべてに待ち受けていたらいいのにと
思えます。

No.37 16/07/15 19:08
お礼

>> 31 仕事柄、離婚される夫婦の話はよく聞きますが、 不倫をする男性の中には出産の立ち会いをして「妻子を一生涯守る」と決意した一時間後でもする方がい… ありがとうございます。一夫多妻の国は男尊女卑だな~と思えます。
一時間後に浮気って病気っぽいですね・・。
日本も浮気は男の甲斐性などといいますが男尊女卑だな~と感じます。
周りでは本当にいい奥さんで一途に旦那好き好きって感じなので浮気をまったく疑っておらずお気の毒に思えます。
旦那は愛想よくとても感じが良かったですが、もう受け付けなくなってしまいました・・。胡散臭いやつとしか思えません。
身内で二人グレーと黒な旦那がいるので、従妹が不幸にならないか
釘をさしたいと思ってしまいます。黙ってますが、、

No.38 16/07/15 19:31
匿名さん5 

30番さん
なにをトンチンカンなことを言っているのですか?

≫奥さんが妊娠中に浮気している男性は出産も映像も見ていません
≫何に感動し敬えばいいのでしょうか?
↑これは子供を産む前にどうやって感動を知ればいいのかって話をしているのですよ
それに対して
産んでからの事で感動してくださいって可笑しくないですか?

> 自分の子供を、痛い思いをしながら、命がけで産んでくれた事に感動し、感謝したら良いと思いますよ。

それと、ここはスレ者に対して回答するところでレス者どうして討論するところではありません
私は悩んでいませんので
それと意見するにも、日本語の意味を理解してからにしていただけますか?

>それが出来ないなら、子供は望まない。ゴムを付けての行為をお薦めします

私は時期など関係なく浮気否定をしていますが、なんであなたに↑このようなことを言われないといけないのでしょうか?
頭がおかしいのではありませんか?

No.39 16/07/15 19:56
匿名さん5 

>機会あって、出産をした女性の映像を見ました。
>本当に神秘的でそこには愛がいっぱい溢れていました。
>私は、自分が産んだ事無いのに力が入ってしまって赤ちゃんが産まれて
>うぶ声をあげた瞬間には涙腺崩壊でした

主は映像を見て妊娠中の浮気が許せないと思ったと言っていましたよね

そして私は妊娠中に男性はまだ経験していない、見ていない状態
主の様な感動をしていない状態だと伝えています

それに対し今度は想像と思い遣りでと言う
主も映像を見る前に想像などでこのスレを立てたのなら理解できますが、主は映像を見て感じたことを他の人には、想像と思い遣りで考えるのが当たり前って可笑しくないですか?

それとはじめから言っていますが浮気は時期など関係なく悪いことなのです
はじめからそう言っています
それを主は妊娠中と強調するから意見を述べているのです

>出産などの感動を知らずに浮気より
>知っていて浮気の方が罪が重いと思いますよ

↑これは主の考え方を述べた内容です
それに対し今度は↓

>これは、浮気をしたという事は変わらないので比べても仕方がありませんし
>比べる事自体がおかしな事だと思えます。

ご自分で言っている意味がわかっていますか?
私は時期は関係ないとはじめから言っているのです

浮気をした事はかわらない比べても仕方がないのですよね
比べること自体おかしいのですよね

であれば、妊娠中の浮気も、そうでない時の浮気も
浮気をした事はかわらないので比べても仕方がないですよね
比べること自体おかしいですよね

ご自分で比べること自体おかしいと言いながらなぜ比べるのですか?

No.40 16/07/16 02:14
通行人40 

≫38さん

貴女は、お子様がいらっしゃらない主婦ですか?

不倫は、妊娠中じゃなくても、悪い事ですね。

No.41 16/07/16 02:21
匿名さん5 

>40

2人いますよ

No.42 16/07/16 18:32
お礼

>> 41 ありがとうございます。
匿名5さん、あなたにわたしの言い分がうまく伝わらない事は、こちらの文章力の足りなさだと思っています。
ただ、
他のレスの方にまでご自身の意見を貫きたい気持ちはいかがなものかなと思えます。
どうしてもご自身の考えを認めてもらいたいのでしょうか?
伝え方って難しいですよね。
レスをしたのは私であって、あなたではありませんから荒らさないでほしいです。
比べる事と不倫をする事とを揚げ足取りのようにおっしゃりますが、
私がここで全ての方に100%考えを理解してもらえるとは思ってませんし
伝わるとも思ってません。
レスしてくれた方に私なりに理解してもらえるように書いてますが、限界があります。
あなたが反論する事に対して言い分がありますがもうしません。
また、全ての文章を読み漁り細かくチェックされるかと思うとたまりません・・。
ただ一ついえる事は、私のいいたい事は理解されてないのだなという事です。
しつこいようですが、私の文章力の足りなさなのでもう少し寛容になっていただけると
助かるなと思えます。

No.43 16/07/16 18:38
お礼

>> 38 30番さん なにをトンチンカンなことを言っているのですか? ≫奥さんが妊娠中に浮気している男性は出産も映像も見ていません ≫何に感… それと、ここはスレ者に対して回答するところでレス者どうして討論するところではありません
ならば、他の方のレスにもチクチクと針を突いたりしないでください。
きっかけを作っているのはあなたですから。お願いします・・。

No.44 16/07/16 20:14
お助け人44 

何か辛いことがあったのね。

No.45 16/07/16 21:30
匿名さん5 

主もトンチンカンだよねww

30番さんがはじめに26番さんと私の書いたレスに対して反論してきたから返したら
私が悪いのですか?

明らかに意味をはき違えてのレスですよ

私を責める前に30番さんを責めるべきでしょう

いくら気に入らないからと差別発言される様な人は話し合いの場に立つ資格はないと思っています

私のレスは一言も主以外の誰に向けてもレスしていません
私が誰に向けてレスをしていると勘違いしているのですか?
自分一人で勝てないからって周りの方を巻き込むような書き方はやめた方が良いですよ

No.46 16/07/16 23:42
お礼

>> 45 ありがとうございます。30番さんはあなたの事を全て知りません、だから
性別も既婚さえ正確に解らずあなたが書いた文章だけで
推測したに過ぎません。
あなたに向けての発言ですから私が30番さんに何もいう必要はありません。
じゃあなぜあなたに私がいうのか?
ここは私のスレです、それを理解しているとおっしゃるあなたならば
30番さんに対してレスを返す必要がありません。
私のスレだと理解しているのに、
あなたの感情論のレスになり私のスレから外れています。
30番さんはあなたにこれ以上反論してこないでしょう、
ここが誰のスレなのか理解してるのだと思います。
あなたのようにしつこく荒らしません。
あなたは何度も何度も解らせようとしつこいのです。

私の文章力が原因です。
ただ、
私はあなたのしつこさから
開放されるならあなたに勝ちを譲ります。
何に対しての勝てないからとおっしゃっているのか理解しかねますが、、、。
負けず嫌いな方だなとしか思えませんよ。

お子さんを二人育てているのならば
自分の意見を押し通す事が重要ではないと子供たちにも教えたりしないのでしょうか。教育は家庭それぞれですが、、、寛容さは必要だと思います。
30番さんのレスにもまあうまく伝わらないよな何も詳細書いてないもんな誤解されてる笑~くらいでいいじゃないですか、、、。
ここで30番さんに正確に解らせる必要ありませんよね?

あなたのつっつく事に対して答えないのは、自分が納得しないとずっと
ご自身の意見を押し通すこと、
つっついてくる寛容のなさに辟易したからです。
自分の意見を押し通す事は我儘なだけで
わたしのスレを荒らしてます。

お互いに伝わらない事はありますが、
どうやっても100%正確に伝える事は難しいですから
つつき合いをする必要はないと
思います、自分の中で納得してもらえないでしょうか?
あなたが立てたスレではないのですし、、、
ここは私のスレという事をもう一度よくご理解ください。

No.47 16/07/17 00:20
匿名さん5 

主のスレだから30番さんが私に書いた内容に対しては主は良いと言う

それに対して間違った意味合いで捉えてるから違うと言ったら、私には主のスレだから主が言うことがルール的な事を言い、いい返す必要が無いと私を責める

こういう正しくない事を感情論で話すと言うんですよ?

それから、荒らし荒らしと言っていますが、主のスレに対してレスを返した

それに対して主が反論した

反論した内容に矛盾があった

疑問に思い、言っていることが違うと指摘しているのに、それが荒らしになるのですか?

自分の考えが通らないと荒らしですか?

ここは意見を書く場所ですよね?

書いてダメなのであれば、なぜスレを立てたのですか?

スレを立てた主がルールだから書くなってことですか?
それって凄い傲慢な発想ではないですか?

そもそもなんでこんな話にすり替えるのですか?
妊娠中の浮気についてですよね

言うことに矛盾がある
考え方に一貫性がないから矛盾が生まれる
主の考え方で言ったら自分の意見を自分で否定する意見
その矛盾を指摘すると
揚げ足取りと言われる
すでに話し合いではないですね

主は私の事悪くいいますが、主だって認めるという行為をしないですよね
指摘されても揚げ足取りですもんね

私ははじめから最後まで一貫性をもって話しているのに残念です
もうレスしませんので安心してください^^

No.48 16/07/17 01:34
通行人48 ( 30代 ♀ )

私も主さんのスレ内容にほぼ同意です。

ただね、女性の出産って命がけだし新しい命を産み出す大仕事だよね?
産まれるっていう、誰の目にも明らかな成果もあるから、達成感もあるよね。

みんなに祝福や労いの言葉も貰えて、母親になるって勲章を与えられる。

でも男性は、赤ちゃんみたいに目に見える成果はないけど、毎日毎日家族のために、頑張って働いてくれる(中にはそうでない人もいるけどね)。でも男性は、毎日頑張って稼いでも、女性が出産するようには称賛されないんだよね…

だから、お互いに、お互いの仕事(女性は出産や家事育児、男性は生活の糧を稼ぐこと)を頑張って、そして同じように労い、励ましたり感謝したりをすれば、浮気や不倫にブレーキがかかるんじゃないかと思うよ。

奥様が安心して出産に望めるのは、ご主人が生活を支え、奥様を守っているからなんだよね。

そこに日々の感謝をすることで、男性も働き甲斐や家族を大切に思う気持ちも強くなるんじゃないかな…。

私は男性じゃないから、男性の本心は分からないけどね。

No.49 16/07/17 17:13
匿名さん49 

女は出産の痛みを忘れる生き物です。男性にとってみても、告白した時のドキドキが風化していくように感動も長続きしないんじゃないでしょうか。

そりゃ奇跡だし命がけといえばそうなのですけど、母としてはそこまで死にものぐるいで大変だった記憶もないし、産まれるものは時期が来れば産まれる、そんな感じで複数の子供を授かりました。

だからあんなに女性が頑張ってる時に!っていうのが、どこかピンとこないんですよね・・産後里帰りして何ヶ月も戻らないとか、頻繁に実家に帰ったり、結局夫を厄介者扱いしたり、放置してるのは妻だったりもしますから。

だから出産させといて浮気するなよ!って気持ちにはならないかな・・旦那が浮気したら、それはお互いの気持ちが足りなかったんだな、ってそれだけです。今のところ放置していても、平和な生活が送れてますが。

No.50 16/07/20 19:16
お礼

>> 48 私も主さんのスレ内容にほぼ同意です。 ただね、女性の出産って命がけだし新しい命を産み出す大仕事だよね? 産まれるっていう、誰の目にも… ありがとうございます、久しぶりに見に来ました。
そうですね、本来そういう旦那さんが多いと思います、思いやりがあると思います。
私の周りの友人は旦那に思いやりも気遣いもできてないとは思えず、むしろ旦那さん
一途な方が浮気されていて気の毒に思えます。
いつも、これ旦那にも食べさせてあげたいな~旦那喜ぶかな~専業の私が旦那に断りもなくこんなにいろいろ買っていいのかなとかとにかく旦那基準で思いやりに溢れる子たちなので、、浮気する男性というのはそういう思いやりとか関係なくできちゃう
もちろん浮気する女性も、、、自分が生死にかかわる事とかにならないとどんなに
愛情を与えても思いやりをもって接しても気づかないのかなと思えます。
だから、きっと出産中に浮気できちゃう男性もその類なのかなと思えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧