注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

彼氏とつきあって2年になります。毎日テレビ電話をしているのですが今日彼から「歯ガ…

回答3 + お礼0 HIT数 2396 あ+ あ-

ひよこむ( 27 ♀ EvgKCd )
16/07/17 15:14(更新日時)

彼氏とつきあって2年になります。毎日テレビ電話をしているのですが今日彼から「歯ガチャガチャすぎー。矯正したら?」と言われました。歯並びに関しての茶化しはほぼ会う度言われてます。いつもは笑って流せていたのに今日はすごくイラッとして無言で電話を切りました。
その後、彼からの謝罪のラインや電話がきましたが、応答せず。。冷静になって一度電話に出ましたが彼は疲れたようにため息混じりで「ごめんね~冗談じゃん」と言うだけで、私は素直になり切れずまた電話を切りました。その後私も大人気ない態度をとったことを謝罪しましたが応答ありません。2年付き合っておきながらなんて程度の低いカップルだろうと自分で思います。
元々、私は八重歯を可愛いと言われてきたことが多く、学生時代から社会人になってもモテてきた方でした。今の彼も私に一目惚れして告白してきた人です。なのに、なんで顔面を貶すかな…と悲しくなります。彼のおかげで八重歯が立派なコンプレックスになりました。
なんでこんなことでケンカしてるんだろう。。彼からしたら、「いつもからかって笑いあってるくせになんなの?」だと思います。私はどうしたらいいのでしょうか。今現在は私が無視されている方です。明日会う約束ももはやどうなるかわかりませんし…。変に意地を張った私が悪いんでしょうか。

No.2355488 16/07/16 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/17 00:03
通行人1 

何年付き合っていても
別れは一瞬できます。

自分の気になっていることを言われると
いい気分ではないですね。

LINEで謝っても連絡が来ないと
不安で不安で仕方ないのは彼もそうだったと思います。
今は彼からの連絡を待ってみてはどうですか?
何回も連絡を送ってもうざがられるだけだと思います。

次気になることを言われても
無言で電話を切ったり連絡を返さなかったりではなく
気になっていることを言わないでよ〜
など対策を考えてみてください!!

No.2 16/07/17 00:07
通行人2 

八重歯可愛いとか私には意味がわからないのですが、衛生的なことを言うと矯正した方がいいのは確かです。
本題ですが、彼から連絡くるまでどうしようもないと思います。
謝罪したなら連絡くるまで待つしかないです。
しつこいと嫌われます。

No.3 16/07/17 15:14
通行人3 

いつもからかわれているなら傷つきますよね。
言われれば言われるほど気になっちゃうし。
冗談でも傷つくからもう言わないでほしいと伝えて彼に直してもらっては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧