注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

彼への気持ち

回答3 + お礼2 HIT数 767 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/01/17 12:31(更新日時)

付き合って1年2ヶ月の彼がいます。去年の10月に一度別れ、クリスマスをキッカケにヨリを戻しました。価値観の違いから、お互い喧嘩や口論がたえなくて、お互いしんどくなって別れました。でも、やっぱお互い好きで離れ切れなくてヨリを戻しました。彼は30過ぎでフリーター。借金もあり、親と同居で、考えが甘く、あまりにも幼稚です。今でもそれは受け入れがたい部分です。何を言っても彼は変わろうとしないし、口論になるだけなので、彼に期待しても無駄だと諦めて付き合ってます。でも、ふと考える時があるんです。「期待もできない、諦めて付き合ってるような、こんなクダラナイ男に無駄な時間を費やして…」と。馬鹿らしく思う時があります。でも、彼を失いたくありません。一緒にいて楽しいし彼を失った時の、あの辛さはもう味わいたくないんです。彼とは過去に色々あり、正直しんどいです。自分の気持ちがわからないでいます。

No.235589 07/01/17 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/17 10:00
通行人1 ( ♂ )

しんどいけど大好きだから付き合っていたいか、大好きではないけど楽して付き合いたいか…どっちかじゃないですか❓
1番良いのは、今の彼が変わってくれるって事でしょうけど😁

No.2 07/01/17 10:30
お礼

>> 1 レスありがとうございます。そおなんです。m(_ _)m彼がもう少し大人になってくれればっていつも思いますm(_ _)m でもそんな彼から離れられない自分が一番馬鹿なんですけどねm(_ _)m

No.3 07/01/17 10:51
通行人1 ( ♂ )

そんな事はないですよ☝
彼だって寂しい思いして、やっぱり主さんを選んだ訳ですから、何かひとつずつでも進歩して貰いましょうよ❗

No.4 07/01/17 12:15
お礼

>> 3 レスありがとうございます。借金が150万あるそうなんですが、実家住まいなのになかなか、返済できないでいるみたいなんですm(_ _)m
親は借金ある事知りませんし、彼も言う気ないみたいです。家に毎月五万入れてるそうです。彼は仕事で月に何日か出張に行くし、休みの日は私ん家に泊まりに来るので、あまり家にいないんです。それで五万は入れ過ぎのような気がしてm(_ _)m
借金の事を話して、家に入れるお金を減らしてもらうか、親に立て替えてもらって、毎月親に返す(利息が浮く)か、何なり方法があるだろうに、彼は親には絶対言いたくないみたいで。20歳の時に借金して、もう10年近くたちます。減っては出し、減っては出しをしてるので、なかなか減らないんですm(_ _)m借金の事で彼に何度も「こうしてみたら?」と提案したんですが「そうだな」とうなずくだけで、実際借金は減らずで。
仕事も今の仕事が好きで社員になるなら今の会社で社員になりたいと言うばかりで、転職しようとはしてくれません。派遣なんで、保証も手当ても何もありません。休みもバラバラで給料も安定しません。いつまでこんなフラフラした人生を続けるのか…m(_ _)m

No.5 07/01/17 12:31
通行人1 ( ♂ )

そうですか…
家庭の事情で親にお金の話しはしたくないんだろね…だから黙って五万だけは入れてるのかも❓
取りあえず返済してるみたいだけど、また出してたら一緒だよね…そういう人ってそれが当たり前になってるから、主さんが管理してあげるって事には出来ないの❓
社員にも早くならせてもぅ少し責任感ってのを持たせてみては❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧